☆お客さま☆

« 誇り | トップページ | ニュ~にゅ~NEW~☆ »

2008年5月27日 (火)

さわやか☆

  お天気に  左右されても  いいじゃない

                  スカート穿いて  さわやか通勤

 今日は昨日と違って、朝から湿度も低くとてもさわやかな1日になりました♪

 昨日の夜から涼しい風が部屋の中に入り、天気予報でも明日(今日のこと)は湿度も低くさわやかな1日になるでしょうと言っていたので、お風呂から上がって、日曜日にTくんと買いに行ったパンツなどを穿いてみることに・・・(照)。

 鏡の前でちょっとポーズを取ったりしながら「クシュ☆」なんてクシャミも出たので、いそいそと部屋着を着て寝ることに・・・(笑)。

 そして、予報どおりとてもさわやかな朝を迎え、お仕事に行くのがもったいない(!)ほどのいいお天気に、新しい下着を身につけた私はますます上機嫌に♪

 お仕事のとき、あまりスカートを穿いて行かないんですが、今日はさわやかな青空に澄んだ空気に乗せられて、スカート通勤しちゃいました☆

 あ、もちろんラッシュ時の痴漢には遭わなかったので大丈夫です(笑)。

 いつもと違うスタイルにお姉さまたちの「多少」のツッコミは覚悟しつつ「おはようございま~す♪」と仕事場へ入ると・・・・・・やはり待っていました(笑)。

「あれぇ?どうしたの、スカートなんか穿いちゃって!」
 そりゃ女の子ですから、穿くときは穿きますよ?(笑)。
「今日はなんとなくそんな気分だったので・・・」
 と私が答えると、こんなツッコミも。
「え、そんなって・・・まさか、Tくんと夜デートでもするの??」
「いや、違いますって。今日は朝からとてもさわやかだったのでスカートを穿きたくなったんです」
「そっかぁ。私も穿いてくればよかったなぁ・・・」
「でも、ねこちゃんには負けるよねぇ」
 と、ここで数人のお姉さまがウンウンと無言でうなずいてました(笑)。
「だって、ホラ・・・」
「あ、ちょっ・・・」
「・・・ね?生足だもん。これだから負けるのよ」
 ちなみにこの間、1人のお姉さまは私のスカートのすそを持ち上げたままでした。といっても、太ももがちらっと見えるくらいまでですけどね?(笑)

 もう1つちなみに・・・。
 社長さんも私の姿を見て珍しいなぁと言ってましたが・・・その・・・癒されるとも言ってました//////////////////////////////

 そんな・・・たかがスカートを穿いてきただけでそんなことまで言われるなんて・・・そうですか?(キャハハハ☆)

 でも・・・スカートの下に穿いてるパンツがTくんと一緒に買ったことを知ったら・・・膝上までのまくり上げじゃ済まないでしょうね(笑)。

« 誇り | トップページ | ニュ~にゅ~NEW~☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

大阪は ギリギリ30度手前でとどまりましたが 湿度は昨日より低くて 過ごしやすかったですよ。

明日の夜から又雨の予報が出ているので 明日は湿度も上がりそうです。

その雨が関東へ移動するけど 週末はダービーだね!

 あはは…普段スカートを穿かないと、こんなちょっとしたことでも、ツッコミの対象になってしまうんですね。
 その分男性は、スーツの一張羅だけに、服装には気を配らなくて済むというメリットがあると思います。
 まあ、ネクタイなどでおしゃれをするひともいますが、女性ほど大きな違いではないので、見逃されたりするんですよね…(笑)。

 それにしても、社長さんの「癒される」とは…?!

僕も夏になったらスカートはくんだろうなぁ。。。
ジーパンは厚い。
まぁ、足を出す丈ではないですがww
僕はロングスカートです☆

一緒に下着。。。
さすがです ^^;

お天気を  味方につけて  ネコ出勤

  今日ヮ前より 後ろに人気 。。。!!

ソウナンデスよネ
この時期の仕度って。。悩むところです
後ろから見る
こねこの足が好きですネ !!
うっすら肉のついたもも
小さいひざの裏
ふくらはぎに続く ・・大御所 『足首さま』
ステキデスネ ミンナ参っちゃいます 。。★☆。。。

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 こちらも同じような感じでした。
 でも、湿度が低いだけでこんなにも快適なんですよね♪

 週末・・・雨?・・・ダービー・・・。
 天馬くんたちと見に行く予定なんですが・・・またてるてる坊主でもつるしましょうかね(笑)。

<markさんへ>
 プライベートでは穿きまくりなんですが、お仕事のときはどうしても立ったりしゃがんだりが多いので穿かないんですよね・・・。

 社長さんの癒されるというのは・・・私のスカート姿を見て、だそうで、そうなのかなぁ・・・と、さっき別のスカートを穿いて鏡の前で立ってみましたが・・・どうなんでしょう?(笑)

<ちぃちゃんへ>
 は、は、穿くの??
 見たいなぁ・・・見たいなぁ・・・見たいなぁ~~~(笑)

 一緒に下着・・・さすが・・・。
 何が「さすが」なのさ!(笑)

<台所のキフジンさんへ>
 え、私の足??
 うっすら肉のついたって・・・それなりにたっぷりついてるんですけど?(笑)

 足首も・・・そんな細くないですよ?
 全てにおいてちっこいだけで、身長と比べたら細くはないです・・・。

 そろそろ夏のことを考えて、足も締めなおさなければいけません(笑)。 

こちらも昨日より過ごし易いさわやかな一日でした。
生足って事はサンダル?

私は寒くない限りは裸足でいたいタイプなのですが
・・・最近はお見せするのもはばかれるので、
パンツに素足でサンダルが精一杯ですね・・・。(^o^;

ご無沙汰ですー♪
突然音楽が流れてビックリした…(笑)

わかるなぁ。気分が軽い日って、ふわっとスカート履きたくなるよね☆
でも、こねこちん、普段はパンツ派なんだねー。

そして一緒に下着…。いやん♪(笑)
私は絶対無理なので、すごいなぁーと思って読ませていただきまちたよー。こねこちんもスゴイけど、Tくんもスゴイ!パンダは下着売り場とか、入れなさそうなので(笑)

おはようございます!
ミニスカートなのかな?
注目浴びましたね。
さわやかな生足、
いいなぁ。

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 サンダルはさすがにお仕事なので・・・。
 ミュールを履きました・・・って、あまり変わんないですね(笑)。

 お見せするのがはばかれる・・・?
 見せないうちからそんなこと言っちゃダメです!ぜひ見せてください!京美人の素敵な美脚を!(笑)

<マイちんへ>
 にゃぅぅぅ////////////////////
 そんなにいじらないでよぉ~/////////////////////

 普段は・・・やっぱり動き回るからどうしてもパンツやデニムなんだよね。楽だし♪(笑)

 いやん・・・て、いやん//////////////(笑)
 Tくんは・・・かなりヤバかったみたいよ?バクバクしてたらしいし(照笑)。

 今回は途中で私が「巧み」にやられちゃったから、今度こそリベンジ!(笑)

<独り言のおじさまへ>
 ミニではないですよ。
 普通に膝下くらいのスカートです♪

 さわやかな・・・?
 私の生足くらいでさわやかになれるなら、毎日出しましょうか?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誇り | トップページ | ニュ~にゅ~NEW~☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ