☆お客さま☆

« こねこの登園 | トップページ | 下見でGO~♪ »

2008年4月26日 (土)

カワイイ?・・・誰が?

  カワイイと  人に言われて  照れるねこ

                 だけど本人  その気ないない

 人から「かわいいね☆」と言われれば嬉しくなるのはだいたい皆さん同じですよね?
 でも、自分でそう思ってないので言われると・・・照れちゃいます/////////////////

 コホンっ!(照笑)

 というわけで、またまたあの心理テストをご覧ください → 『かわいい度チェック

あなたのかわいい系度が診断されました。

あなたのかわいい系度は?

行動力  6%
堅実性  50%
コミュニケーション能力  3%
思いやり  100%

あなたは【ロマンティック・ビューティー】なタイプ。

心がやさしく、感情移入しやすいあなた。
自分で決めた友達や恋人を、とことん愛しぬいていく姿勢があなたの魅力です。
なにはさておき、淋しがりやで、いつでも好きな誰かといっしょにいたい、と考えるタイプでしょう。
愛する人と過ごすときを充実させたい・・・というのが、あなたの願いのようです。
大切に人と、楽しい時間をたくさん作ってくださいね。

あなたにぴったりのファッションアイテム

ロングスカート・ベスト

 ・・・・・・ロマンティックビューティーって???(笑)

 でも、ロングスカートとベストならTくんにおねだりしちゃおうかな(エヘヘ☆)。

« こねこの登園 | トップページ | 下見でGO~♪ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

あなたは【キャリア・ビューティー】なタイプ。

しっかり者で現実的な考え方をするあなた。
物を見る目が肥えているので、すこし贅沢になりやすい傾向がありますが、その分、バリバリと自分で稼ぐキャリアタイプになりやすいようです。
あるいは、自分を磨き、合コンに出席し続けて「玉の輿」をゲットすることもあるでしょう。
損得で動くところがあるけれど、根がひじょうに真面目で努力家なのが、あなたのいいところ。
好きな人と末永く愛を育んでいきたいと考える傾向がありそうです。

む ふ ふ

キャリア ビューティーだぞ!

なら良いけど 現実は違うもんなぁ

こんばんは(^-^)/

あっしも【キャリア・ビューティー】とでました^^;

行動力70、堅実性100…

妙にあっているようなあっていないような(汗)

こねこさ~ん、本当に遊びに来ましたよ♪
Rickey小父様のとこから来たけど、後でリンク貼ってもいいですか?いいとも~なんちゃって。
私もロマンティック・ビューティーでした。このサイト、他にも面白いのが色々ありますよね。こないだ会社でやってすっごく盛り上がったのがありますよ。今度、記事に書きます。たぶん、イメージダウンは免れないと思うけど(苦笑)

 この結果は…確かに、こねこさんらしい結果だと思いますよ~!
 ロマンティックかどうかはともかく(笑)、書かれている文章は、まるでこねこさんのことを名指ししているかのように、当てはまっていると思います。
 ロングスカートというのは…ショートでめくれ上がったこと(柄?にて)を踏まえて、選ばれたのだと思えば、これもぴったりだと思いますし…(笑)。

可愛い~~♪
キレイ~~♪
言われて悪い気はしませんよね(笑))
たまにはT君におねだりも良いのでは^^

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 お母さんはどちらかといえば・・・クールビューティー・・・いや、ウォーム(暖かい)ビューティー?(微笑)

 その包みこむような暖かさにお母さんとしての美しさと優しさをいつも感じてます(ニコッ☆)。

<どんどんさんへ>
 どんどんさんはまじめでがんばる人なので、キャリアも自然とつくんでしょうね☆

 これが励みになればいいと思います♪

<椿さんへ>
 いらっしゃいませ~♪
 ようこそおいでくださいました(ペコリ)。

 リンクはもう、こちらからお願いします。
 こちらにも貼らせていただきますね☆

 このサイトの他のは今までにいくつも紹介してますので、良かったら記事の下の「占い・心理テスト」というカテゴリーリンクでご覧ください。いっぱい紹介してますから♪

 椿さんの紹介してくださるのも楽しみにしてます(微笑)。

<markさんへ>
 そうですか?・・・・・・エヘヘ☆
 私のことを名指ししてる・・・//////////////////

 そんなに褒めても何も出ませんよ?
 お兄ちゃんへの愛は溢れてますけど(キャ~☆)。

<yumi-mamaさんへ>
 可愛いは嬉しいですけど、綺麗は・・・言われ慣れてないのでどうしていいか分からなくなって、穴掘って隠れるかもしれません(キャハハハ☆)。

 Tくんにおねだり・・・GWにいろんなおねだりしてみようと思います/////////////////

あなたは【パワフル・ビューティー】なタイプ。

勢いがあって、いつも元気いっぱいなあなた。
思いたったら、即!行動!!という実行力が、あなたの最大の魅力。
やや強引なところもあるけれど、いつでもみんなを引っ張っていくパワーの持ち主で、つねに新しいことを追い求めていく元気さがあるようです。
好きな人ができたら、体当たりでぶつかっていくことでしょう。

とでました。。。あまりあってないような。。あーでも元気です笑

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<asukaちゃんへ>
 わぉ!
 パワフルなんだね!(微笑)

 いいじゃない☆
 元気があれば何でもできる・・・なんていう格言(?)もあることだし、asukaちゃんにピッタリな・・・かな?(微笑)

パワフル・ビューテイー だってぇ こねことのいい対象になっちゃった ・・って苦笑いです
上から 100・52・9・100 でした
私ヮ『おおあたりぃ~』って感想です !!

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<台所のキフジンさんへ>
 パワフルっていうのはいいことだと思いますよ?
 元気いっぱい夢いっぱい・・・なんちって(エヘヘ☆)。

 行動力が100っていうのがうらやましいですね。
 私はどうしても考えてしまうので・・・。

いっつも 考えて行動しろよ とか云われてます ナによ!!
って思ってたんですけどネ ・・
やっぱ 考えがまとまる前に飛び出してたかも !!

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<台所のキフジンさんへ>
 私、直感で動くのが苦手・・・というか、せっかく考えることができる人間に生まれたからには使わないともったいない・・・なんて思ってしまいます(笑)。

 しかも・・・仕事場には考えずに仕事するKY王子がいますからなおさらなんです(苦笑)・・・。

 それとお話も、聞くのも話すのもよく考える癖をつけてますね。
 そうすれば相手の言うこともさらに深く理解できますし、こちらが話すときも無駄なことは言わないようにしてるんです。会話のテンポが崩れますからね(微笑)。

 と・・・これはあくまでも私なりのことなので、たまには飛び出すほどの行動力は必要かと思ってます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こねこの登園 | トップページ | 下見でGO~♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ