☆お客さま☆

« G I 予想&結果(ヴィクトリアマイル) | トップページ | 走馬灯 »

2008年5月16日 (金)

やっぱりbaby♪

  夢のある  バンドで曲を  作るけど

                   代表曲は  夢がないかも

 久しぶりに「メーカーシリーズ」のサイトを見たら、またまた新作がUPされてたのでご紹介します。

 そして、その中から誕生した「こねこバンド」も紹介します(笑)。
 参照 → 『バンドーメーカー

こねこプロデュースバンド

バンド名ミラープラチナドリームス
メンバーbabyことこねこ(ボーカル)
sisounouro(ギター)
agepan(リコーダー)
butaniku(シンバル)
kigurumi(ベース)
代表曲負け犬ドライブ
作詞:butaniku 作曲:agepan
(49.2万枚/最高7位)
主なファン層30代男性
ファンの呼び名患者
ライブの呼び方L×I×V×E
ジャンルヘビメタ

Tくんプロデュースバンド

バンド名ダッチョ・ジ・イキギレ
メンバーtaputapu(ボーカル)
ponpon(ギター)
yomise(舌打ち)
soboroことTくん(手拍子)
maomao(ハーモニカ)
代表曲二股デリケート
作詞:yomise 作曲:yomise
(262万枚/最高3位)
主なファン層50代女性
ファンの呼び名ゲスト
ライブの呼び方スペシアルナイツ
ジャンルポップス

 ボーカル・・・私・・・baby・・・。
 しかも「sisounouro → 歯槽膿漏」「agepan → 揚げパン」「butaniku → 豚肉」「kigurumi → 着ぐるみ」・・・って??

 バンド名はミラーにプラチナでずいぶんと輝いてるわりに代表曲が『負け犬ドライブ』って・・・。

 ジャンルはヘビメタのようですがこのバンド・・・・・・どこへ向かうのでしょうか(キャハハハ☆)。

 そしてTくんのバンド・・・。
 これは・・・なんとコメント、いやつっこんだらいいのやら(笑)。

 Tくんの担当が手拍子というのも笑えますが、代表曲『二股デリケート』が262万枚というのがまた・・・。

 いつかこの2つのバンドがライブで共演するのでしょうか。
 そして・・・どんなライブになることやら・・・(笑)。

« G I 予想&結果(ヴィクトリアマイル) | トップページ | 走馬灯 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 あはは…これ、メンバーの脳内も同時に表示されるのですね。
 なんともはや…個性的な面々で、どこに向かうのか予測もつきません。
 名前と代表曲の組み合わせに、再度爆笑。

 ちなみに、私の結果は…オカリナ担当ということに。
 小学生に人気の、428.9万枚を売り上げた、最高2位(この数字で2位だと、1位って…?)の、そこそこいい結果かも。
 もっとも、代表曲が、「覗いて酔わして抱き寄せて」って、どう考えても小学生むけの曲では無さそうなのですが…(笑)。

笑・・・・
こんなメーカーがあるなんて~~~
私は今カラ行ってみますv

262万枚も売れてるのに最高順位が3位って、どんだけーーw
きっと、ジワジワと売れた作品なんでしょうw

Tさん・・・二股デリケートΣ( ̄Д ̄;)

タンバーン・アン・モーフイァ だってぇ~!!
それも 43位 ドラム担当 ライブの呼び方 『葬式』
コレにヮ参ったね どうしようかぁ・・・?
コドモが 後ろから見ていて お母さんらしいじゃん だってぇ~!!

おはようございます!
ははは、これ面白いですね。
メーカー久しぶりに覗きましたけど、
雨後の筍みたいにどんどん出てきますね。
すごいはこれ。

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 そうらしいですね。
 リンクは貼ってないんですが、自然とリンクされてました(笑)。

 お兄ちゃんはオカリナですか。可愛らしくていいじゃないですか♪

 それに引き換え・・・代表曲はすごいですね!
 大人向けだとしても過激なタイトルです!(笑)

<yumi-mamaさんへ>
 とても興味があります。
 そして、ゆみちゃんたちのバンドも気になります(笑)。

<おっくんへ>
 ジワジワか・・・一発屋か・・・(笑)。

 いずれにしても、二股とデリケートっていう組み合わせがよく分からない・・・(笑)。

<台所のキフジンさんへ>
 らしいって・・・どういうことですか??(笑)

 ドラムはかっこいいですね。
 私はちっこいので向かないと思いますが、ドラムは憧れます♪

<独り言のおじさまへ>
 雨後の筍ですか!(笑)
 では、おじさまもその勢いに乗ってぜひ♪

 おじさまのバンド・・・どんな笑いを提供してくれるんでしょうか(笑)。

T君が手拍子担当ってことでズッコケました。

で 私の場合は 

バンド名「ストロベリーハンカチーフ」 いけてるやろ?
私はベース担当ですよ
代表曲は な なんと 「つゆだくパラダイス」 美味しそうやん!

ただし 売り上げは 全くダメでした。。。

オハよ!!
らしい・・って
たぶん 曲名 『闇夜と時限爆弾』 ライブ『葬式』・・
っていう辺りかな グループ名ヮ 『タンバーン・アン・モーフイァ』
・・・?? タリバーン にも聞こえるし ポール・モーリア にも聞こえるでしょう 金髪のアラブ系??ってカンジ・・?

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 やっぱりズッコケましたか(笑)。

 お母さんのバンド名・・・かわいいですねぇ~☆
 イチゴがいっぱい描かれてるハンカチーフ・・・ほしいです(エヘ☆)。

 ベースは表に出ないものの、曲にとって縁の下の力持ちみたいなものですから、とても大事なパートですよね♪

 そして・・・つゆだくパラダイス・・・。
 これが「パラダイスイチゴパフェ♡」だったら売れたのに・・・(笑)。

<台所のキフジンさんへ>
 グループ名はよく分かりませんが、曲名やライブ名からして・・・なんだかくら~い感じですね(笑)。

 金髪のアラブ系??
 アラブの人で金髪のイメージがないので、思わず想像で手間取りました(キャハハハ☆)。

早速やってみました。

バンド名 デンブ・デ・イキギレ
kageusuことしま(ギター)
代表曲 『キャンディラプソディー』(36万枚/最高14位)
主なファン層 フリーター
ファンの呼び名 スチューデント
ライブの呼び方 本場所
ジャンル ロック

影薄って・・・。
売れ行きから言っても早く解散した方がよさそう。(笑)

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 影薄って・・・。
 しかも、36万枚で14位って・・・?(笑)

 でも、解散する前に私たちのバンドとライブしてください。
 きっと・・・・・・笑いはとれます(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(ヴィクトリアマイル) | トップページ | 走馬灯 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ