☆お客さま☆

« クシュ☆・・・ぷりっ♪ | トップページ | すぐそこ! »

2008年3月24日 (月)

こんなんですが?

  プロフィール  アレにかかれば  笑いあり

                   どんどん出てくる  このシリーズは

 皆さんはプロフィールの欄を設けてますか?
 私は一応ページを作ってありますが・・・・・・新たに書き加えなければいけないかもしれません。

 というのも『プロフィールメーカー』という、メーカーシリーズをしたからなんです。

 ではまず、結果から見てみましょう・・・。

こねこのプロフィール

[身長]

フライドポテト22本ぐらい

[体重]

水戸黄門と同じぐらい

[口癖]

「どスケベですが何か?」

[いま一番欲しい物]

地位

[自分をモノに例えると]

アップルパイ

[資格]

トーク1級

[好きな言葉]

現品限り

[趣味・特技]

視力検査でずるをして視力アップ

[将来の夢]

遊園地買い取り

[無人島に持って行く3つのモノ]

スカーフ
水着
トリートメント

Tくんのプロフィール


[身長]

鬼の金棒1本ぐらい

[体重]

ロナウジーニョと同じぐらい

[口癖]

「オオカミが来たぞ-!」

[いま一番欲しい物]

マンション

[自分をモノに例えると]

フェラーリ

[資格]

オシリタッチング6級

[好きな言葉]

現品限り

[趣味・特技]

猫なで声

[将来の夢]

有名人とチョメチョメ

[無人島に持って行く3つのモノ]

ジャックナイフ
タロイモ
日焼け止め

 ・・・コラ!そこ「口癖」に対してつっこまない!!(照)
 それにしても、フライドポテト22本分って・・・・・・今度測ってみよう♪(笑)
 Tくんのは・・・オシリタッチング6級・・・。
 だからかぁ。あんなに・・・・・・コホンっ!!(自主規制:照)
 猫なで声・・・。
 あれ?実はTくんの特技だったの!?
 
 じゃ、今度は私の猫なで声でも聞かせ・・・コホン!コホン!(これまた自主規制:笑)
 皆さんの「プロフィール」はいかがでしょうか?
 これまた、私たち以上にインパクトのある方はご報告を!(笑)

« クシュ☆・・・ぷりっ♪ | トップページ | すぐそこ! »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

[身長]
ナイススティック2本ぐらい
[体重]
武田信玄と同じぐらい
[口癖]
「記憶にございません」
[いま一番欲しい物]
見返りを求めない友達
[自分をモノに例えると]
ビーチサンダル
[資格]
カラオケ6級
[好きな言葉]
不倫
[趣味・特技]
走ること
[将来の夢]
資産100億万円
[無人島に持って行く3つのモノ]
万華鏡
電卓
ジャックナイフ


武田信玄って太っていたんだね!!

[身長]
そろばん5本ぐらい
 
[体重]
サンタクロースと同じぐらい

[口癖]
「ありがたき幸せ」

[いま一番欲しい物]

[自分をモノに例えると]
黒真珠

[資格]
親孝行2級


[好きな言葉]
見切り品


[趣味・特技]
ぼーっとすること


[将来の夢]
お菓子の家にお引越し


[無人島に持って行く3つのモノ]
ipod のど飴 uno


意外と当たってるのね これが。
ひょっとして サンタクロースの体重って凄くない?
今一番欲しいものが運だって(汗)
黒真珠は 渋くて良いかも
親孝行は2級か・・・頑張ろう!
見切り品は 違う意味で好きですよ
ボーっとするのは 本当に得意です。
お菓子の家かどうかは別にして 平屋建てに住みたいって思ってますね。

 私の場合は…なんとなく、あたっているような気が?!
 おしゃれ10級…というのは、つまり「おしゃれが下手」ということを指していると考えると、あっていたりして…(笑)。
 ちなみに、口癖は「蝶のように舞い、蜂のように刺す」で、趣味・特技が「いたずら電話撃退」なので、こちらもかなりあっているのかも…(笑)。

 一番あっていると思ったのは…「今一番欲しい物」…ぬくもり、ですけれどね(苦笑)。
 今回は、なんかぴったりな結果が出てしまい、少しびっくりでした。

+あいサンと同じ感想なんですけど~・・
意外と 大当たりじゃん ってトコです
身長・・ほうき一本分
体重・・平将門?くらい
口癖・・食事まだぁ~ 
ほしいもの ・・才能
モノにたとえると ・・あんまん!!
資格・・爪きり9級??
好きな言葉・・絶好調 !!
趣味・特技・・犬がすぐなついてくれる?
将来の夢・・執事を雇う
無人島に・・軍手・タロイモ・スカーフ!!
完全に生活が見える!!

[身長]
ハンコ25本ぐらい


[体重]
ダースベーダーと同じぐらい


[口癖]
「妖精さんは本当にいます」


[いま一番欲しい物]
友情


[自分をモノに例えると]
エリンギ


[資格]
セクハラ2級


[好きな言葉]
有給休暇


[趣味・特技]
旅行


[将来の夢]
大統領


[無人島に持って行く3つのモノ]
マヨネーズ
糸ようじ
カーテン
 でした・・・・笑

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 このシリーズのことですから、皆さんの結果にいろんな期待を持ってましたが、お父さんのは・・・シンプルなものとえっ!?というものといろいろですね(笑)。

 武田信玄は・・・おまけにスキンヘッドでしたよね?(キャハハハ☆)

<あい母さんへ>
 いいじゃないですか、黒真珠!!
 お母さんにピッタリなイメージです。高貴な黒!・・・なんて、どこかの通販番組みたい(笑)。

 サンタクロースと同じくらい・・・。
 逆に考えれば、ずいぶんスレンダーなサンタさんなんですね(微笑)。

 ボーっとするのが得意・・・。
 う~ん、それはイメージになかったです。
 といっても、お母さんだって人間ですから(じゃあ今まで何だと思ってたの!?というツッコミは×で:笑)ボーっとしたいときはありますよね。私なんかずっとそうですから(笑)。

<markさんへ>
 いや、10000級くらいの10級だったら逆にすごいことかも?・・・というのでフォローになってますか?(笑)

 口癖は・・・かの有名なモハメド・アリの名ゼリフじゃないですか!とても光栄なことですよ♪

 ぬくもり・・・。
 じゃあ、背中にずっと私が張り付いてましょうか?人肌で暖かいかもしれませんよ?・・・って、わたしゃ背後霊かい!(笑)

<台所のキフジンさんへ>
 当たってるところって・・・口癖ですか?(キャハハハ☆)

 執事を雇う・・・。
 これはいい夢ですね。私も雇ってみたいです。
 「じぃ。お茶をくれ」なんて言ってみたり?(古っ!:笑)

<yumi-mamaさんへ>
 ハンコ25本って横に並べたらめちゃ小さいですよ?(笑)
 
 妖精さんは本当にいます・・・どこかで聞いたような?(笑)

 セクハラ2級・・・実際は??(キャ~☆)
 でも、yumi-mamaさんの場合、もちろんされるほうで2級ということですよ・・・ね?(笑)

 マヨネーズ、糸ようじ、カーテン・・・。
 何をする気でしょうか?(笑)

いや~漢字変換めんどくなって(笑)一発で出ませんからね~

やってみました。一つだけつぼったのは

資格  プロポーズ2級

2級ってのが微妙ですよね(笑)

[身長]
大根2本ぐらい


[体重]
ねずみ男と同じぐらい


[口癖]
「私の番はまだですか?」


[いま一番欲しい物]
時間


[自分をモノに例えると]
角砂糖


[資格]
おしゃべり4級


[好きな言葉]
明日は明日の風が吹く


[趣味・特技]
ゲーム


[将来の夢]
痴漢つかまえる


[無人島に持って行く3つのモノ]
家族の写真
ミューズ
ごはんですよ


う~む・・・この状況をどう説明したらよいのか・・・

しかしまあそれはこねこさんに任せるとして。
そうですか、こねこさんの口癖はなかなかですね!いや~Tさんの資格といいまさにゴホンゴホンですな(ヌハハヌハハッ)

・・・それとブログのコメントは完全にぼくの不手際でした!すいませんでした(号泣)

たましいのプロフィール

なんか、すごいです(笑)

やってみました。
しまのプロフィール
[身長]牛乳パック10本ぐらい
[体重]マイケル・ジャクソンと同じぐらい
[口癖]「飛べる!今日なら飛べる!」
[いま一番欲しい物]癒し
[自分をモノに例えると]拳銃
[資格]爪切り8級
[好きな言葉]ブタに真珠
[趣味・特技]走ること
[将来の夢]1兆円稼ぐ
[無人島に持って行く3つのモノ]名刺・ウエストポーチ・チョーク

無人島に持っていくもの、こねこさんの水着やらT君の日焼け止めやら必須でなくても使えそうなものありますけど、私のって・・・つ使えねぇ。(´ー`;)

おはようございます!
ほんとこのメーカーって
いろいろ考えますね、
底知らずってやつかな。
好きな言葉、にポイントが
あったりして。
私は、「オサセ」でした。
??

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<きぃちゃんへ>
 プロポーズ2級・・・。
 微妙というより、生涯で何回もするものじゃないのでその資格ってどうなんだろ・・・(笑)。

<快速海風三号さんへ>
 角砂糖!!(笑)
 
 口癖は・・・////////////////////
 実際はそんなんじゃないですからね?・・・ね?・・・////////////////////

<たましいさんへ>
 元気な毛根!!
 ということは現在・・・?(笑)

 でも、なかなかすごい人だというのは他の項目でも納得させられます♪

<しまさんへ>
 無人島では・・・名刺交換したくても相手がいないですし、ウエストポーチに入れるものがほとんどないですし、チョーク・・・・・・え?(笑)

<独り言のおじさまへ>
 オサセ・・・?
 何語でしょうか??

 他の笑えるものは何でしょうか?
 恥ずかしくて公開できない・・・なんてことはないですよね?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クシュ☆・・・ぷりっ♪ | トップページ | すぐそこ! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ