☆お客さま☆

« 心のバリアフリー | トップページ | ピュア・ラブ♡ »

2008年4月 6日 (日)

母娘でニッコリ☆

  お買い物  済ませたあとに  もう一つ

                   母娘の楽しみ  さらに広がる

 今日は母とちょっとしたお買い物をしてきました♪
 しかし、今日のメインはそのあとでして・・・。

 以前、サンクスチョコのお姉さまたちへのお返しで利用した、ウチから少し離れたところにある「サン○ルク」へ母と焼きたてパンを買いに行きました☆

 ここは「ベーカリーレストラン」というもので、入ってすぐ普通に焼きたてのパンが売っていて、奥にはレストランのようになってます。ホントは母と一緒にお食事と思ったんですが休日はいつも混んでるみたいで、長いすみたいなところで複数のご家族が順番待ちをしてる状態でした・・・。

 それでも焼きたてのパンがいくつも並んでると「どれにしようかね~♪」なんて母とニッコリ☆

 いくつか選んで(ホントは全部食べたかった!:笑)ウチへ帰ってきました。
 そして、今回は母に合わせてコーヒーと一緒に食べることに・・・といっても、お子ちゃまの私はミルクと砂糖を入れないと飲めないんですけど(エヘヘ☆)。

 そして、一番最初に食べたかったクロワッサンをひと口・・・「んんっ!!」と思わず言葉が・・・(笑)。

 母も「うん!」と言ったので、母娘でまたまたニッコリ☆
 Tくんとのラブラブデートもいいですが、母とのニッコリデートもいいですね♪

« 心のバリアフリー | トップページ | ピュア・ラブ♡ »

家族」カテゴリの記事

コメント

こねこ
いいね~母さんと買い物か。仲良しだね。

サン○ルクは一度だけ母といったことがあります!
パンとっても美味しいですよね♪

私も母とは2人でよく出掛けます!やっぱり一番理解してくれている母親っていいですよね!

おはようございます!
ん? そんなに美味しいんだ、
お腹が鳴りそうです。

サンマルクの 小ぶりなパンを詰め合わせている袋 そちらでも売ってますか?

お食事際に出されるパンと同じサイズ 食べやすくて好きなんです。

だから 私はサンマルクで食事したり パンを買ったりするときは 必ず パン色々詰め合わせ袋を買いますよ。

SakuSakuでは、無事に中村優さんが引き続きMC席に
ホログラムじゃない状態でフッキし。今は
安堵の天馬です。

久しぶりに、先日甥っ子が初めて電車でやってきまして。
ちょいとした社会科見学=デートを催し。
無益に大井町線急行を1往復してきました。

只今ガリベン状態なので、丁度いい息抜きに
はなりました。
というか、今もガリベン中のネットであります。

昨日の日曜はてっきりT君とラブラブデートかと思っていましたよ。
たまにはお母さんとのデートも楽しかったようですね。

たしかに、母親と出かけるのはワクワクしますしさらにおいしいパンがあるなら言うことなしですね!

全部ですか~、それで足りますかな?全種類2個ずつなんていかがですか(きゅぴーん)

 サン○ルク、私の家の近くには、やっぱりカフェタイプしかありません…。
 パンの種類も、本家に比べると、少ないかも。
 焼き立てなのは、間違い無さそうなので、今度チャレンジしてみるつもりではありますけれどね。

 コーヒーにミルクと砂糖…。
 私は、ミルクだけ入れるようにして飲んでいます。
 ストレートだと、胃に悪いので…。
 コーヒー本来の味を楽しみたい&カロリーを気にして(苦笑)、砂糖は入れないようにしています。

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<Rickeyさんへ>
 ハイ、仲良しです♪
 お風呂も一緒に入ったりするんですよ?(微笑)

<asukaちゃんへ>
 一度と言わず、何度も・・・って回し者じゃないからね?(笑)

 ウチは・・・知ってると思うけど母と二人暮しだから、自然と結束を固めてるのかもね☆

<独り言のおじさまへ>
 朝早いコメントだったので、もうちょっと具体的な描写を加えてれば朝食はパンだったかもしれませんね(笑)。

 おじさまの近所に見つけたらぜひ!(微笑)

<あい母さんへ>
 袋ですか??
 見かけませんでした・・・というか気づきませんでした・・・。

 お母さんも食べてるんですね。
 なんだかお母さんとも一緒に食べたような気になって嬉しいです(エヘ☆)。

<天馬くんへ>
 良かったね♪
 また優ちゃんの可愛さとトークの消防隊員が見られるね(笑)。

 甥っ子とデート・・・。
 また見ないうちに大きくなったのかな♪

 ここにコメントしてくれるのも少し息抜きにつながれば嬉しいな(微笑)。

<なまはげパパへ>
 昨日、母とのデートは午後だったんです。
 でも、夕方にちょっとお客さま(母の知人)が来ていて更新が遅れました・・・。

<快速海風三号さんへ>
 そちらはお母さまとお出かけなんてことは?(微笑)

 男の子だと母親とデートするのは珍しいでしょうね。
 でも、きっとお母さま・・・待ってると思いますよ?今度誘ってみては?(微笑)

<markさんへ>
 カフェタイプ、今日見ました!
 レストランのほうとイメージが全く違うので探すときちょっと大変かもしれませんね・・・。

 コーヒーは・・・やっぱりまだお子ちゃまのようで、ブラックでは飲めないですね。
 紅茶は逆にストレートのほうをよく飲みます♪

あそこって全国規模だったんですね。
こちらにもありますが、店内で食べるとパンが食べ放題なんですよね。
ついつい食べ過ぎてしまいます。(^o^;

コーヒー、私もミルクが無いと駄目です。
ミルクも・・・牛乳がいいですね。
紅茶も。砂糖は無くても飲めるのですが・・・。

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 そうみたいですね。
 私も他の地域で見たことがないので、全国規模なんだなぁと驚いてます(微笑)。

 紅茶もミルクなんですか?
 もったいないっ!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 心のバリアフリー | トップページ | ピュア・ラブ♡ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ