☆お客さま☆

« 幸せ広がる☆ | トップページ | トイレからこんにちわ♪ »

2008年3月 1日 (土)

脂ノリノリ♪

  人生の  脂の乗りは  どうなのか

              調べてみたら  ピチピチこねこ

 今回の心理テストは『あなたの干物度チェック』というものなんですが、テストする前、正直怖かったです。だってこの歳ですでに干上がってたらどうしようって・・・(笑)。

 ではでは、どんな結果が出たのかさっそくご覧ください♪

あなたの干物度をチェックしてみました。

あなたの干物度はこんな感じ!

やる気  100%
好奇心  69%
惰性  23%
依存心  21%

あなたの干物度は0%で【脂ののりきった旬のお刺身級】です。

いまのあなたはとてもキラキラとしていて、毎日をイキイキと楽しく過ごしているようです。
やること、やりたいこと、めざしていること、好きなことがてんこ盛りで、毎日が充実していることでしょう。
そんなあなたは、獲れたての新鮮なピチピチ鮮魚のように脂がのりきっていて、心に乾いたところなど、微塵もありません。いまがまさに女としての旬!! ファッションやメイクをビシッと決めて、楽しい日々を謳歌して!!

 ホッ(笑)。
 やったぁ~♪ピチピチで新鮮なお魚みたいですね☆

 でも・・・今が旬ということはあとは干上がる一方?
 いやいや!そんなことは気にしないも~ん♪

« 幸せ広がる☆ | トップページ | トイレからこんにちわ♪ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

ねこちゃんが干物になっているわけないじゃん!!新鮮ピチピチの食べ頃で間違いなし!!食べれるのはたった一人だけなんだけどね(悔しいがしょうがないか)。
早々にカラカラの干物に変わってしまわないようにネ(爆笑)。

そうそう ネコちゃんが干物だったら 私なんて どうしたら良いの?

って 恐々トライしてみたら

あなたの干物度は25%で【旬の味覚が嬉しい焼き魚級】です。

たまに誰も見ていないときに手抜きしてしまうことがあるけれど、それでも表向きの仮面はまだまだ元気で魅力いっぱい!! 毎日楽しいことがあって、それなりに充実感を味わっているでしょう。
そんなあなたはお刺身にするほどのイキの良さには欠けるものの、カリッと焼き上げて、すだちを添えたらたまらない!!という、旬の焼き魚レベル。
いまがある意味、運命のわかれ道です。
自分に手抜きをせずにキレイにして、恋をすれば、鮮度は上昇!! 逆に「もういいや」と手を抜き始めると、だんだんと干上がってしまうので、気をつけて!!


結構 当たってるのね。

 こねこさんがピチピチなのは、間違い無さそうですね。
 なまはげさん同様、食べられるのが一人だけというのが、残念で仕方がありません…(笑)。

 私も興味本位でやってみたのですが、結果は同じく!
 ただ、依存心や好奇心も100%になっていたので、ちょっと当てに出来ない結果かも。
 まあ、こねこさんが大丈夫という保障としては、上出来だと思いますよ。

あっしもやってみました^^;

やる気  19%
好奇心  100%
惰性  33%
依存心  3%

あなたの干物度は25%で【旬の味覚が嬉しい焼き魚級】です。

たまに誰も見ていないときに手抜きしてしまうことがあるけれど、それでも表向きの仮面はまだまだ元気で魅力いっぱい!! 毎日楽しいことがあって、それなりに充実感を味わっているでしょう。
そんなあなたはお刺身にするほどのイキの良さには欠けるものの、カリッと焼き上げて、すだちを添えたらたまらない!!という、旬の焼き魚レベル。
いまがある意味、運命のわかれ道です。
自分に手抜きをせずにキレイにして、恋をすれば、鮮度は上昇!! 逆に「もういいや」と手を抜き始めると、だんだんと干上がってしまうので、気をつけて!!

なんとなく当たっているような…(笑)

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 食べごろ・・・ですか??
 まだまだ熟す気配も見せない青い果実って感じですけど?(キャ~☆)

 でも、私が干物になるというより、干物を追いかけるほうかもしれませんね。ネコだけに・・・(キャハハハ☆)。

<あい母さんへ>
 お母さんですか?
 う~ん・・・・・・う~ん・・・・・・(笑)。

 けど、お母さんだって焼き魚ですからご飯に合いますし、大根おろしでもすりましょうか?(微笑)

 当たってる部分・・・どこでしょうね?
 恋をすれば鮮度上昇ってとこでしょうか?(キャ~♡)

<markさんへ>
 間違いないですか?ありがとうございます♪
 食べられるのが1人・・・・・・//////////////////////

 このテストは%があまり反映されないみたいなので、私は文面を素直に受け取ることにします(笑)。

<どんどんさんへ>
 どんどんさんの焼き魚・・・脂がのってておいしそう~☆(どういう意味??:笑)

 でも、これって項目が似たもの2つに分けられるので、%もあてにならないことですし、素直に焼き魚で喜んでいいと思います☆

 目の前で焼かれたら・・・肉球の手で爪も出しながら、そぉ~っと持ち去るかもしれません(笑)。

あなたの干物度は52%で【料亭御用達の極上干物級】です。



・・
・・・
まあ・・・ニンニク食べて元気出します・・・

でもこねこさんはTさんの前ならいつでもぴちぴちでしょうな!
わはは!「ズバリ、彼氏がいる」で男ながら「しばらく恋をしていない」を選んだぼくとはちがいますからな!!

・・・どうしたんでしょうぼく・・・

アクセスが集中しているのか
テストできませんでしたぁ↓

でも、僕は少し乾燥しているか・・・も!?(苦笑)

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<快速海風三号さんへ>
 Tくんの前だったら・・・ぴちぴちというか・・・なんていうか・・・その・・・あの・・・にゃう・・・////////////////////

 にんにく・・・おいしいけど、ほどほどにね(笑)。

<ちぃちゃんへ>
 え?入れなかった??
 ん~?たまたまかな・・・。

 あい母さんじゃないけど、ちぃちゃんが乾燥してたら私はどうなるの??

 え?お姉ちゃんのほうが子供っぽいって?
 もぉ~~~!!(笑)

おはようございます!
やってみました、すっごくヤバイです。

あなたの干物度は97%で【焼いても焼けないカラカラ干物級】です。

あらら。

+あい サンと同じ 『旬の味覚が美味しい焼き魚』級 ですって
上から 数字ヮ 23・100・31ナンと依存心0!!でした
でも此処が運命の分かれ道 ミタイなこと書いてありました
男にすれば依存心0 っていうのが可愛くないのかもね
持って生まれた気性だから しゃーナイナア ・・・・・

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<独り言のおじさまへ>
 うわぁ・・・・・・。
 で、でも、干物にも深い味わいがありますし、えっと・・・えっと・・・わぁ~ん(笑)。

<台所のキフジンさんへ>
 依存心0・・・確かに男性にしてみれば少しくらい・・・と思うんでしょうね。
 でも、高いよりはいいと思いますよ。それだけ自立心があるということですから♪

おはよう♪
鹿児島は晴天です。
こねこちゃんは今が旬!!かも(笑))
もう==私なんで干物もよいところ・・・・・
でも干物度20%・・嘘だぁ~~~↑↑

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<yumi-mamaさんへ>
 こちらは・・・薄曇り、ときどき厚めの雲あり・・・という感じでした☆(なんだか天気予報みたい:笑)

 干物度・・・私から見れば20%もないくらい、ピチピチママって感じですよ(微笑)。

こねこさんがぴちぴちの鮮魚、確かに今が旬ですよねぇ。(笑)
今度是非ともT君の分を聞いてみたいですね。

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 今が旬・・・ありがとうございます♪
 ピチピチなのは自分では全然意識してませんが、子供に見られたりお姉さまたちにうらやましがられるところをみるとそうなのかなぁ・・・と(微笑)。

 Tくんの、ですか?
 今度お泊りに来たとき、一緒にやってみます☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せ広がる☆ | トップページ | トイレからこんにちわ♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ