☆お客さま☆

« 下見でGO~♪ | トップページ | のこのこ♪ »

2008年4月28日 (月)

お先に入刀//////////

  誕生日  社長とこねこで  入刀も

                 未来の新婦  照れていじられ

 今日は私の仕事場の社長さんのお誕生日でした☆

 昨年は確か週末に当たってて直接お祝いをすることができなかったんですが、今年はお姉さまたちと打ち合わせをして、お昼休み直前に先週末予約してあった近くのケーキ屋さんでケーキを受け取り、お昼ご飯を終えたあと箱から取り出すとなぜかお姉さまたちの歓声♪(笑)

 と、まずはナイフで切り分けようということになりましたが、そこで突然1人のお姉さまがこんなことを言い出しました・・・。

「社長さん、ねこちゃんとケーキ入刀でもしたらどうですか?」
「えっ??」
「な、なに言ってるんですかっ」
 突然のことで呆気に取られる社長さんと慌てるこねこ(笑)。

「社長さんは一度経験されてますけど、ねこちゃんはこれからなのでしっかり教えてやってください☆」
「いやぁ・・・いいの?」
「こちらこそ・・・いいんですか?」
 と、ヘンなところで確認のし合い(笑)。

 ということで・・・なぜこんな流れになったのか分かりませんが、みんなが見てる前でTくんより先に社長さんと「ケーキ入刀~♪」

 これまたなぜか「ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪」という歌が流れる中での入刀・・・。
 それでも、思わず隣がTくんだったらと想像しちゃって・・・その・・・自然と顔が赤くなり・・・赤くなり・・・赤く・・・なり・・・////////////////////////////

 そしてこれまた、その表情をお姉さまに目ざとく発見され、いろいろいじられましたとさ(照笑)。

 ホントのケーキ入刀はいつ訪れるのか。
 そして・・・私は卒倒することなく無事終えることができるのか・・・。

 想像・・・いや、またも妄想こねこでございます/////////////////////

« 下見でGO~♪ | トップページ | のこのこ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 あらら…それは、ちょっと。
 本番のときに、「二人で行う、最初の共同作業です」なんてアナウンスが流れたら…気まずくなってしまいそうですね(苦笑)。
 まあ、あくまで「お遊び」なので、それほど気にすることは、無いのかもしれませんが…。
 予行練習としては、この上なし、なのかもしれませんけれどね。

こんばんは(^-^)/

おや、ケーキ入刀の練習ですか^^

あっしは本当のケーキ入刀はもうだいぶ前になりますが、ほんと緊張しましたよ(汗)

【おまけ】
「入刀」と書こうとしたら「乳頭温泉」の「乳頭」と変換されたのはここだけの話(爆)

あくまでも練習ですよね?

でも なんていうか モデルさんの中にも ウェディングドレスだけは本番で最初に着たいから絶対に着ない人もいるという話もあることだし もし練習するなら お父さんとして欲しかったかもしれないな。。。

アットホームな雰囲気な会社なわけで そういう流れになったのも仕方ないか・・・

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 それは大丈夫です。
 あくまでもシャレでしたことなので、問題は心です(笑)。

 でも・・・いい予行練習に・・・なったかも/////////////

<どんどんさんへ>
 そりゃ本番になれば緊張するでしょうね!
 でも・・・そのときのどんどんさんを見たかったなぁ(笑)。
 
 乳頭・・・えっちぃイメージをしたのは私だけじゃないと思います。というか思うようにしてます(笑)。

<あい母さんへ>
 大丈夫ですよ~♪
 要は気持ちの問題なので、これで社長さんとの入刀で心がこもってたら記事にできませんよ(笑)。

 父と・・・ですか?
 まだ式も何も決まってない今、そんなお願いしたら・・・勘違いするかもしれません(照笑)。

仲のいい職場なのですね〜なんだか気になります( ̄ー ̄)
社長さんと初めての二人の共同作業をしれてよかったです。笑

tさんはやくプロポーズしちゃってくれたらいいのに〜(こらsweat01笑)

おはようございます!
ジャジャジャジャ~~ン
ケーキ入刀でございます
なんていうセレモニーの音が
聞こえてくるようですね、
本番はいつかな?

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<asukaちゃんへ>
 こらっ!
 そんなこと言ったら・・・照れちゃうじゃないのっ(照笑)。

 入刀は・・・社長さんには申し訳ないけど、心はすでにTくんのもとへ・・・/////////////////////

<独り言のおじさまへ>
 普通ならそういう音楽なんでしょうけど、このときはお誕生日だったので、ちょっとヘンな感じでしたね(笑)。

 けど・・・その・・・本番はまだ・・・ですが・・・えっと・・・///////////

 TくんにGW中にちょっとそれとなく聞いてみようと思います(照)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 下見でGO~♪ | トップページ | のこのこ♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ