☆お客さま☆

« 終わったぁ~♪ | トップページ | 待ち遠しく »

2008年5月 2日 (金)

G I 予想&結果(天皇賞・春)

 このコーナーはJRAのGIレースを私的で非営利な予想をしています♪
 あくまでも私的なので、参考にどうぞ☆

 【ルール】(結果はレース後に更新します)
<馬連方式>を採用します。
 ◎(本命)が1、2着のどちらかに必着で、〇・▲・△・×(対抗以下)のどれかが1、2着に来たとき『当たり』とします(通算成績5戦1勝4敗)。

< 天 皇 賞 ・ 春 > (京都・芝3200m) → 『ハズレ!!』
 掲示板に4頭来てるんですけど・・・・・・ね(苦笑)。

◎   2枠 2番    アドマイヤフジ       5着
○   6枠10番    ポップロック        12着
▲   8枠13番    アサクサキングス     3着 
△   5枠 8番    メイショウサムソン     2着
×   8枠14番    アドマイヤジュピタ     1着

« 終わったぁ~♪ | トップページ | 待ち遠しく »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

おっと、本命はかぶっていないですね(笑)

あっしの夢はホクトスルタンです。
イングランディーレみたいに大逃げで逃げ切らないかな…

アサマ~ティターン~マックイーンと3代続いた天皇賞一族の子供。
4代目の伝説を期待して…

でも、金曜発売の終了時点で単勝8倍台って…
もっと人気がないと思っていたけど、みんな考えることは一緒なのだろうか^^;

ルパンが相手なら、天下御免で出動できるんじゃない?
Byアドマイヤ 不二子?
ではなく、天馬です。

拙者の天皇賞春は・・・。
アドマイヤ 木星。いや、ジュピタ。
意外なところで、トウカイトリック。
まるっとまるわかりならば、これ幸。

スカーレットブーケ×ディープインパクトの牡馬誕生。
3年後が楽しみだねぇ。

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<どんどんさんへ>
 これはかぶらないと思います。フジを本命にする人も少ないと思うので(笑)。

 ホクトスルタン・・・私も考えたんですが、さすがに今回は楽に逃がさないだろうと思い、外してしまいました・・・。

 ただ、血統的には魅力いっぱいですけどね☆

<天馬くんへ>
 ・・・え?(笑)

 そこはせめて「ヤツはとんでもないものを盗んで行きました。あなたの馬券です」・・・とかね?・・・って、普通に窃盗だし!!(笑)

 トウカイトリックもいいんだけど、もう年齢的に厳しくなってきたかな・・・。
 地力と実績はあるから怖い存在ではあるけど、そろそろ新勢力も出てこないとダイワスカーレットがしばらくいない古馬戦線は楽しくないもんね。

 ディープとブーケの産駒・・・楽しみだねぇ。
 サンデー系と母父ノーザンテーストはダイワスカーレットで証明されてるし、タキオンよりもさらに能力が高いディープとの配合ならなおさらだね♪

今年は 人気どおりの決着で 順序が入れ替わってましたね。

もう終わったと言われ続けていたサムソンの意地をみせてもらいました。
アドマイヤの4頭出しには ちょっと引いたわ・・・

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 人気どおりなのはいいんですが、私の本命はまったくからまなかったわけで・・・(笑)。

 けど、ホントにサムソン惜しかったですね。
 まさかあそこから差し返してくるとは思わなかったので、前チャンピオンの意地ですね(微笑)。

 アサクサキングスはやはり菊花賞馬としての力を見せましたし、宝塚は楽しみになりました♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 終わったぁ~♪ | トップページ | 待ち遠しく »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ