☆お客さま☆

« 母娘でニッコリ☆ | トップページ | フレッシュ☆ »

2008年4月 7日 (月)

ピュア・ラブ♡

  恋愛は  清く正しく  美しく

             こねこの恋は  ピュアな愛だけ

 もう・・・言わなくても分かりますね。
 ハイ、ラブラブな記事・・・・・・ではなく!今回は『恋はノーマル?アブノーマル!?あなたのLOVE世界診断』というものをしてみました♪

診断チェック

恋愛は清く正しく美しく!
恋愛は清く正しく美しく!

あなたのLOVEの世界は、純愛街道まっしぐら!の清く正しい世界。略奪愛、二股、同性愛…など、モラルに反するような恋愛はあなたの世界には存在しません。最初から、一線を越えなければいけないような相手は、恋愛対象にしないようです。絵に描いたようなハッピーな恋が、あなたのピュアな魅力を引き出してくれるでしょう。でも…エデンのリンゴを食べるような勇気を持つと、新たな魅力が発揮される可能性も!


 純愛街道まっしぐら・・・。
 そうかもしれません/////////////////////////////////////////////

« 母娘でニッコリ☆ | トップページ | フレッシュ☆ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

ねこちゃんなら当然の結果かもしれませんね。
きっと私がこのテストをやってもピュアだよね?(怖くて出来ないけど)

恋愛は清く正しく美しく!
あなたのLOVEの世界は、純愛街道まっしぐら!の清く正しい世界。略奪愛、二股、同性愛…など、モラルに反するような恋愛はあなたの世界には存在しません。最初から、一線を越えなければいけないような相手は、恋愛対象にしないようです。絵に描いたようなハッピーな恋が、あなたのピュアな魅力を引き出してくれるでしょう。でも…エデンのリンゴを食べるような勇気を持つと、新たな魅力が発揮される可能性も!


と、こねこさんと同じ結果が出たようですね。う~ん・・・コメントは差し控えますね(笑)

先日、渋谷のプラザエクウスへ行った時。
寒さで、コートを着込み。襟を立て、つばの長い帽子を深く被り、鞄を抱えて駅から歩く。
最短距離を行きたいから、裏口みたいな所から入ろうと
した時だ。
よしもとの劇場が1Fにできたんだね。
正確には地下1F。
そこで、芸人の出待ちをしている女子等がだぁ。

拙者を関係者か芸人かどうかを、つばの下からのぞき
こんで確認してくるのさ。
あれは、恥ずかしいというか。辞めてほしいよね。
違うしぃ・・・。
どうも、よしもとと無関係@天馬です。

調査によると、当っているようで。
かなりまっしぐら系のようで、拙者。
まあ、似たような奴が一人いまして。

電話で「これからワイは、駆落ちするからさあ
絶対止めるなよ」。って電話してきた奴がいて。
止めるなというなら電話すんなよ。と、即座に
ツッコミましたが。
駆落ちするなら、黙って行きんさいなと。
それとも本気で止めて欲しかったのかい?と。

似たようなもんで、熱くなると右も左もわからなく
なるのは・・・。拙者も同じかな。
しっかし、「実家に帰ります。探さないでください」
もそうだけど、実家でしょ。って話だわさな。

まっしぐらになれるのもいいんだけど、どこか理性を
壊してしまうと歯止めが利かなくなるだね。
人ってのは。

僕も同じ結果でしたよww

ちょっと嬉しかったです。

頑張ってこの一ヶ月乗り切って見せますよww

僕も同じだった!

おはようございます!
エデンのりんご、
美味しそう。
私は、 恋愛はナニワ節!
だって。

おはようで~~す^^
恋、愛・・・色んな恋愛がありますよね~
この年になると色んな物も見てきましたから(笑)
全てのみんなが幸せになると良いのに・・と願うばかりです。。
私の結果は内緒です・・笑

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 当然・・・ですか?(エヘ☆)
 お父さんのはどんな・・・いや、聞くのはやめましょう(キャハハハ☆)。

<きぃちゃんへ>
 あれ?
 同じ結果なのにコメントは差し控えるの?(笑)

<天馬くんへ>
 それって、ホントは逆ナンだったりして?(キャ~☆)

 まぁ、でも渋谷って街はなんでもありだから・・・ってフォローになってない?(笑)

<ちぃちゃんへ>
 わぁ~い☆
 姉妹で「ピュア・ラブ♡」なんだね(微笑)。

 私の場合・・・花粉症との戦いもあと少しだからがんばるぞい!(笑)

<新太郎さんへ>
 同じでしたか!
 ということは・・・もう聞くまでもないですね♪

<独り言のおじさまへ>
 え、おいしそう??
 食べてもいいですけど・・・あとは知らないぞ(笑)。

<yumi-mamaさんへ>
 わぁ・・・実感こもってますねぇ(笑)・・・。

 でも、私も同じですよ。
 この世の人が全て幸せになる日が来るのを願ってます(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 母娘でニッコリ☆ | トップページ | フレッシュ☆ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ