☆お客さま☆

« 解禁!!②・・・翌日 | トップページ | こねこの登園 »

2008年4月24日 (木)

柄(えっ)?

  傘倒れ  元に戻すも  スカートに

               かかればヒラリ  生足こねこ

 ガタンっ!
 サッ!
 ・・・にゃ~!!
 スイマセン!スイマセン!

 えっと・・・今日の記事はこれにて・・・。
 え、何がなんだか分からない?(笑)

 ハイ、では順を追って説明します♪

 今日は朝から雨が降ったり止んだりで、私も傘を閉じたり開いたり・・・。
 あまり雨が強くないとのことで、少しでも春らしい格好を・・・と、今日の私はスカート姿でしたが、事件は移動中の電車内にて起きました。

 地下鉄でしたが、都心を走る路線は入り組んでるのでクネクネとカーブすることが多いんですよね。そしてカーブで揺れたとき、つり革につかまってる私の前に座る男性の傘が、パタンと私の右足のそばに倒れました。取ってあげようと思う前に男性が拾い上げ・・・拾い上げ・・・拾い・・・ニャ~!!

 もうお分かりですね?
 慌てて拾い上げようとした男性の傘の「柄」が、私のスカートのすそをすくいあげるようになってしまったんです(笑)。

 そして冒頭のように「スイマセン!スイマセン!」とこれまた慌てて平謝り・・・。
 そんなに謝らなくても・・・と思いましたが、やっぱり膝下まで隠れてるスカートが太ももにかかるくらいまで捲くり上がったら慌てるものなんでしょうね(笑)。

« 解禁!!②・・・翌日 | トップページ | こねこの登園 »

日記」カテゴリの記事

コメント

 それは、慌てると思いますよ~(笑)。
 折りたたみの傘なら、こんなことにならずに済んだのでしょうけれどね…。
 相手がこねこさんで、ある意味良かったのかもしれません。
 性格の悪い女性だと、下手をすればそのまま鉄道警備隊…ということもありえるだけに、この男性の気持ちが、よく分かります…。

そうそう 相手がタチの悪い女だったら 即刻「痴漢!」って事になるような事件ですよ。

偶然と故意の境目は 誤解を招きかねません。

こねこ☆
以後きをつけますニャン!ぺこ。

生足チラリですか…さぞ美しかったんでしょうねshine

私は一応女ですが、もし座っていた男の人の立場だったらドキッとします笑

足が太いという理由もあり、私はスカートは膝上にはしないので、他の女性が超!!ミニスカートをはいてるのを見たら…


アー(´Д`*;)


ってなぜか私が恥ずかしい気分になりながらチラ見をしてしまいます♪

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 ホントにそんな人いるんでしょうね・・・。
 私はそんなことしようなんてこれっぽっちも考えたことないですけど・・・。

 でも、私で良かったのは生足チラリでもあまり興奮しないから・・・なんて?(笑)

<あい母さんへ>
 人がいいって言われるかもしれませんが、あれは明らかに偶然、という感じでしたね。

 それにあんな、みんなが見てるところでわざわざお子ちゃま生足なんて見ないでしょうから(キャハハハ☆)。

<おやねこさんへ>
 え、あれっておやねこさんだったんですか!?
 ・・・なんてね(微笑)。

 だって・・・この男性・・・若かったので・・・(キャハハハ☆)。

<asukaちゃんへ>
 美し・・・くないよ!(照)
 あれ以上まくりあがってたらとても人に見せられるものじゃないし・・・って、そこまでいったらパンツ丸見えだけど(笑)。

 チラ見・・・するんかいっ!(笑)
 でも、asukaちゃんだったら堂々と見せてあげるよ?ぜ~~んぶ(キャ~☆)。

それは慌てますよ。。。
今は些細なことで痴漢扱いされかねない時代ですからね。
電車にのる男性方は気が気じゃないでしょうし。。。

相手が優しいこねこさんで良かったですよ。。。

ねこさんいとってはとんでもない出来事だったと思いますが ^^;

車内で男性、物凄く恥ずかしかったのでしょうね・・・。
専売特許の赤面が彼に現れていたのでは?(笑)

これからは雨の日、パンツで行った方が周りの方のためにも
いいかもしれません。

おはようです^^
鹿児島晴天^^
本当~~たちの悪い女ならぁ~~
きゃぁ~~痴漢です。。
私はほとんどスカートをはかないので・・・
雨の日はパンツが良いかもしれませんね^^

おはようございます。
あら、ちら見したかったな、ちらよりゆっくりじっくりが本当はいいですけど。

室井さん聞こえるか!?
どうして現場でスカートがめくれ上がるんだっ! 
Byアオシマ

現在、妖怪バンゲボンゲ捕獲の為捜索中の
天馬でした。

特徴:全身が白く、アザラシのような格好。
体長15m前後あり、ホフク前進して歩いている。
発見された方は、ワンガン署までご一報を・・・。

こんばんは(^-^)/


たしかに意図していなくてそうなるとびっくりしますよ(;^_^A アセアセ…


最近、痴漢扱いされるとかニュースでもよく聞きますよ(^◇^;)


<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<ちぃちゃんへ>
 普通はまくりあげられたほうが「イヤン♡」なんて思いながら慌てるもんだけど(笑)私が鈍感なのか、大胆なのか(照)全然あれ以上まくりあがってもそんなに慌てなかったかな・・・(笑)。

<しまさんへ>
 なぜかこのとき、私は至って平気でした。
 振り返ってみてもなぜだか・・・平気でした(笑)。

 スカートは・・・少しでも春を感じたくて(エヘ☆)。

<yumi-mamaさんへ>
 確かに状況だけ取れば痴漢に間違われても仕方ないですね・・・。

 もっとも私が全く気にしてなかったのであの男性は助かった・・・なんて思わないでしょうけど、周りで私の足をチラリと見た人は得したと思ってるのでしょうか(笑)。

<独り言のおじさまへ>
 ゆっくりじっくりですか??
 いいですけど・・・おじさま・・・理性を保てます?(キャ~☆)

<天馬くんへ>
 ・・・ネタ?
 ・・・ちゃんと寝た?(キャハハハ☆)

 湾岸署・・・実物ができたんだよね。
 今度見に行こうかな。目薬持って・・・「キター☆」(笑)

<どんどんさんへ>
 私がボーっとしてたので相手にとってはラッキーだったのかも(笑)。

 痴漢扱い・・・私の場合、直接生身を触られないと判断できないかもしれません・・・(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 解禁!!②・・・翌日 | トップページ | こねこの登園 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ