☆お客さま☆

« わっ!ふぅ~♪ | トップページ | プチ☆ »

2008年4月13日 (日)

訪問者

  突然の  電話もらいし  彼の声

               プリン片手に  こねこお見舞い

 やはり持つべきものは彼・・・なんて(エヘ☆)。

 今日は朝ご飯を食べよう・・・・・・として断念(苦笑)。
 その後はお昼まで寝ることに・・・。

 さすがに朝を食べてなければお腹は空くもので、ご飯とみそ汁、それと昨日のサラダの残りを加えて質素に1人でいただきます♪

 ご飯、みそ汁とも、いつもの半分くらいでしたがそれでもおいしくいただき、昨日の記事のお返事を・・・と思い、PCをつけて書き始めたときでした。

 ケータイが鳴り、こんなときに誰だろうと確認・・・・・・のぉ~~~!!
 Tくんじゃないですかっ!(笑)

 今のテンションで出たら心配するだろうなぁ・・・と思いつつも、かかってきたことのほうが数倍も嬉しくて、きづけば「もしもし・・・」(照)

 彼の話では、今日予定していた用事も早く済み、午後空いてないかな?ということでした。しかし私は今の状態を素直に話すと、それなら大好きなプリンやゼリーを買って行くから・・・と話が勝手に進み、これまた気づけば・・・ガチャ・・・いらっしゃい(照)。

 状態を聞いてる彼は私に寝てていいからと、買ってきたプリンを食べ始め・・・じゃなくて、私に「ア~ン♪」で食べさせてくれまちた///////////////////////////

 そのあと夕方まで、彼にポンポンしてもらいながらお昼寝・・・。
 その間も彼は音を小さくしてTVを見ていたみたいですが、ずっとそばにいてくれました。

 思わぬ訪問でしたが・・・なんだかちょっと元気が出てきました(照)。
 明日から、反動が出ない程度にがんばります。

 そして、明日からコメント回りを再開しますので、もう少しお待ちください(ペコリ)。

« わっ!ふぅ~♪ | トップページ | プチ☆ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 本当に、ベストのタイミングで駆けつけてくれましたよね!
 こういうときに、頼れる人がそばにいるということは、この上なく幸せなことだと思います。
 プリンも食べて、エネルギーも補給できたことですし、後はゆっくり眠って、体力の回復を待つだけですね。
 ファイト!

和風オムライスでずいぶん良くなったのかと思ったのですが、
まだちょっと心配ですね。
この日は朝食以外は普通に食べられたのでしょうか?

無理はしないでくださいね。
仕事がいつものように出来なければ、
思い切って休むのもまた社会人として大切なことだと思うので。

きっと職場の方も心配されていると思います。
ゆっくりして早くいつものこねこさんに会えることを願っております。

ネコちゃんのとっては どんなお薬よりも効果がある
特効薬がやってきたのですね。

以心伝心 きっとT君は ネコちゃんの異常を察知したのだと思います。

今日 お仕事ですか?無理して欲しくないなぁ でも責任感の強いネコちゃんの事だから 休むなんて出来ないだろうし 程々にして帰ってきてくださいね。

結婚式はいつ?

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 ホントにそう思います。
 用事が終わらなければ来られなかったでしょうし、私も今日復活してなかったと思います(照笑)。

 ただ・・・寝すぎて昨日の夜は眠るまで時間がかかりました(笑)。

<しまさんへ>
 これは朝食というよりブランチですね(笑)。

 ただ・・・先週はずっと2食の日が多かったです。
 3食だったのは・・・1日もないです(苦笑)。

 お仕事のほうは今日の記事のように、折り合いをつけることでとりあえず様子見ということになりました。

<あい母さんへ>
 お母さんのコメントもまさに以心伝心ですよ!
 今日の記事にもありますが、ほどほどにすることで合意しましたので(微笑)。

 特効薬・・・できればああいう状態で会うのは・・・。

 でも・・・嬉しかったです。
 かなり・・・//////////////////////////

<チャッピーさんへ>
 結婚式ですかっ!?
 まだ・・・ですよ?・・・まだ・・・えぇ・・・////////////////

やっぱり持つべきは彼氏ですよ!
癒されるでしょうに…頼れますしねhappy01
これからも無理なさらないでくださいね。

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<asukaちゃんへ>
 癒される・・・・・・ウン/////////////////////
 だって・・・その・・・ずっとポンポンしてくれるんだもん・・・そりゃあ・・・ね//////////////////

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わっ!ふぅ~♪ | トップページ | プチ☆ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ