☆お客さま☆

« 報告会 | トップページ | G I 予想&結果(NHKマイルカップ) »

2008年5月 8日 (木)

恋のぼり♡

  鯉のぼり  彼の言葉に  恋のぼり

                ピンクの空に  こねこ旗めく

 えっと・・・その・・・先日のTくんの「プロポーズ!?」という言葉の真意を、お姉さまたちに煽られたこともありますが、私自身・・・気になり・・・気になり・・・気になり・・・(照)。

 週末まで待てば直接聞けるんですが、妄想に妄想が重なるほど気になってしまったので思いきってメールではありますが・・・真意を聞いてみました・・・。

 すると、返信ではなく電話がかかってきて・・・・・・結論から言いますと、そういう意味ではないとのこと・・・。

 しかし!!
 私は彼に約束を取り付けることに成功しましたっ!!

 それは・・・プロポーズするときは「結婚しよう」という言葉を必ず言うこと・・・です(照)。
 鈍感な私なので、あらかじめ言葉を決めておけば今回みたいに1人で妄想に妄想を重ねて舞い上がることもないですし、何より分かりやすいですよね(笑)。

 ということで・・・皆さんにも紛らわしい発言であったことを、Tくんに代わりましてお詫びいたします(ペコ:笑)。

 でも!
 これでプロポーズしてもらえる・・・つまり、結婚の対象であるということはハッキリしたので良かったかな・・・と思います。

 え、今さらいうことじゃない?
 まぁ・・・そうなんですけどね・・・///////////////////////////////////

 これで、安心して母の日を迎えることができます♪
 私の妄想の中では、母を前にして「○○(私の名前)さんと結婚させてくださいっ!」なんて、彼が突然言い出すんじゃないかと思ってましたから(笑)。

 あ、でも・・・あるのかな、サプライズプロポーズ・・・なんてね//////////////////

« 報告会 | トップページ | G I 予想&結果(NHKマイルカップ) »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 約束を取り付けたと聞いたときは、てっきり「婚約」かと思いました~。
 ちょっぴり、残念ですが、それでも「結婚を考慮する相手である」ことがはっきりしただけでも、よしとすべきでしょうね。
 その言葉を告げられる日が、一日も早い日であることを、お祈りいたします。

 まあ、それでも、こねこさんを飛ばしていきなり両親に申し出る…という可能性は、ありますけれどね。
 それはそれで本望でしょうが(笑)。

「結婚をしよう」の言葉を必ず言うとの約束を取り決めたとは、「結婚をする」ということですよね。ということは・・・・・遅かれ早かれプロポーズを言うという約束だよね。
少しずつT君にプレッシャーを掛けていくようにしましょうね(爆笑)

もう じれったいなぁーー!

T君 じらさないで 早く言ってくださいませ。

心は決まってるんだし 返事も決まってるんだから 後は言うだけじゃないですか。

って もしかして 今度の母の日にはデート?

いまヮ その時じゃない ッテイウノかな??
結婚しよう・・よ♪ 僕の髪が肩まで伸びて  キミと同じになったらぁ 約束どおり 町の協会で 結婚しようよ 。。。 こねこヮショートカットだから 。。すぐだね !!
待ち遠しいよお~・・・

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 婚約は・・・もう2人の間で、暗黙の了解になってます/////////

 可能性・・・やはりありそうですか?
 それはそれでいいんですけど、せっかくならやっぱり2人きりのほうが・・・(照)。

<なまはげパパへ>
 もう・・・私の中では2年前に再会したときから、一生を考える人だと思ってました(照)。

 プレッシャー・・・ですか??
 かける私のほうが耐えきれなかったりして(笑)。

<あい母さんへ>
 確かにそうなんですけどね・・・。
 けど、その・・・なんていうか・・・まだいろいろすることがあるわけで、彼なりに考えてると思います(微笑)。

 母の日はTくんを交えて3人で外食です♪

<台所のキフジンさんへ>
 そうですね。
 私はいつでもOKですが、やはり現実的に考えたら気持ちだけで結婚はできませんし、そこは彼が考えてるプランに添っていくだけです(照)。

今さらですよ!当然こねこさんが結婚相手に決まってるじゃないですか!
じゃなきゃ…tさんに怒りにいきますから( ̄ー ̄)
恋のぼり〜良い言葉でしゅね。

なーんだ、ちょっと期待しちゃいましたよ(笑)でもまぁ、大事な瞬間ですから、そこはやはり彼も色々もっと考えてシチュエーションも練ってくるんじゃないでしょうかね?私は・・・なんなら私がプロポーズしてもいいと思ってます。女性からでもいいでしょ?まぁ告白も私からだったしねぇ・・・・。

彼に約束を取り付けることに成功しましたっ!!
プロポーズするときは「結婚しよう」という言葉を必ず言うこと

結婚してくれと逆プロしたようなものでは!

おはようございます!
プロポーズって、やっぱり
改まってするもんなんだな。
でも、なんだかもう決まっているみたいで、
どうなんだろう。
やっぱり、感動の締めくくり?

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<asukaちゃんへ>
 そぉ?
 やっぱり・・・そぉ?(照笑)

 恋のぼり・・・そぉ?
 やっぱり・・・そぉ?(笑)

<椿さんへ>
 私は・・・ずっと期待しっぱなしです///////////////

 いろんなシチュエーション・・・。
 それがどんなものなのか妄想するだけでも・・・かなり楽しいです(エヘ☆)。

 女性からプロポーズ・・・。
 しかし、やはり彼のほうから言ってもらって、私はうつむきながら「・・・ハイ」と答えるのが夢でして(照)。

<チャッピーさんへ>
 間接的には・・・そうなのかもしれません//////////////
 けど、一応彼に言ってもらえるように猶予を残しましたから(笑)。

<独り言のおじさまへ>
 さすがにこの前のあれでは・・・鈍感じゃない人でも分かりづらいと思います。

 まして鈍感な私なので、プロポーズはハッキリとした言葉で言ってもらうように話し合いました♪

 締めくくり??
 いえ・・・そこからが本当のスタートです////////////////

いやいや、鈍感じゃないと思います。
こねこさんとTくんなら、その時の彼の雰囲気でわかるでしょう♪

でも、ひょっとしたら・・・周りのことに関係なく、
そのつもりがあるからね、とかこれから頑張って周りに
解ってもらおう、な~んていう話がそろそろ出るのかも?
なんて期待してます。

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 そうでしょうか。
 なんだかそのときを待つのが嬉しいような怖いような・・・。

 話・・・出たら出たでお互い覚悟を決めて前へ進むように動き出すと思うんですが・・・どうなんでしょうか。期待は・・・私が一番してますけど(照)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 報告会 | トップページ | G I 予想&結果(NHKマイルカップ) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ