☆お客さま☆

« カワイイ?・・・誰が? | トップページ | お先に入刀////////// »

2008年4月27日 (日)

下見でGO~♪

  やわらかな  風と光に  包まれて

               自転車デートの  下見するかな

 ここ2~3日、マスクを外す日を増やして様子を見ていましたが、昨日は1日外してても平気だったことでもう解禁かな?と喜んでいました(微笑)。

 と、そんななか今日はお昼前から晴れる予報もあったので、2度寝から目覚めた私はお昼ご飯前の運動にと、GWに予定しているTくんとの自転車デートのコースを、下見を兼ねて走らせてきました♪

 初めは念のため・・・と、マスクに手をかけましたが、思い切って素顔そのままで自転車に乗ることに・・・。

 コースの下見・・・といっても、ウチから10分ほど走れば多摩川に着き、その土手にサイクリングコースとして真っ直ぐな道が続いてるので、そこを走る予定です☆

 ということで、少しコースを走って風を感じてからウチへ戻りました。
 途中、コンビニへ寄ったとき、レジ前にある大福が「私を食べて?おいしいよ?」と訴えてるので母の分も含めて買い、お昼ご飯のあとのデザートとして暖かいお茶と共に食べましたとさ♪

 あ~~~早くTくんと一緒に走りたいっ☆

« カワイイ?・・・誰が? | トップページ | お先に入刀////////// »

日記」カテゴリの記事

コメント

 身近に、サイクリングコースがあるのですね~!
 私の家の近くには、サイクリングに適した場所は無いので、もっぱら自転車は、買い物の際の足としてしか使っていません。
 本当は、自転車で思う存分風を感じながら、走ってみたいです~!

 大福…コンビニの大福って、固くならないのが良いですよね。
 温かいお茶との相性、最高だと思います。
 運動で消費したエネルギーの補充には、ぴったりだったと思いますよ。

先日、電車に乗っていて。
爆睡している女子高生がいまして。
口を開けて、脚おっぴろげて、首をあさってにむけて寝てい
たのだけど。
思わず、拙者は”3”「さん」。というキャプションを付けて
しまいまして。一人で想い出し笑いしています。By天馬。

今なら、自転車で多摩川最高!
拙者宅周辺ですと、二子玉川学園の野球部が練習
してます。
更に上流では、赤銅学園?の生徒等が
乱闘しているか?ヤンクミが暴れてます。
実は昨日撮影しているの見てきましたわ。

しっかし、悲しいかな。
二子玉川の駅周辺が工事中なので、自転車停められない
のよねぇ。でもでも、二子玉川を自転車で走ると行き交う
人がね。何となくリスペクトされるぞぉ。
「はあ、近所に住んでるんだなと・・・」。

な、なんと!
大福とおしゃべりできるんですね!
それはさておき。笑
早く彼氏さんと自転車デートのできたらいいですね!
その日花粉がたくさん飛んでないといいですね( ̄ー ̄)

僕の住んでいるところも最近やっと温かくなってきました☆
何とか薄い上着で過ごせますww
夜はまだ寒いですが ^^;

大福食べたい☆
・・・でも、今はちょっぴりシュークリームな気分です♪

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 ハイ☆
 神奈川と東京の県境に位置する多摩川の土手沿いにコースがあります♪

 大福は、以前住んでた近所に和菓子屋さんがあったのでそちらで購入してたんですが、さすがに川を渡るのは風も強くて遠いのでこちらの近所のコンビニにしました☆

 ホントは大福だけじゃないんですが・・・それはナイショ(エヘ☆)。

<天馬くんへ>
 あらら・・・それは恥ずかしい3冠に輝いちゃったのね(苦笑)。

 やっぱり多摩川いいよね♪乱闘は見ないけど(笑)。
 二子玉川は以前住んでたけど、地元の人たちは普通に自転車を走らせてるだけで、おそらく違う地域の人から見ればそう思うんだろうね・・・。

<asukaちゃんへ>
 そうなのよ~♪・・・って、オイっ!(笑)

 もうね、昨日今日あたりでマスクとはしばらくお別れになりそうだから、おそらくデートのときは満面の笑みで自転車に乗れそう♪

<ちぃちゃんへ>
 実はね・・・シュークリームも買っちゃったの(にゃは☆)。
 大福は、ちぃちゃんとしいたけ茶と一緒に食べたいね・・・って、合わないか?(笑)

 夜はこちらも、寝るときに毛布と布団をかぶるくらいだから、お互い風邪には注意しようね(微笑)。

今サイクリングにもって来いの季節^^
でも出かける時は紫外線が厳しいので紫外線対策忘れないでね~~^^
大福美味しそうですね^^

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<yumi-mamaさんへ>
 花粉症のほうもようやく終わりを迎えて、これからがちょうどいい季節になりそうですね・・・私にとって(笑)。

 紫外線・・・確かに5月が強いって聞きましたから、塗りたくって出かけないと(笑)。

 大福・・・実はシュークリームも買っちゃったんです(エヘ☆)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カワイイ?・・・誰が? | トップページ | お先に入刀////////// »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ