☆お客さま☆

« 父、娘・・・婿? | トップページ | おめでとう! »

2008年3月17日 (月)

お鍋の季節??

  こんな鍋  あればいいなと  楽しみに

                   名前を入れる  こねこのお鍋

 はい、毎度おなじみメーカーシリーズでございます♪
 今回ご紹介するのはお鍋。それも具材は名前を入れると分かるという不思議な・・・って通販の紹介みたい(笑)。

 改めて『闇鍋メーカー』というちょっと怪しげな名前ですが、笑いの味つけは皆さんのお名前で決まりますので(笑)。

こねこ

Tくん

 にゃ~~~!!
 私のは食べ合わせ悪そうですが、なくはないというお鍋になってるものの、Tくんのは・・・ひどいですね!(キャハハハ☆)

 トトロの肉って・・・ジブリファンの私には悲しい結果に(ぐすん:笑)。
 他にもアナゴ、さざえと海鮮があるかと思えば食パンとタケノコという、全く合わなさそうなものばかり(笑)・・・。

 そういう私のも、カニカマと豚、ぶりはいいんですがエビフライとセロリは鍋にしちゃダメでしょ(笑)。

 さて・・・皆さんのお鍋はいかがですか?
 Tくんのよりひどい闇鍋があったら報告お待ちしております(キャハハハ☆)。

« 父、娘・・・婿? | トップページ | おめでとう! »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

と、トトロの肉!?
。。。な、なんとまぁ...orz
でも、一瞬でも彼のシッポが美味しそうと
考えてしまった僕がいました↓

★なまはげ鍋の中身は、うどん・馬肉・マツタケ・トビウオ・カブとまあまあの食材でした。トトロの肉よりは食べやすそうですね。
ナベネームは「セーラー服と鍋」。なんでやねん!!

八橋 油揚げ ユリ根 鶏手羽先 はまぐり だそうですけど

八橋は煮たらアカンやろ・・・

鍋ネームは 「鍋シロー」 って何?

 私の場合は…わかさぎ、セロリ、三つ葉…と、まだここまでは良かったのですが、パイナップルと粉チーズ?!
 西洋風の「鍋」なのでしょうか…(笑)。
 とりあえず、おいしそうでないことだけは、間違いないと思います。

 鍋ネームは…サン鍋カンって、特撮系?!
 また、なんとも微妙な結果になってしまったようです。
 やっぱり、このシリーズとは、相性が悪い(笑)。

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<ちぃちゃんへ>
 でしょ?
 あの!?って思うよね(笑)・・・。

 しっぽがおいしそう・・・。
 ちぃちゃん・・・?(笑)

<なまはげパパへ>
 うわぁ・・・おいしそうじゃないですか♪
 うどんが入ってるのがいいですね☆

 鍋ネーム・・・あまり気にしないほうが・・・。
 でも、セーラー服と、ってことは私が制服着て一緒に食べる・・・違いますね(笑)。

<あい母さんへ>
 いやぁ・・・八橋がなければ、いい食材がそろっててなまはげパパの鍋にも負けないほどだったのにぃ(笑)・・・。

 鍋シロー・・・食べるとつぶやくのでしょうか??(笑)

<markさんへ>
 ハッキリ言って・・・まずそう(笑)。
 わかさぎは天ぷらにする以外あまり調理方法もないですし、セロリは香りが強いのでうまく火を通さないと・・・。

 サン鍋カン・・・特撮系・・・?
 にゃ?どういう意味でしょう??

ぼくの場合は~
サン鍋カンこと快速海風三号の鍋

セロリ
椎茸
はまぐり
得体の知れない肉
すいか

でした。得体の知れないとは・・・
う~む。。。なにやら正体を見破られた気分です・・・

おはようございます!
あはは、それにしてもこのメーカー、
底知れずですね、次から次とよくまあ
でてきますね。
鍋かぁ、あとでやってみます。

いよかん、あなご、チーズ、たけのこ、しめじ、でした。ちょ~~まともだわ(笑)
いよかんは、まあ、我慢するとして、
あとはなんとかなりそうな鍋。アハハ・・
今夜はこれだ!
トトロの肉、ちょっと分けてください(笑

こんにちは^^
キャハ!可愛くなりましたね^^
マタマタ~~面白いモノを・・
でも本当~~次から次と~~メーカー考え出されますね~~と感心関心しております^^

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<快速海風三号さんへ>
 え、得体の知れない肉!?
 私のトトロの肉と同じくらい不気味ですね!!(笑)

 しかもスイカまで・・・。
 これはかなりきてますね(笑)。

<独り言のおじさまへ>
 ホントに底知れずです(笑)。
 おじさまの鍋はどんな感じでしょう・・・。

 得体の知れない肉を超える「何か」があるのでしょうか?(笑)

<yukiさんへ>
 ・・・え?(笑)
 
 でも、チーズが入ってるということでフォンデュみたいな鍋になりそうですね♪

 ただ・・・あなごがチーズと合うかどうか・・・。
 そして、トトロの肉も・・・(笑)。

<yumi-mamaさんへ>
 それはトトロの肉を指してのことでしょうか?(キャハハハ☆)

 yumi-mamaさんのところは「ほんわかあったか鍋」になりそうですね♪
 でも、もし・・・トトロの肉を超えるなら報告をお待ちしております(笑)。

こんにちは
色々物語の鍋は
・レタス・まっくろくろすけ 
「まっくろくろすけ」 ってトトロのですよね
かわいそうで食べられないね

トトロの肉・・・おいしいんでしょうか?
あ、でもあのプニプニ感がおいしい気もしますね。

エビフライではなく、えび天ならうどんでもあるから
おいしいそうですね。

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<色々物語さんへ>
 まっくろくろすけ!!!
 出ましたね!トトロの肉に匹敵するものが!!(笑)

 しかもレタスとの相性ってどうなんでしょう??(笑)

<しまさんへ>
 いやぁ~~~!!
 しまさん、そんな想像しないでください!夢が壊れますっ!(笑)

 えび天・・・私は天ぷらがダメなんですぅ(苦笑)。
 なので、エビフライだけ取り出します(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 父、娘・・・婿? | トップページ | おめでとう! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ