☆お客さま☆

« 超睡 | トップページ | G I 予想&結果(桜花賞) »

2008年4月10日 (木)

せれぶぅ~☆

  セレブなど  ウチのイメージ  程遠く

                 やっぱり庶民が  一番かもね

 ウチは典型的な庶民ですから、セレブって・・・何??って感じですが、今回のチェックでは意外な結果に・・・?(笑)

 『セレブリティ度チェック』でテストしてみたんですが、今の私とは異なる結果が(笑)・・・。

あなたのセレブレティ度がどれくらいあるかを診断してみました。

あなたのセレブレティ度はこんな感じ!

選ばれし遺伝子度  1%
生まれつきの恵まれ度  100%
本人の容姿・実力度  88%
掃いて捨てるほどいる遺伝子度  20%

あなたのセレブレティ度は【白金・芦屋マダム級】です。

生まれもってお育ちのいいあなたは、小・中・高・大学とエスカレーター式の私立学校や、インターナショナルスクールに通っていたのではないでしょうか。
良き家庭の見本のような、いつもきれいで若々しい母親と、いつも忙しく世界を飛び回っているため、あまり会う機会がないけれど尊敬できる立派な父親。
そんな家庭像が浮かび上がってくるあなたです。
厳格な教育のもと、あなたもきっと、日本を背負って立つ立派な若者となるでしょう。

あなたにぴったりのセレブアイテム

広い庭のある別荘

 はい、ありえません(笑)。
 というか、白金はお仕事で何度か足を運びましたが、高級住宅を見て
「ハァ・・・」とため息をついてる私ですよ?(笑)

« 超睡 | トップページ | G I 予想&結果(桜花賞) »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
私も同じでしたー。
てかさ、そもそも選択肢に選ぶものがないのだけど!(笑)
ここまでひどくない…でもこれほどすごくない…どうしたらいいのー!みたいな状態に陥り、これでいいやー!みたいに適当に選んじゃった(笑)
ほどほどがないぞー。ぶーぶー。
なんて、こねこちんに言っても仕方ないんだけどさ(笑)

謙遜していてもこの診断でお嬢様がばれましたね。(笑)
広い庭のある別荘・・・いや、別荘よりも
今の家にもうちょっと庭と呼べるものが欲しいわ♪

せれぶぅ~☆!!
ねこちゃんは本当は白金マダムだったのですね!!

おひさしぶり!白金なんて歩いてみたいな~、名古屋にはそんなステキな街並みすらありません・・笑。なかなかこられなくてごめんね。またメールします^^

おはようございます!
「凡人級」でしたよ。
どの答えも凡人の私には
つらいものでした。

結果は同じですが 割合率のところは全く違いましたよ。

ま 選択肢が少ない中から 強いて選ぶとすれば の問題が多かったみたい 答えがなくて困ったのもあったしね。

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<マイちんへ>
 私も!(笑)

 なんとか選んだ末の結果が「セレブ」と言われても・・・ね?(笑)

<しまさんへ>
 え、バレましたか?(エヘヘ☆)
 でも、ホントに庶民なので、庭より今の間取りよりもっと広い部屋へ引っ越したいです(笑)。

<なまはげパパへ>
 まだ結婚もしてないのにマダムはやめてくだちゃい!(笑)
 
 まぁ、そのうちマダムになるんですけど、ね?(キャ~☆)

<きのこちゃんへ>
 確かに素敵なところだけど、何回か行ってると意外に普通なところも見えてきたりして、それはそれでおもしろいかな(笑)。

 名古屋は今、最も熱い街だから何かいいところがあるんじゃない?(微笑)

<独り言のおじさまへ>
 私もホントは同じなんだと思います。
 でも出た結果がコレですから・・・(笑)。

<あい母さんへ>
 そういうパターンが多いですね。
 しかも答えに困るのも、ね(苦笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 超睡 | トップページ | G I 予想&結果(桜花賞) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ