☆お客さま☆

« 空の大陸 | トップページ | NEW! »

2008年4月21日 (月)

解禁!!②

  自転車の  デートできる日  現実に

                 彼と並んで  チリンチリリン

 少し早めに帰ることができる日にと、帰りに眼科へ行ってきました。
 しばらく行かれなかったので、また名物先生に怒られるかな・・・と思いましたが、逆に心配されちゃって、常連でちょっと得したかな、なんて(エヘ☆)。

 そんなこんなで一応視力を測り(左 0.7 右 0.2)先生の診察を受けたとき、特別な機械で瞳の奥を見るものがあるんですが、そのとき「あれぇ~?」なんて言い出すので「なにぃ!?」と不安に煽られました・・・。

 しかし「あれから視界に丸い影が見えなくなってるでしょ?」と言われ、そういえば右目の違和感もだいぶなくなってることに今になって気づきました(笑)。

 ということで、相変わらず視力はあまり良くないものの、自転車の解禁を言い渡され、帰り道ではさっそくTくんとの自転車デートを妄想しながらウチへ着きました♪

 もちろん今までどおり酷使はダメですけど、自転車くらいなら大丈夫ということで今からGWにデートの予定が増えそうですhappy02

« 空の大陸 | トップページ | NEW! »

日記」カテゴリの記事

コメント

 右と左で、かなり差がありますね…。
 こうなると、矯正に結構苦労するのではないでしょうか?
 今まで自転車にも乗れなかったというのは…ちょっときつかったでしょうが、ようやく解禁ということで、これで行動できる場所の幅が、かなり広がりましたね!
 もっとも、右の視力が悪いことには変わりないので、十分注意して運転するよう、心がけてください。

デートの予定が増えるってとっても良いことですよねhappy01
自転車デート楽しそう!絶対やりたいなぁ!彼氏ができたらですが笑

目がどんどんよくなっていけばいいですね(>_<)

良かったです 本当に良かったです。

あれから 眼の事 恐くて聞けなかったし 記事にも書いてなくて どうなっているのかなぁって心配してたんだよ。

でも 油断しないで 眼を大事にしていきましょう。

我が家の三男は レーシック手術で 0・02だった視力が2・0になりました。
折角取り戻した視力だもの 二度と悪くならないようにキツク言い渡してはおいたけど さて仕事がらPC使うから 無理かな?

解禁おめでとうございます^^*
楽しい予定が増えるっていいですよね♪
ワタシも密かに、引越後はおうちデートを狙ってます(そこかい)

いいなぁ。GWデート♪
酷使しちゃいけないなら、電気は消しちゃダメよw

自転車も埃をかぶっていたのでは?
どれくらい運転を控えてましたっけ?

影がなくなって本当に良かったですね。
これから自転車でうろうろするのにいい季節。
是非とも楽しいGWをお過ごしください♪

おはようございます!
わぁ、よかったね!
眼、調子すごく悪いようだったし、
これで少し安心だね。
でも無理しないでね。

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 以前は両方とも1.5~2.0だったんですが、いつしか落ちてきましたね・・・。

 矯正は・・・メガネですが、最近は悪い視力に慣れてきたのか、裸眼でもなんとかなるときもあります。

 自転車は、近くのコンビニ程度くらいなら乗ってるんですが、それ以上の遠出は久しぶりになるので楽しみです♪

<asukaちゃんへ>
 もともとどこかへ行こうとしてたけど、これで選択肢が増えて選ぶ楽しみもできたかな(エヘヘ☆)。

 目は・・・これ以上良くなることはないみたいだけど、悪くなってないからいいかなって思ってるよ。ありがとう☆

<あい母さんへ>
 2.0に!!!
 それってすごいですね。
 今までボンヤリしてたのがクッキリになるんですよね。ホントにしゅごい(笑)。

 記事に書いてなかったのは小康状態でしたし、自分でもあまり意識しなかったので書いてませんでした。

 もちろん今までどおり気をつけます♪
 そして自転車デートも気をつけて走ってきます(照)。

<たましいさんへ>
 引越し後のおウチデート・・・それは私も報告が楽しみです(笑)。

 解禁になっても今までどおりケアすることに変わりないので、ちょっとだけ楽しみが増えた感じです(微笑)。

<おっくんへ>
 どこかへ出かける予定(まだ未定)もあったけど、自転車でGWで空いてる街中をスイスイ~♪っていうのも悪くないよね☆

 電気は消しちゃダメよ・・・って・・・なに???
 
<しまさんへ>
 いえ、コンビニ程度なら使ってましたので、埃はかぶってないです(笑)。

 影は・・・言われてみて気づきました(遅っ!:笑)。
 またそのデートの模様をお伝えできれば・・・と思ってますが(照)。

<独り言のおじさまへ>
 すごく、でもなかったんですが、とりあえず影がなくなっただけでも良かったです♪

 少し安心なので、今までどおり気をつけます。ありがとうございます(一礼)。

お弁当もって自転車デート♪
良いですね~~
今の季節^^
楽しみが増えましたね^^

目ヮクチほどに って云うけど
目だけ・・なのに 全身動けなくなってしまいますよネ
左側の目がホトンドだめ なので
見えないと知った日のショックヮ大きかったです
ストレスも大きく影響するっていうから
・・お互い・・気をつけましょう !!
この頃 お母さんの登場がナイみたいだけど
どうしていられますかぁ・・?

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<yumi-mamaさんへ>
 花粉症のほうも、さすがにそろそろ終わりだと思うので、GWにはマスクも外して素の私を彼に見てもらいます(照)。

 もう・・・今から楽しみです(エヘ☆)。

<台所のキフジンさんへ>
 目はホントに大事ですよね。
 今回に限らず、メガネがなければ見えにくい文字もありますし、自転車も乗れなかったでしょう・・・。

 母ですか?
 元気ですよ♪

 特に記事になるようなことがなかっただけですけど、何かあればまた書きますのでお楽しみに(笑)。

電気を消しちゃダメって所は、そんな突っ込まないでsweat01

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<おっくんへ>
 だってさ?・・・キミが言うといろんな意味に聞こえるじゃん?(キャ~☆)

 それに・・・いじるとおもしろいし?
 といって、逆にいじらないでね?ヘンな声・・・じゃなくて、リアクションがヘンになるかもしれないから(照笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 空の大陸 | トップページ | NEW! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ