☆お客さま☆

« のこのこ♪ | トップページ | 終わったぁ~♪ »

2008年4月30日 (水)

脱ぎ脱ぎ

  ほんわかを  通り越すほど  暑くなり

                   帰りの姿  夏服こねこ

 ん~~~あづいっ!!(笑)

 今日は夏日を記録するところも多かったみたいで、朝の通勤ではジャケット姿だった私も帰るときは脱ぎ、持ちながらの帰宅になりました。

 1日、中でのお仕事だったので紫外線は免れたものの、お昼にコンビニへ行ったとき「これは帰りに脱がなきゃ・・・」と思い、お姉さまたちと帰り支度してるとき思い切ってジャケットを脱ぎました。

「あら、脱いで帰るの?暑いもんねぇ」
「そうですねぇ。暑いの苦手なので・・・」
「どうせなら全部脱いじゃえば?」
「それは・・・」
「いいよ?見ててあげるから♪」

 まぁ・・・相変わらずのお姉さまたちです(笑)。

 さすがに帰り道のコンビニでアイスを買いました。
 そして、あとでお風呂から上がったらゆっくり食べようと思います☆

« のこのこ♪ | トップページ | 終わったぁ~♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 本当に、ここ数日、真夏並みの暑さですよね…。
 かなりへばっております。
 じっと動かずにいるだけでも、じんわり汗をかくくらいなのですから、ジャケットなんて、着ていられないと思いますよ。
 まあ、そのジャケットがUVカットの商品なら、我慢して着続けるのもまた、一つの日焼け対策の手段かもしれませんが…。
 帰りに買ったアイス、さぞ美味しかったと思います。

 それにしても、お姉さま方…(笑)。
 女性だからこそ許される発言って、ありますよね。

本当に今日は暑かったですよね!あまり汗がかけない私もじんわり額に汗が…sweat01
学校は明日から夏服OKになりました。
といっても、ブレザーを脱いでカッターシャツになるだけですが♪

こんばんは(^-^)/

ほんと、暑い一日でしたね^^;

帰り道でも結構汗かいたりしますし(苦笑)

でも夏はこれからもう少ししてからが本番!!
今からばてていてはいけないですな^^;

僕も、いいよ~♪
見ててあげるからw

暑いのですか?
ジャケットはNGですか?

おやおや 益々 何を着て良いのかわからなくなりそうです。

普段着というわけにもいかないし かといって 暑苦しい格好じゃ汗ダクになりそうですね。

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 真夏・・・まではいかないものの、暖かいのは通り越してましたね(笑)。

 私が帰るとき、ほとんどの人が上着は脱いで、袖をまくってましたからね。

 アイスはこれから食べます(ムフフ)。
 お姉さまたちは・・・まぁあんな感じです(笑)。

<asukaちゃんへ>
 えっ!?汗かけないの??
 体に良くないから、循環を良くしないとね・・・。

 明日から夏服なんだぁ。
 ブレザーがないだけでも違うと思うよ。おそらく袖もまくることになるだろうし♪

<どんどんさんへ>
 顔は汗をかいてないんですが、背中などがじんわりと・・・。
 
 あと少しで夏・・・。
 そうですね。明日はもう5月ですし、2ヶ月もすれば夏ですもんね♪

<おっくんへ>
 いいけど・・・耐えられる?いろんな意味で(キャ~☆)。
 耐えられなくなったら言ってね。もっと・・・刺激的な姿になるから(わぁ~!!:笑)。

<あい母さんへ>
 全くNGですっ(汗)。
 
 一番いいのは長袖(まくれるので)のシャツでしょうか。
 上着はちょっときついかもしれないです。昼間は。

 ただ・・・今もそうですが、夜はさすがに涼しくなるので夕方~夜にお出かけならば薄い上着でも用意してはいかがでしょうか♪

家にいるとかなり鈍感になり、娘を迎えに行くと暑くてびっくりしています。(笑)

日差しはとてもきついのですが、風がまだ暖かくないんですよね。
この気温の割には。
今年もまた猛暑になるんでしょうか?
今からアイスに頼っていたら・・・夏どうなるんでしょうね。(笑)

コンバンワ
今日ヮデイサービスでした
少しだけのリハビリでも 汗をかいてしまって ・・
もう夏ですネ 
梅雨もキライじゃないけど
やっぱり 春の次に梅雨が来て
やっと夏☆ って云う感じですネ
ダイエットもチョッとお休みして
アイスクリーム いっちゃおうかなあ ・・!!

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 まだこの時期は屋内だと暑さを凌げますね。
 夏には・・・エアコンなしの部屋だと外より暑いときもありますから(苦笑)。

 アイスは・・・今日は特別です♪

<台所のキフジンさんへ>
 私もお仕事が終わる直前までずっと動いてたので、外に出たとたん・・・じわっと・・・。

 ダイエットは・・・週に1日くらいお休みの日があってもいいと思いますよ。もちろんそのときにハメを外すほど食べたら意味がないですけど(笑)。

安田さん、またまた大リバース!
By天馬
宮城県の青葉城内のずんだもちは美味かったですよ。
マジで。

昨日から体調不良で、頭痛が痛い訳で・・・。
今日も頭痛が痛い訳で・・・。
しっかし、全部脱ぐなんてのはぁ・・・。
見ないほうがいいですよ。男子諸氏。
頭痛がより侵攻する恐れアリ。

今日の暑さは尋常ではなかったな。
余計に頭痛領土が拡大したわ。
寝ます。今日はzzz。

おはようございます!
ずっとビルのなかだったので、
そんなに暑かったですかね。
私、感覚鈍ったかも、です。
そうそう、衣替え?

鹿児島なんて~~26度上がったらしいです><
メチャ暑かった><
脱ぎたかったですがぁ~~↓
脱げないので上がるとこまで腕まくりあげて・・
夜はビールをゴクゴク(笑)))

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<天馬くんへ>
 大丈夫??
 頭痛は睡眠不足もあるから、しっかり休んでね。
 安田さんの大リバース・・・おもしろいからって興奮するとまた頭痛くなるからほどほどにね(微笑)。

 私が脱いで頭痛が侵攻??
 それは大リバースとは違う興奮なのかな?(キャ~☆)

<独り言のおじさまへ>
 まだこの時期は屋内だと暑さをしのげますね。
 それに、夕方から夜になると急に気温が下がってくるのであまり実感がないかもしれませんね。

 衣替えはGW中にしちゃったほうがいいですよ。
 お休みだからってダラダラしてるとあっという間ですからね(微笑)。

<yumi-mamaさんへ>
 こちらも昨日は25℃でした。
 20℃を超えても着るものによっては暑いんですが、昨日はさすがに上着を脱ぎました・・・。

 夜はビールを・・・いいですね♪
 早ければ明日にもTくんが来るので、夕食にビールでも出してみようかと・・・。

 もちろんお互い酔い過ぎない程度にしますけど。せっかくのお泊りですから酔いつぶれたらもったいないので・・・//////////////

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« のこのこ♪ | トップページ | 終わったぁ~♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ