☆お客さま☆

« OH MY LOVE | トップページ | 思わずにんまり☆ »

2008年5月23日 (金)

G I 予想&結果(オークス)

 このコーナーはJRAのGIレースを私的で非営利な予想をしています♪
 あくまでも私的なので、参考にどうぞ☆

 【ルール】(結果はレース後に更新します)
<馬連方式>を採用します。
 ◎(本命)が1、2着のどちらかに必着で、〇・▲・△・×(対抗以下)のどれかが1、2着に来たとき『当たり』とします(通算成績7戦2勝5敗)。

< オ ー ク ス > (東京・芝2400m) → 『ハズレ!』
 トニービン → ジャングルポケット → トールポピー
 やはり東京の2400mは特別な力(降着にならない)が出るのでしょうか・・・(苦笑)。

◎   6枠12番    ソーマジック      8着
○   5枠10番    レジネッタ        3着
▲   2枠 4番    レッドアゲート      6着
△   3枠 5番    ムードインディゴ   10着
×   7枠15番    トールポピー       1着

« OH MY LOVE | トップページ | 思わずにんまり☆ »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コーシロー君の一番人気は買えないよね。

で 馬場悪化が懸念されますけど 予想に変更無しですか?

今年は 本当にどの子が勝っても全然不思議じゃないくらい わかりません。

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 もう、ここまで混戦なら何が本命でも・・・というのはちょっと無責任ですが、おそらくどの馬にもチャンスはあると思います。

 雨が味方する馬。
 雨を恨む馬。

 どちらに転ぶか・・・ホントに分かりません・・・。

くやしいです!!!
あろうことか、あろうことか・・・。

トールポピーから馬単流しで買って来て・・・。
4,5,7,9,10・・・。6を買いませんでした。
桜花賞馬、レジネッタもがんばったし。
桜花賞2着馬も伊達ではなかったね。
やっぱりトライアル組は、刺身のつまになってしまったか。

思い出す度。
くやしいです!!!!!

来週のダービー祭りにて、暴れましょう!

歴史はくり返すのか?
トニービン、ジャングルポケット、トールポピー。
やはり新東京伝説継承ですな。
す・る・と・・・。秋華賞だめじゃん?
いっそ、ジャパンカップに駒を進めてほしいかな。

でもでもね、一番悔しいのは。
きっと、関口会長かな。
ホウオーで目指したクラシック。
ノーザンファームで兄貴は乗馬馬になれて、今頃は
喜んでわらをほおばるか?

柏木さん 怒ってたねーーーangryimpact

なんで?って感じの人が沢山いて あっちでも こっちでも クレームの山 山 山

後味の悪いレースって 消化不良気味です。

勝利騎手インタビュー見たけど 顔面蒼白 挙動不審 野次満載でした・・・

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます♪

<天馬くんへ>
 それは・・・悔しいねぇ・・・。
 でも、私は何度2着外しをしたことか・・・(笑)。

 トールポピーは・・・やっぱり東京のほうがいいのかも。
 秋華賞もいいけどJCもね☆・・・なんてどこかで聞いたコピー??(笑)

<あい母さんへ>
 オークスだから大目に見たって・・・どういう意味でしょうか??
 オークスだからこそ!という見方が100%であって然るべきなのに、これでは大目に見たことでさらなる泥の上塗りになってしまいました・・・。

 池添騎手も「勝って・・・ごめんなさい」という思いがしてたでしょうね・・・。

ん~、池添騎手2日間の騎乗停止。
ペナルティあるなら、降着やろ。
って、言われるよね。

疑惑のオークスになってしまうのかな?
勝ってごめんなさい的なインタビューもめったにないね。
一番悪いのは自分なのかもしれないけど、降着処分は
頻繁にGⅠではできないとでも思ったのかもね。

ちなみに、同じ金額で6を入れていたら・・・。
およそ20万円の配当。
獲らぬタヌキの皮算用ですが、やっぱりくやしいです!!!

報知新聞の椎名さん。おめでとう。
見事に的中したなぁ。
ようやく、深夜番組でおばか扱いから脱出だ!
来週は、信じません。きっと彼の予想には・・・。

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<天馬くんへ>
 GIだからこそ、注目度が高いからこそJRAの公正さを示す機会だったのに・・・ね。

 ペナルティあって降着なし・・・。
 じゃあ、何のペナルティ??って感じだね。

 なんか・・・日本的な馴れ合いの最低が色濃く出ててイヤだね、こういうのは・・・。
 
 皮算用は・・・想像してるときが一番幸せかもね。
 いざ当たっても、貯金だの節約だのって、けっこう使わずじまいになりそうだし、ハズレたら・・・・・・まぁ、空しい反省会だけが残る・・・かな?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« OH MY LOVE | トップページ | 思わずにんまり☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ