☆お客さま☆

« 涙の訴え!? | トップページ | 心のバリアフリー »

2008年4月 4日 (金)

どうなのよ

  打ち合わせ  したかと思う  タイミング

                  またも騙され  懲りないこねこ

 ハイ、エイプリルフール3部作の・・・オマケでございます(笑)。

 4月1日、お姉さまたちに騙され、風には煽られ・・・散々な(?)1日でしたが、あの日にはまだ続きがあるんです。

 それは・・・・・・「Tくん浮気疑惑?」です(笑)。

 お姉さまたちはもちろんネタのために言ったこと・・・ということでしたが、実際彼に聞いてみないことには安心してご飯も食べられない(笑)ということでさっそく電話で確認してみることに・・・。

「・・・で、どうなの?」
「あぁ・・・見られちゃったんだぁ・・・」
「えっ!?」
 私はまたしても頭の中が真っ白に・・・。

 ところが・・・。
「って、言ったらビックリする?・・・あれ?もしもし?」
 そうなんです。お姉さまたちが見たというネタ話を聞いた彼は、アドリブで合わせるということをとっさに思いついたようで、私はこの日2度目の騙され・・・(苦笑)。

 私は怒り半分、安心半分でちょっと涙ぐんでしまうことに・・・。
「あれ、もしもし?・・・ゴメン、怒った?」
「ぐすん・・・」
「ゴメン、ホントにゴメン。ちょっとからかってみたくなっただけだって・・・」
「ぐすん・・・」
「○○?(私の名前)ゴメンね。ホントに何もないから・・・」
「バカ・・・」
「ゴメン・・・」
「・・・いいよ。安心したから」
「そう・・・」
「その代わり・・・」
 以下、自主規制/////////////////////////////////////////////

 ・・・ハイ、これにてエイプリルフール3部作&オマケの完結でございます♪

 え、もう続きはないのかって?
 さすがにこれ以上はないですよ?これはホントですっ!(笑)
 
だって・・・・・・続きを書いたら全面自主規制ですもん////////////////////////

« 涙の訴え!? | トップページ | 心のバリアフリー »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

そんなことT君がするわけ無いでしょう。それはねこちゃんが一番知っているはず。ちょっとでも疑ったとすれば、T君にちゃんと謝っておいた方がいいと思うよ。
(相手を尊敬と信頼している相方は裏切れないよ。逆に疑念を持っている相方には隠し事が発生してしまいます。)

信じて 信じて 信じぬく それしかないね。

でも T君だって まさかネコちゃんがウソを真に受けるとは思ってなかっただろうから 相当慌てたんじゃないの?

そっち 先ほどの地震は 震度3くらいだった?

慣れてるとは思うけど 充分気をつけてね。

 お姉さま方の話が嘘な時点で、Tくんのその言葉も、嘘なことは即座に理解できますよね…。
 信じてしまうこねこさん、純真なのか、ちょっとぬけてしまっていたのか…(笑)。
 これは、Tくんの方が、真剣に取り扱われてしまい、「被害者」みたいに感じてしまいました。
 まあ、許す代わりになにやら約束を取り付けたようですし、そこまで見込んで演技したのだとしたら、こねこさん恐るべし、ですけれどね(笑)。

あはは、そんなことになっていたのね☆
信じていても、ふとそういう話きくと確認したくなったりするよね。
それは信じられないからじゃなくて、単なる確認なんだけど、その確認が案外大事だったりするのかなー、なんて思ったりもします。
浮気なんてするわけないってわかってても、浮気しないでねって言葉があなたのことを気にかけてますって合図になるように。
人って弱いからね。
私もたまに確認のシチュエーションあります。
そのたびにお互いの大切さって、お互いで確認できる気がします。
それで、こねこちんとTくんの絆が深まったのなら良しです!結果としてよければ全て良いのだ♪(笑)

ダメです 私 エイプリルフール とか ドッキリ とか ゼッタイ許せないんです 最後ヮ喧嘩 って云うパターンが多くて ・・ テレビとかで見ていても
ドッキリ やられた人が 怒らないのに 腹が立ちます 単純なんでしょうねえ ・・ ばっかじゃないのぉ って云われて もう一度 怒るんです !!
こねこも怒れ !!

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 疑ったわけじゃないんです。確認しただけです。
 その前にお姉さまたちの話がウソだったことを思い出せばTくんの冗談もすぐ気づくはずですからね(笑)。

<あい母さんへ>
 慌てた・・・と思います。
 私もまさか涙が出ちゃうとは思わなかったので、そのこともさらに慌てさせることに・・・(苦笑)。

 彼のことは十分すぎるくらい信じてますから大丈夫ですよ♪

 そうじゃなかったら将来のことなんて考えられないですし////////////////////

<markさんへ>
 そうなんです!
 まさにそのとおりなんです。

 でも、なぜか真に受けてしまって、涙まで出ちゃうハメに・・・(苦笑)。

 見込んで演技・・・できる人なら涙なんか出ません(笑)。

<マイちんへ>
 そうそう。
 疑いじゃなくて確認よね。それが愛し合う一つにもなるんだからね♪

 結果・・・良かったのはいいんだけど、その過程がね・・・(笑)。

<台所のキフジンさんへ>
 そうなんですか・・・。
 よほど悪質なウソじゃないかぎり怒ることはしないと思いますが、今度はもう少し見破る能力も身につけないといけませんね・・・。

あんなTくんの冗談を一瞬でもえっ?という反応を見せるとは意外でした。
その辺は「そんなことあるわけ無いじゃないですか。」くらいにさらっと流れるものだと。(笑)

Tくんのノリの良さはいいですね。ええ、関西なら普通によくあると思います・・・え?ないかなぁ・・・。

電話でのやり取りがまたなんというか…うん。やっぱり甘いオーラが伝わってきます。幸せをいただいときます(*^^*)

感想は!
なんかいいなーって感じ!

おはようございます!
はは、おまけもついて、
大変なエイプリルフールでしたね。
もう1本くらい記事つづきそうな?
週末デートで。

笑!!!!!
信じていれば~~怒ることもないね^^
でも~~言って良い嘘、悪い嘘はわきまえて、つかなきゃね~~~!!!

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 そうなんです。
 よく考えればお姉さまたちの話がウソだった時点でTくんのウソもすぐ分かるはずなんですが・・・やっぱり好きな人のことになると・・・ねぇ(照)。

 ノリの良さですか?
 Tくんはあまり冗談を言ったりする人じゃないんですが・・・しまさんに預けたら人が変わるかもしれませんね(キャハハハ☆)。

<asukaちゃんへ>
 え、普通のやりとりなんだけど?・・・//////////////

 甘いオーラ・・・その代わり、って言ったあとがもっと甘い・・・コホンっ!(照)

<白影さんへ>
 なんかいい感じ・・・ですか。
 私も・・・そう思ってます(キャ~☆)。

<独り言のおじさまへ>
 エイプリルフールの1日だけで4日もお付き合いくださりありがとうございました(笑)。

 もう1本の記事ですか?
 う~ん・・・書いてもいいんですけど、ほとんどが隠し文字&自主規制になると思いますよ?(照笑)

<yumi-mamaさんへ>
 このとき怒ったのは、半分は自分自身の信じすぎてしまうところですね(笑)。

 よく考えればTくんの言ったことがネタだってすぐ分かるのに、お姉さまたちのとき同様、簡単に取り乱したり・・・。

 まぁ、Tくんは普段こういう冗談は言わない人なので今回は「その代わり・・・」で許しちゃいます(エヘ☆)。

こんにちは
エイプリルフール
子供の頃は この日だけは 大きい嘘をついていましたが 
今は年度始めで忙しく エイプリルフール を
忘れていました

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<色々物語さんへ>
 大きいウソだったんですか!(笑)
 でも、そのほうが聞くほうも分かりやすくていいですよね♪

 エイプリルフールは毎年年度替りになるので忘れちゃう人が多いですけど、大人になるとウソも冗談じゃなくなっちゃうこともあるので、忘れてるほうがいいのかもしれませんね(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 涙の訴え!? | トップページ | 心のバリアフリー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ