☆お客さま☆

« G I 予想&結果(桜花賞) | トップページ | わっ!ふぅ~♪ »

2008年4月11日 (金)

しくしく・・・。

  めまいにて  食べたいアレが  遠のいて

                    ベッドの中で  しくしくこねこ

 ぐすん・・・。
 自分の体の弱さがイヤになります・・・。

 昨日もまたコメントできない状況に陥ってしまいました。
 というか・・・食事もままならないほどめまいがひどくなり、今度はちゃんとベッドで休みましたが・・・昨日は母特製の「オムライス」でニッコリしたかったんですけど・・・ね。

 でも、今日も少し早めの帰宅にしてもらい、早めの夕食を食べ終わって今はお茶をすすりながら記事を書いてます(笑)。

 そして、明日こそ「オムライス」でニッコリしたいと思います(微笑)。

« G I 予想&結果(桜花賞) | トップページ | わっ!ふぅ~♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ぐわい悪いの!
体が小さく、弱々しい感じがしていました。
おだいじに!

私もこねこさんの記事を読んでしくしくです…。
本当になんか…私の食欲をわけたいです。すみません…食欲ない人がいるそばから私食欲ありますみたいな事言ってて(>_<)
どうにかしてこねこさんのお役にたちたいものです!
ゆっくり休んでくださいね!

あんまり無理しちゃ駄目だぞ!!2○才はお肌の曲がり角、体力も落ち始める年齢ですよ。ゆっくりと休養をとってくださいね。

寝不足気味のところへ お仕事のストレスとか疲れとか 季節の変わり目とか 色々ありますので ユックリ休めるときは 休んで欲しいと思っています。

 食欲までなくなってしまう…症状の辛さが、容易に想像できます。
 私の場合、どん底まで落ち込んでも、食欲がなくなるのは、「本当に最後の最後」ですからね。
 とにかく今は、安静を心がけ、少しでも体力を回復させるように、努めるのがいいと思いますよ。
 お大事に。

最近、DVD付き初回特典版CDアルバムを
買い漁っている。
天馬です。
しかし、まだ見ていません。

食欲がない。めまいがする。
最高の処方箋があるじゃないですか。

ピストル大泉作のエビチリがあるじゃないですか。
食べるものを次から次へと激辛の世界へ誘う、
究極の炎の料理が!あれを盛る。
きっと、快復するやもしれません。

さ、桜花賞の書き込みにあるクイズの答えです。

答えは:放射でした。

放射は、太陽からの放射熱があり。空気を必要としない
訳であって。住宅でも、外気からの熱を室内へ届ける
温熱要素の一つでもあります。

めまいですか?その日の夜は何か口にされました?
残業が続いたり、季節の変わり目で気温の差が激しいから
弱りやすいのかもしれません。

続くようなら、じっくり調べてみる方がいいかも。
気をつけてね。お大事に。

『めまい』ってコワイんですよ 目で見えるものでめまいを感じているわけでヮなく 目でキャッチして感じるのヮ 脳 本体ですから 若いといっても無理ヮ禁物です シッカリ休んで ゆったりとした気持ちで過してください ブログも チョッとテキトウでも
可愛いから 充分許しちゃう ・・♡・・・
横になってテレビや本に目を ・・ って云うのヮやめましょう 目ヮ自分が何処にいるのかわからなくなってしまうんデス そして悪さをするんです めまいを起こして ・・ 注意を促しているのかもしれません ・・ 気をつけてね ・・・

おはようございます!
週末、ゆっくり休んで、
元気になってね!

季節の変わり目!!
体調崩しやすいんで気をつけて!
週末ゆっくり^^

久しぶりに来たら、大丈夫ですか?

ゆっくり休んでください!

僕も、かなり弱ってます・・・。
肉体的な疲れよりも、精神的な疲れがweep
お互い、安静にねdown

ちなみに、オムライスは大好物w

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<チャッピーさんへ>
 弱弱しいかどうか分かりませんが、今回改めて強くないことを再確認です(苦笑)・・・。

<asukaちゃんへ>
 そんな真剣に受け取らないでね(微笑)。
 今日はちゃんとご飯も食べられたし、今こうして書いてるのが回復してる証だから♪

<なまはげパパへ>
 ハイ、今年で曲がり角から一直線の道へと歩み始める年齢でございます(笑)。

 昨日も・・・途中でコメント回りも断念でしたが、今日こそ!(微笑)

<あい母さんへ>
 お母さんにはいつもいつもご心配おかけします(ペコ)。

 でも、この週末の休みでなんとか・・・と思ってます(微笑)。

<markさんへ>
 食欲・・・なくなるというか、食べたあと(リバース)が怖くて食べなかったという感じですね・・・。

 でも、なんとか週末のお休みで回復できればと思ってます。これ以上お仕事にも影響が出たら申し訳ないですからね(微笑)。

<天馬くんへ>
 確かに、あれを見てると笑いと同時に元気も出てくるかもしれないけど、実際食べたら・・・もっと具合悪くなりそう(笑)。

<しまさんへ>
 おそらく季節の変わり目で起こるものなのであまり心配してません。

 けど、週末で治りきるのか・・・というのもまた心配なんですけどね(苦笑)。

<台所のキフジンさんへ>
 ちょっと適当って・・・(笑)。
 もしそう感じてしまったのならごめんなさい。

 いつも全力で書いてるつもりなんですけど・・・ね(微笑)。

 ご注意・・・ありがとうございます。
 確かに体の構造上そうかもしれませんね(微笑)。

<独り言のおじさまへ>
 おじさまは大丈夫ですか?
 順序がおかしいですけど、おじさまの元気を少し分けてもらえたら・・・なんて(エヘ)。

<yumi-mamaさんへ>
 そうなんです。
 変わり目にいつも具合を悪くしてしまうので、今回もそれまで元気だっただけに・・・(苦笑)。

<ポワちゃんへ>
 久しぶりに来てくれたのにこんな状態でゴメンね。
 でも、すぐ元気になる・・・予定だから、また来てね(微笑)。

<おっくんへ>
 う~ん・・・新社会人になって2週間近く。
 今が疲れの出るころかもね、いろいろな。

 でも、お互いオムライス食べてがんばろ~♪(笑)

おおっ、なんということだ。
こねこさんがダウンとは。
う~むなにやらそこはかとなく大胆にしかし繊細にかつタダナラヌ雰囲気を醸し出しながら心配しています。

とおく仙台より体調が回復するように念をおくります!あとオムライスが食べられるように!!

こねこチン・・・・・

んもう・・・
テキトウにしとけば 。。 って云う意味 !!
いつも楽しませてもらってるから 具合が悪い時くらい 思いつきで書いちゃえば ・・ とか
伝わるように コメント入れるようにしまぁす ・・
今回ヮ ゴメンね お母ちゃんを許して !!

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<快速海風三号さんへ>
 ありがとうございます。
 オムライスは昨日の記事の通り、和風ではありますが食べることができまちた☆(笑)

<台所のキフジンさんへ>
 こちらこそヘンに解釈してごめんなさい。
 ということで昨日の記事は思いつき・・・というか、いつもより短めな感じにしました(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(桜花賞) | トップページ | わっ!ふぅ~♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ