☆お客さま☆

« 台風もビックリ!? | トップページ | ふんわり »

2008年5月14日 (水)

ぴちっ☆

  たるみスト  今の私は  無縁かな

               だけどこれから  気をつけないと

 たるみスト・・・体がたるんだ人のこと、かな?と思いますが、皆さんはいかがでしょうか?(微笑)

 今回は『あなたのたるみ感覚』という診断チェックで、自分では大丈夫かな?と思ってるこのお子ちゃまボディを改めてチェックしてみました(笑)。

診断チェック

あなたのたるみ感覚は…敏感!
あなたのたるみ感覚は…敏感!

あなたは、たるみに対して敏感なタイプ。自分のカラダに厳しい採点をして、たるまないための努力を重ねることができそうです。今の感覚をキープすれば、この先も引き締まったボディーをキープすることができるでしょう。☆あなたの“たるみ”要注意ポイント…「ワタシは大丈夫!」という油断。今がイケてるからといって調子に乗ると、あっという間に“たるみスト”に。たるんだ人を見て優越感に浸るより、反面教師だと思ってさらに気合いを入れましょう!

 敏感・・・。
 確かにいろんな部分が敏感ですけど・・・ね/////////////////////////////

 コホンっ!
 そっちじゃなくて!!(照)

 今のお子ちゃまボディもあと10年したら分からなくなるので、今のうちから気をつけようと思います♪

« 台風もビックリ!? | トップページ | ふんわり »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 たるみ…女性にとっても天敵ですが、メタボ検診が始まる今、男性にとっても恐ろしい存在ですよね…。
 こねこさんは、かなり自分の体型に対する意識、高いようですね。
 確かに、別の意味で「敏感」というのも、当たっているようですが…(笑)。

 私も、たるみというよりも、「脂肪」に対する意識、少し高めないと…。
 とりあえず、脂っこいものを食べたときは、黒烏龍茶を飲んで(笑)。

あなたのたるみ感覚は…ふつう

あなたは、正常なたるみ感覚を持つタイプ。規則正しい生活や適度な運動を心がけるなど、人並みのキープ力を発揮できそう。たまに「イヤ~、昨日は朝まで飲んじゃってさ~」なんて、アブナイ橋を渡ることもありそうですが…。☆あなたの“たるみ”要注意ポイント…重力に負けぎみなバックスタイル。チェックしにくい部分をスルーしてしまいそうです。頬やお腹は締まっているのに、後ろ姿は“たるみスト”…。重力にお尻が負ける前に、ヒップアップや背筋を強化するエクササイズに取り組みましょう!

前はOK 後ろがヤバイ そうです・・・shock

下着付け  ピチット締めて  こころまで

  見ないふりする  たるんだお肉 ・・嗚呼 ・・

そうなんだってぇ~ ピッタリあってるから 文句言えないでシュ
こねこチンのまねしても・・ネエ ・・・
ダイエット 以上に リハビリに集中しないと ・・!!

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 体型に対する意識・・・ですか?
 高かったらとっくに幼児体型は卒業してます(笑)。
 けど、一応これでも普通の女の子並みに気にしてますよ?

 敏感のことは・・・言わないでくだちゃい////////////(笑)

<あい母さんへ>
 え、お母さんなら全然気にする体型じゃないと思いますよ?
 私がお母さんの体型を目指さないと・・・(笑)。

 でも、前はOKって・・・ホントは自信があるんです・・・ね?(笑)

<台所のキフジンさんへ>
 わぁ・・・切実な・・・(笑)。

 けど、私だってダイエットを必要とする体なんですよ?
 ていうか、その前に私の場合・・・早く大人の体にならないと・・・(照笑)。

おはようございます!
私は、「あなたのたるみ感覚は…にぶりがち」でした。
なんとなく分かる気がします。
なので、今、ダイエット中です!

私も若い頃は・・・38キロでした。。20代・・・
今は・・・><
ダイエット成功後、リバウンドして、再度挑戦です^^
若い頃のようーには・・・・・><

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<独り言のおじさまへ>
 にぶりがち・・・?
 ダイエットはまだ続いてるんですよね?

 それなら今一度引き締めの言葉として受け取ればいいじゃないですか。おじさまがしっかりダイエットしてるのは知ってますから(微笑)。

<yumi-mamaさんへ>
 私より身長が低いので40kg台でもシビアな問題なんですね・・・なんて(笑)。

 再度挑戦ということであれば・・・ゆみちゃんと一緒にダンスダイエットでも・・・?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風もビックリ!? | トップページ | ふんわり »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ