☆お客さま☆

« しくしく・・・。 | トップページ | 訪問者 »

2008年4月12日 (土)

わっ!ふぅ~♪

  オムライス  和風仕上げで  胃に優し

                 みそ汁つければ  こねこ微笑む

 ここ数日、皆さまにご心配おかけしてますが・・・まだもう少し時間がかかりそうです(ぐすん)。

 でも、食欲は出てきてますので大丈夫です♪

 そこで、昨日食べ損なったオムライスを母が「和風」に仕上げて、胃に優しいものにしてくれました。

 というか、ほとんど天津飯?という感じでしたが、今回はあえて「和風オムライス」とさせていただきますっ☆(笑)

 そして、和風にしたからにはやはりみそ汁だろうということで、これまた豆腐とあさつきを刻んだものを入れただけのシンプルなみそ汁にして、いつもと同じくらいの量を食べることができました♪

 なんとか週末で治すようにしますので、もう少し見守っていただければ・・・と(微笑)。

 ということなので、今日は思いきってコメント回りはお休みさせていただきます(ペコ)。

« しくしく・・・。 | トップページ | 訪問者 »

家族」カテゴリの記事

コメント

 食欲が出てきたということで、ほっとしております。
 やっぱり人間、食べないと回復できませんからね(笑)。
 この週末は、本当に安静にして、しっかりと回復しないと、ぶり返す恐れがありますからね。
 コメントは、体力が回復してからでも、全く問題ないと思いますよ。

今晩は
お見舞い申し上げます
食欲出て 良かったですね

思いっきりお母様の愛情食べちゃって、元気になってくださいね!

おはようございます!
もう少しだ。
今日は、餃子でも食べて、
キ~~ッとビールでも飲んで!

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 私の場合、そこにプラス甘いものがあれば・・・(笑)。

 今回、体力もそうですがどちらかといえば神経的なものですね。少しPCの前にいる時間を短くしようと思ってお休みしてました・・・。

<色々物語さんへ>
 お見舞いだなんて・・・ありがとうございます(ニコッ☆)。
 
 食欲は、まだいつもの4割くらいなんですが、少し前の2割くらいに比べればいいと思うので、もう少しがんばってみようと思います(微笑)。

<asukaちゃんへ>
 母の愛情を食べる・・・いい表現だね(微笑)。
 そのおかげで少しずつ順調に♪

<独り言のおじさまへ>
 いや、まだ餃子とビールは早いです(笑)。
 でも、言葉を見ただけで食べたくなるくらい食欲が戻ってきてるのでホントにもう少しです♪

大丈夫ですか!?
ちゃんとお休みしてくださいね?!

・・・でも、こねこさんも具合悪いのかぁ。。。
通りで僕も風邪引き小僧になったわけだ。。。
・・・なんてね(笑)
お互い早く元気になりましょうね☆

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<ちぃちゃんへ>
 心配かけてゴメンね。
 私のは風邪じゃないんだけど、神経が疲れちゃってめまいもひどくて・・・。

 でも、だいぶ良くなったから♪・・・って、ちぃちゃんは風邪なの!?

 気をつけてね。
 そちらはまだ寒い日がときどきあると思うから・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しくしく・・・。 | トップページ | 訪問者 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ