☆お客さま☆

« フレッシュ☆ | トップページ | せれぶぅ~☆ »

2008年4月 9日 (水)

超睡

  眠気など  感じる前に  崩れ落ち

                気づけば夜中  ベッドの中に

 おととい、昨日と残業で、しかも1日中休む間もなくほとんど動いていたため、昨日はコメンと回りも途中で断念してしまいました・・・orz

 というより・・・昨日のは睡眠を通り越した何かだったかもしれません。
 何かとは?・・・と言われてもうまく説明できないですが、普通、眠いなぁ・・・と感じて寝ますよね。でも昨日の私は一瞬にして視界のシャッターが降り、気づいたら夜中の2時ごろベッドの中でした。

 ・・・・・・ん?

 大げさな表現ですが、私が意識を失ったのはPCの前でした。
 ホントに一瞬にして真っ暗な世界へ行ってしまったので、その後のことは母に聞くしかありませんでした。

 どうやら、私は後ろ向きでホットカーペットにバッタリ寝ていたようで、いったん電源が落とされてる状態だったPCを見た母は、私がPCを使ったあとそのまま寝てしまったと思い母にしてみれば重かったであろう(笑)私をすぐそばのベッドに運び、布団の中に入れてくれたようです。

 今日も忙しかったんですが、社長さんから直接少し早く帰るようにということで今は紅茶を飲みながらちょっとまったり・・・・・・と思ったらまたまぶたが落ちそうに(苦笑)。

 でも、今日は多少大丈夫です(ヘンな日本語:笑)。

 昨日回れなかった皆さん、ご心配おかけしました(ペコリ)。
 今日は大丈夫だと思います♪

« フレッシュ☆ | トップページ | せれぶぅ~☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

いえいえ 今日もブログやPCは程々にして早く寝てください。

たかが睡眠 されど睡眠 侮ってはいけませんよ。

体が欲しているから 気を失ったみたいに眠ってしまったんだと思います。
それだけ不足しているというサインでしょうね 今晩も早めに 無理して 起きてないでオヤスミーーーsleepysleepysleepy

 いわゆる、「寝落ち」と呼ばれる状態、経験してしまったようですね…。
 疲労がピークに達していると、記憶が飛んでしまうこと、あると思います。
 家の中だからまだ良いようなものの、これが外出先だったら…と思うと、ぞっとさせられますよね。
 今日も、ある程度は静養に努めた方が、無難かもしれませんよ。
 コメントは、余力のあるときで十分ですからね!

あまり無理なさらないでくださいね!
しんどい時は私の所へのコメントをしなくてもOKですから!だってこねこ姉さんの体の方が大事ですから!
応援してます(>_<)

そうそう、無理はよくないですよ。
眠い時は思いっきり眠ってください!!

その方がリフレッシュできて仕事も速くなりますから。
寝不足がたまると・・・仕事の能力が本当に物凄く落ちます。

こねこ
前もって言ってくれれば運んだのに・・・。
かあちゃん大変だぞ。ははは

おはようございます!
最近、夜は大体私も
そんな感じですよ。
思いっきり寝てください!

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 ありがとうございます。
 今日もまだ少し疲れが残ってるような感じなので、無理なくお仕事して、今夜も早く寝ますっ!(微笑)

<markさんへ>
 おそらく自分の部屋だからこそ、かなり安心感もあって寝てしまったんだと思います。

 余力・・・おとといはホントになかったです(苦笑)。

<asukaちゃんへ>
 ゴメンね。
 そう言ってくれると嬉しいよ(微笑)。

 おとといはホントにやばかったみたいだけど、復活してれば必ず立ち寄るからね♪

<しまさんへ>
 眠いときは・・・それを感じる間もなく落ちた感じなので、今度はもっと時間を決めて回りたいと思います(微笑)。

 寝不足・・・ホントに怖いですよね。
 以前、寝不足と言うより寝られなかった日があったんですが、そのころは自分で気をつけてるつもりでもケアレスミスをしてましたからね・・・。

<Rickeyさんへ>
 え、いいんですか??(オイっ!:笑)
 
 でも、Rickeyさんなら軽くヒョイって・・・ハイ、すいましぇん(笑)。

<独り言のおじさまへ>
 え、危ないじゃないですか!
 もう奥さまと一緒なんですから、心配かけさせたらダメですよ?・・・って、私も同じですけど(笑)。

私も昨日は疲れてしまって晩ご飯を食べないで寝てしまいましたよ。疲れているときは早めに休みましょうね。

私も最近、だるいと言うか眠いと言うか・・
PCもままならず・・Zzz・・
春だからでしょうか?
眠れるときに睡眠とっておいた方が良いのでこねこさんも眠い時はZzz・・・・

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 そうだったんですか・・・。
 また何かあったのでは、と思ってたので理由が分かって安心しました・・・けど、お互い気をつけたいですね(微笑)。

<yumi-mamaさんへ>
 春は・・・花粉症とは別に眠くなりますね。
 花粉症がなかったらもっと・・・なんて(エヘ☆)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フレッシュ☆ | トップページ | せれぶぅ~☆ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ