☆お客さま☆

« 主婦&主夫 | トップページ | 恋のぼり♡ »

2008年5月 7日 (水)

報告会

  連休の  こねこの出来事  聞かれても

                   半分以上は  答えに困る

 もう・・・なんでしょうね。お姉さまたちの「嗅覚」は。
 GW前も「恐ろしい」と思いましたが、休み明けも恐怖にさらされることに(笑)。

 というか・・・もうすでに「公開取調べ」みたいな感が否めないんですが、私もまた思いだすとどうしても表情が緩んでしまうので、お姉さまたちじゃなくても・・・分かるんでしょうね(キャハハハ☆)。

 というわけで、緩みそうな表情を抑えつつお姉さまたちに話してもいいだろうとチョイスしたのが・・・「自転車デート」「外での夕食」でした。

 夕食のことは関連したことを後日記事にしますが、お姉さまたちに話しても無難なことなので、それ以上のことを今まで記事にしただけです(照)。

 自転車デートの話のほうがやはり「食いつき」が良く(笑)お姉さまたちも自分たちの青春時代を思いだしてのかもしれません♪

 ただ・・・勢い余って、2回目の自転車デートのことも話してしまい・・・その・・・プロポーズ??とも思える話もしてしまったので、まさに・・・「入れ食い」状態に(笑)。

「絶対プロポーズよ!」
「ただ、流れで言っただけじゃないの?」
「それが今の流行なんだってばっ!」
「そうなの??」
「私のときは流行なんてなかったしなぁ・・・」
「絶対そうよ!どうするの、ねこちゃん!」
 などなど・・・。

 どうするの!と言われても、私の答えは1つしかないわけで・・・・・・なんて言ったら、お姉さまたち主導で今すぐ結婚式場の予約までさせられそうな勢いなので言葉を飲みましたが、ここまで勢いよく言われると・・・やっぱりそうなのかなぁ・・・なんて思えてきたり?(照)

 けど、もしそうだとしても答えを求めるような言い方をするだろうし、おそらく私の妄想がまた大暴走しそうなので今度母の日で会うとき、母のいないところで聞いてみようと思います。正面切って(笑)。

 それにしても、この報告会・・・。
 私が結婚したあとの新婚生活の報告会がもしあったら・・・今度こそ・・・年貢の納め時?・・・なんちって☆(例え古っ!:笑)


 まさか・・・4泊5日でした、なんて言えないし・・・。
 お風呂と寝るのも一緒だったなんてもっと言えないし・・・。
 それに・・・それに・・・それにぃ・・・・・・・///////////////////////////////////

« 主婦&主夫 | トップページ | 恋のぼり♡ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 公開取調べ…(笑)。
 まあ、顔がにやけていたようですし、これはやむをえないですよね~!
 無難な所を選ぶのにも、苦労したと思います。

 それにしても、プロポーズ?の言葉…なにやら、大ごとになってきましたね。
 果たして、彼の真意はいかに!
 かなり、こちらもドキドキです…。

間違いなくプロポーズだったんですよ。でももうちょっと、はっきりと意思表示して欲しいよね!!

答えを求めるような聞き方しなくても 答えがわかってるんだよ。

阿吽の呼吸 ツーと言えばカー ってことです。

でも それとなく 何となくじゃ 後で「プロポーズの言葉」は?って思い出すときに不便だし ハッキリ言って欲しいね。

さっそく取り調べですね!お姉さま達もナイスですね笑
母の日に正面切って!?こねこさんは何て聞くのかがきになりますhappy01

楽しい連休だったようで…
全部読ませていただきまちたよー♪
うふふー☆

プロポーズかぁ。
でも、それはプロポーズというよりは、こねこちんと結婚すると思ってるからこその発言だったということで、プロポーズはまた別にきっとしてくれると思うけどなぁ。
肝心なところはびしっと決めてくれそうだもん。
きっと、こねこちんが喜ぶような演出とか言葉とか用意してくれるような気がする。Tくんって、私の中でそんなイメージ。
だから、その一言は、結婚前提だからこその何気ない一言だったような気もするんだよねぇ。

私のことで恐縮だけど、私たちのとこはプロポーズ前からこの先の話とか子供の話とかしてたよ。
いじめっ子だから、それでパンダがお父さんな前提で話したら、 
「え、俺の子なの?!」とかわざとらしく言ったりしてたけど。プロポーズ前から、沖縄転勤でも来る?とか言われたりしたし。
でも、プロポーズはちゃんとわかりやすい一言で言ってくれたので。全然ロマンチックとか素敵な演出とか一切なかったけど(笑)

Tくんも、ちゃんと言ってくれるんじゃないかなー。
わかんないけど。もしかしたら、プロポーズかもだけど。
ただ、この一言は、ほんとにTくんはこねこちんと結婚するって思ってるっていう、確認にはなったよね☆
コメントなのに長々ごめんねー。
いつまでもラブラブなお二人でいてちょーだい♪

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 顔がニヤけたのは話題を振られてからですよ?
 いきなり朝からニヤけてたら・・・怖いです(笑)。

 そして・・・彼の言葉の真意なんですが・・・先ほど聞きました、思い切って・・・。

 けどそれは・・・・・・明日の記事にて(笑)。

<なまはげパパへ>
 実は、このお返事を書く前に、思い切って彼に聞いてみました。
 結果は・・・明日のお楽しみ、ということで(笑)。

<あい母さんへ>
 そこまで想ってくれてるんでしょうか・・・/////////////
 言葉の真意は・・・皆さんにもお返事で書いてますが・・・明日、ということで(笑)。

<asukaちゃんへ>
 取調べっていうか・・・私が自分から取調室に入っちゃったって感じかな(笑)。

 母の日に・・・。
 でも、実はもう・・・聞いちゃったんだ。我慢できなくて(照)。
 けどそれは・・・明日ね♪

<マイちんへ>
 いいのいいの。
 マイちんの言葉なら、どんなに長くても、徹夜しても読んじゃうよ(笑)。

 子供の話・・・。
 そういえば、その話題に関しては今までほとんどなかったなぁ・・・。

 もちろん具体的な計画もないけどね。いろいろな///////////

 素敵な演出・・・考えてくれてるのかなぁ・・・。
 私としてはよっぽどKYなことをしてくれなければ、どんな演出でもかまわないんだけどね。ハッキリ言ってくれることが大事だから(照)。

着々と2人の間では進んでいるようですね。
職場でも実家でもお互い公認ですから、T君も
きっと覚悟を決めて(?)いるはず!!(笑)

そういえばT君は子供何人欲しいとか希望聞きました?

公開取調べ(笑)そりゃーきっと、こねこさんの反応が楽しくってお姉さま方もつい気合が入っちゃうんじゃないでしょうかね?なんだかその場の雰囲気が目に浮かぶようです。あはは。
私もプロポーズは別にちゃんと言うのでは?と思ってコメント見てたら・・・え??聞いてみたの??で??でで???
続きはwebで、いや違う(笑)続きは明日ってすっごい気になりますってー!!明日の記事楽しみにしてます。いやぁドキドキしますね。ていうか、こねこさんの文章ってきゅんとしますね。

おはようございます!
予行演習と思って
受け答えの練習ですね。
本番はこんなもんじゃないと
思いますよ。

うんうん^^
間違いなくプロポーズだよね!!!
まぁ~~素敵な夜景を見ながら。。とか^^
きゃぁ~~↑考えただけで私もニヤケます。。。

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 お互い、高校時代と同じように・・・何も言いませんが気持ちは1つだと思ってます///////////////////////

 Tくんの覚悟・・・私も決めなければ。覚悟を(照)。
 
 子供・・・ですか??
 えっと・・・その・・・あの・・・にゃぅぅぅ/////////////////

<椿さんへ>
 気合い・・・入れすぎると恐怖に変わるのでほどほどにしてほしいです(笑)。
 
 続きは・・・ハイ、今日の記事のとおりで・・・/////////////

 え、私の文章が「きゅん」とするんですか??
 思ってることや気持ちをそのまま書いてるだけなんですけど・・・ね(照)。

<独り言のおじさまへ>
 受け答えの練習・・・。
 実は・・・昨日の夜・・・ベッドに腰掛けながら、いろんなパターンを妄想しながらイメトレをしてたんですが・・・その・・・あまりにも妄想が膨らんで恥ずかしくなったので・・・抱き枕をぎゅっとしちゃいました//////////////////////////

 本番・・・さすが経験者は語る・・・ですね(笑)。

<yumi-mamaさんへ>
 いや、それが・・・。
 けど、約束は取り付けましたから、あとは「その日」が来るのを待つばかりです////////////////////

 yumi-mamaさんがニヤけると・・・また私はベッドにもぐりこんじゃいますぅ(照)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 主婦&主夫 | トップページ | 恋のぼり♡ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ