☆お客さま☆

« チリンチリリン♪ | トップページ | 主婦&主夫 »

2008年5月 5日 (月)

ドッキドキ♡

  違和感を  意識しながら  デートでも

                誰も気づかず  溶け込むこねこ

 昨日の自転車デートに続いて、今日は『制服デート』でした♪
 といっても制服を着るのは私だけですよ?さすがにTくんは・・・ねぇ(笑)。

 あ、制服って高校のですよ?
 いくらお子ちゃまの私でも中学のは無理です。
 誰ですか?園児服じゃないの?なんて言うのはっ!(笑)

 ところで、なぜ制服デートなの??と思う方が多いと思いますが、高校時代いろいろあってお互いの気持ちを言えないまま卒業したこともあり、そして私がいまだに制服を着られることもあり、たま~にですけどあのころを思い出して・・・ということです(照)。

 Tくんもなるべく若い格好をして、私服と制服の高校生(もしくは彼が大学生)カップルに見えるように準備しました♪

 私が着替え終わり、彼の前でくるっと1回転すると「うん・・・いいんじゃない?」と彼のほうが照れながら言いました。そして私もちょっと照れました(照)。

 コホンっ!(笑)

 そんなこんなで同じマンションの知人に会わないようにしながら出かけましたが・・・途中、知り合いのおじいちゃんを見かけても向こうは全く分からずという感じで、早くもドキドキ☆

 そして、出かけた先は渋谷・・・。
 というのも、渋谷なら裸で歩かない限りそうそう浮いたりしないので、私でも大丈夫かなと思いましたが・・・・・・上には上がいるもので、おそらく10代なんだろうけど小麦色を通り越したメイクでは年齢不詳に見えました(笑)。

 そういう私もある意味年齢不詳かもしれませんが・・・(キャハハハ☆)。

 いろんなお店(服やアクセサリー)に入ったり、タワーレ○ードやHM○でクラシックのCDを探したり・・・。

 その間、違和感を気にしてたつもりがいつの間にかデートのほうへ夢中になり、すっかりいつものこねこに。手をつないで歩いてもすれ違う人に違和感はないらしく、3~4時間ほどのデートでしたが地元に戻ってきてもすれ違う人に違和感はないみたいでドキドキ制服デートも終了~♪

 しかし、この日一番ドキドキしたのは帰宅してからの着替え。
 制服を着替えることで高校時代に戻ったような感覚になっていた私は、シャツを脱ぎ、スカートも・・・と思ったとき、違う部屋にいるもののドアの向こうに彼がいると思うとなぜか顔が熱くなり・・・熱くなり・・・熱くなり・・・//////////////////////////

 前日はお風呂で一緒だったのに、やはり高校時代の想い出・記憶は私にとってかなり深いみたいです・・・。

 その後、顔のほてりを懸命に水で冷やして(笑)何食わぬ顔でTくんにお茶を出しましたとさ(照)。

« チリンチリリン♪ | トップページ | 主婦&主夫 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 Tくんのほうは、制服を着なかったのですね。
 まあ、さすがに男性だと、ひげなどで年齢がばれてしまいますし…。
 女性は、結構年齢不詳でやっていけるのですが、最近は変なメイクで、かえって「老けて」(大人びて、ではなく)見える子が、結構いると思います。
 あれは、もったいないですよね~!

 知り合いに見られても、気付かれない…。
 それは、制服が似合いすぎるということですね。
 若く見られると、女性は嬉しいとは言いますが、そこまで若く見られるというのは、ちょっと複雑な気分なのかな…と感じてしまいました。

え〜(゜ロ゜)今制服着てもバレないって、どんだけこねこさんは可愛いのですか!?
とても見たくなりましたよ笑
たぶん私よりこねこさんの方が制服似合いそう〜こねこさんの方が幼く見えるというのではなく、可愛い!という意味ですよ(^^)
私も大人になった時やりたいです。制服デートを一回もやらずに終えそうなので(苦笑)

読んでいてドキドキしましたよ!

制服を着て違和感ない・・・ということはメイクにも気を遣ったのでしょうか?
卒業して3年以上経っても若々しいなんてうらやましい。(笑)

是非ともその格好でお姉さまのそばを通って気付かれずにいて欲しいです。(笑)

こねこ
もう・・このこは全く困ったもんだね。
渋谷?補導されたらどうするんだね。
ハハハハ ドキドキもんだよ。

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 さすがにもう・・・(笑)。
 昨年は一度だけお互いに制服着てデートをしましたが、私から見てもやはり無理があるので、もう彼は着ないと思います(笑)。

 私はメイクのことはあまり詳しくないんですが、それでも「もったいない!」って思う子がいっぱいいますよね。

 知り合いといってもおじいちゃんですから、ちょっとした変化には気づかないかと・・・(ちょっとじゃないですけどね:笑)。

<asukaちゃんへ>
 だ~か~ら~可愛くないって。ただお子ちゃまなだ~け♪(笑)

 え、asukaちゃんより??
 それはさすがに・・・・・・あるかも?(キャハハハ☆)

 制服デートは・・・私とする?(キャ~☆)
 けど、現役には勝てないなぁ(笑)。

<しまさんへ>
 メイクは・・・いつもどおりですよ?
 というか、一般的な大人のメイクを「10」とすれば、私の場合「2~3」という感じなので、眉とアイラインくらいですね。チークは・・・何もしなくても赤く染まることが多いので//////////////

 卒業して・・・もう8年になるんですよ!
 18で卒業なので、今年26になる私がいまだに制服って・・・?(笑)

 お姉さまたちのそば・・・ブンブンブン!!
 ぜぇ~~~ったい気づかれますっ!!

 記事でもときどき「妖術」を紹介してますが、ホントに「嗅覚」は恐ろしいものが・・・。

 けど、ホントにそこでも気づかれなかったらどうしよう・・・ぐすん(笑)。

<おやねこさんへ>
 それは・・・援交か家出少女で補導ということでしょうか??(笑)
 
 おやねこさんがドキドキしてるのは・・・制服姿の私を想像して・・・でしょうか?(キャ~☆)

今晩は
制服デートですか
わたしも一度で良いから やってみたいですね
でも私は スカートははかないので1枚もないです
パンツばかり・・・
スカートはブラックフォーマルしかありません
私は制服というよりスカートをはく事に照れを感じま~す

おはようございます^^
お休みも今日まで・・・><
楽しくT君と過ごせてるようですね^^
制服・・・
私もこそっと悠未の制服着てみたことは・・
(家の中ですよ・・笑)
制服着ても違和感ないこねこちゃんは・・いつまでたっても可愛いんですね^^
T君も昔に戻って・・・

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<色々物語さんへ>
 え、スカート穿かないんですか!?
 ていうか、持ってないのがすごいです!(笑)

 たまにはどうですか?
 くるっと回ってひらひらさせてみるのも楽しいですよ(笑)。

<yumi-mamaさんへ>
 えっ!?
 こそっと着たことあるんですか!!!

 でも、私の場合外に出ちゃってますからね。手をつないで(照)。

 ぜひ、yumi-mamaさんもゆみちゃんたちと制服で・・・?(笑)

おはようございます!
わぁ、コスプレだ!
こういうのをコスプレっていうんですよね。
アキバに行くという手もあったかな?

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<独り言のおじさまへ>
 まぁ・・・そういうことに・・・なりますか・・・///////////////

 けど、自分が着てた制服ですから・・・まぁ・・・ね(照)。
 アキバですか?もし行くとしても・・・制服ではちょっと・・・。

 私よりもTくんが赤面しっぱなしかもしれません(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チリンチリリン♪ | トップページ | 主婦&主夫 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ