☆お客さま☆

« 脱ぎ脱ぎ | トップページ | G I 予想&結果(天皇賞・春) »

2008年5月 1日 (木)

終わったぁ~♪

  連休を  どう過ごすかと  話し合い

                 振られたこねこ  答えに困る

 GW前、もう少し忙しくなるかと思いましたが、この時間に記事を更新してるのでお姉さまたちのGWへの思いは強かったんだなぁと実感しています(笑)。

 というのも、2人くらいのお姉さまがGWの期間をフルに使って旅行へ行くみたいで、少しでも今日のうちに荷物の整理を済ませたいということで、私を含めた女性陣は一致団結で普段の1.5倍くらいのパワーでお仕事をこなしました☆

 これは声にして言えないことですが・・・それはまさに「執念」とでも言うべきパワーでした。いつもがだら~んとしてるわけじゃないんですが、GWという長いお休みを前にしてここぞとばかりに力を使い果たすことに・・・。

 しかし、今日のメイン(お姉さまたちにとって)はお昼休みでの話題でした。
 もうGWが迫ってるというのに数日前からお昼休みの話題にのぼらなかったのが不思議なくらいでしたが、前日にようやく話題の中心へ・・・。

 そして、私がその話題の中心へ・・・(笑)。

「やっと明日からGWだねぇ~」
「私は旦那の親戚のところへ行かなくちゃいけないから憂鬱だよぉ・・・」
「あぁ・・・それはちょっとめんどいかもね。いろいろ気を遣わなきゃいけないし、ちっとも休んだ気にならないよねぇ」
「そうなのよ・・・」
「ところで、ねこちゃんは彼とどっか遊びに行くの?」
 キターーーーー!!(織○裕二のものまね風に:笑)

 せっかく振ってくれた話題ですが、何泊もお泊りでウチに来るとは言えず(照)一番無難なところで自転車デートのことを話しました♪

「わぁ~~~いいなぁ~~」
「私もTくんとサイクリングした~い☆」
「でも・・・それだけ?」
 ハッ!!(笑)
「他にもありますけど・・・その・・・まだ具体的に決めてないです」
「そうなの?けど、何日かデートするなら彼のところへお泊りに行けばいいのに」
 のぉ~~~!!(照)
「え・・・いや・・・そんな・・・」
 逆にウチへ来るなんて言えない言えない!!(笑)

 このあと、適当にごまかして違う話題になりましたが・・・相変わらずお姉さまたちの「嗅覚」は恐ろしいです(キャハハハ☆)。

 ちなみ私は明日からGWなんですが・・・その・・・いろいろあるわけでして・・・。
 またそのことは後日の更新にて・・・/////////////////

« 脱ぎ脱ぎ | トップページ | G I 予想&結果(天皇賞・春) »

日記」カテゴリの記事

コメント

サイクリング・デート ☆ チョコット年齢がいっちゃうと お泊りデートヮあっても サイクリング・デート ってナカナカ 無いんですよ
テンプレートのおんなのこがこねこに見えて ・・ 爽やかさにウットリ!!です ☆

 さすがというかなんというか…恐らく、「感づかれて」いるのでは?
 それにしても、休みを前にして、職場が一致団結するというのは、ちょっとうらやましいです。
 かなり大変な作業だったようですけれどね…。

 GW、いよいよですね。
 サイクリングも、お泊りも、精一杯楽しんでください。
 一年に一度の楽しみですからね。

カレンダーよりも1日早いお休み、楽しみですね♪
それぞれのGW・・・明けたときのお土産でまた昼休みは
楽しくなるのでしょう。
こねこさんの場合は・・・やはり土産話?(笑)

執念♪いい言葉ですね笑
自分のよりもこねこさんのゴールデンウィークに興味津々な私です笑

よい休日をお過ごし下さい♪

今晩は
年末年始、GWなど長期休暇前は 仕事
頑張っちゃいますね
わたしも 同じです
働いて 遊ぶ
私もオン オフのスイッチが明確です

おはようございます!
あら、一足お先って感じですね、
いいないいないいな!!!
キタ~~~~~~~~ッ!
思いっきり目薬かな?

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<台所のキフジンさんへ>
 いや、サイクリングデートよりお泊りのほうが・・・ね(照)。
 
 テンプレートは・・・Tくんと初めて会ったときの私をイメージしてます。彼から見た私の視線という感じで/////////////////

<markさんへ>
 たとえ感づかれてたとしても、口が裂けても私からお泊りの話題は振りましぇん(照笑)。

 サイクリングはともかく、お泊りを精一杯って////////////
 でも・・・がんばりましゅ(照)。

<しまさんへ>
 それぞれのGW・・・。
 私の話はお姉さまたちにとってなによりの「ご馳走」になりそうです(照)。

 かといって・・・その・・・お泊りのことを話したら1ヶ月は話題に事欠かないわけで・・・/////////////////////

<asukaちゃんへ>
 いいけど・・・それが私のラブラブ話へ向いたらと思うと・・・ぶるぶるぶる(笑)。

 今から無難なデート話でも考えておかないと・・・って、まだデートしてないけど(笑)。

 私のGW・・・聞く?
 asukaちゃんにとってはかなり、か~な~り、刺激的かもしれないよ?(キャ~☆)

<色々物語さんへ>
 年末なら分かるんですが、GW前でこれだけがんばるとは思いませんでした(笑)。

 オン・オフは大切ですよね。
 私はまだまだお子ちゃまなのでその調節が難しいんですけど・・・ね(微笑)。

<独り言のおじさまへ>
 その分、29日が出勤だったわけで・・・。
 しかも、今日(2日)からお休みのことは後日記事になるわけで・・・(笑)。

 思いっきり目薬・・・。
 実は私・・・あの目薬を使ってるんです。刺激が強いのが好きなので・・・って、目薬の話ですよ?・・・ね?・・・/////////////

いよいよGWに突入ですね~~
こねこさんには♪♪
私は~~実家に2日くらい帰り~~
後は・・う~~ん飲んで・・(笑)
こねこさんの楽しいお話楽しみにしとこう~~♪

笑・・名前いれるの忘れました。。
鹿児島は暑いのでも~~暑さボケ><

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<yumi-mamaさんへ>
 大丈夫ですかぁ~?(笑)

 実家に帰ったあとは・・・飲むんですかっ!(笑)
 暑くなってきたのでビールもおいしいでしょうね~☆

 私の話は・・・yumi-mamaさんのビールのおつまみにしてはちょっと刺激が強いかもしれませんよ?たぶん・・・///////////

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 脱ぎ脱ぎ | トップページ | G I 予想&結果(天皇賞・春) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ