☆お客さま☆

« ポコ?? | トップページ | ドッキドキ♡ »

2008年5月 4日 (日)

チリンチリリン♪

  心地よい  薫る風受け  ねこ笑顔

                 並んで走る  彼も笑顔に

 行ってきました!
 念願だった自転車デート♡

 今日は雲が出ていて、晴れ晴れとした中でのサイクリングにはなりませんでしたが、こねこの笑顔は晴れ晴れと・・・(照)。

 ウチから多摩川の土手までは10分くらいかかるんですが、そこまでの道のりも全て私にとっては自転車デートのうちに入ってるので、通行人や車に気をつけながらも自然と笑顔がこぼれそうでした(微笑)。

 そして無事、サイクリングコースに着いた私たちは、ようやく横に並んで走ることに♪
 もちろん狭い道なので、対向車や後ろからの追い抜きができるようにくっついて走るんですが、それがまた・・・いいんですっ(照)。

 サイクリングコースといっても、川の土手を利用したものなのでただひたすらず~~~っと一直線なんですが、気づけばかなり下流のほうまで・・・。

 さすがに戻る距離も考えて引き返すことにしましたが、ゆっくりとしたペースということもあるんでしょうけど彼と一緒なのでじぇんじぇん疲れませんでした(エヘ☆)。

 このあと帰宅して、お昼ご飯を食べてお昼寝し、目覚めてからこうして記事を更新してるわけですが、走ってるとき風を受けておでこ丸出しの私を見て彼曰く「プチトマトみたい☆」という感想・・・。

 まぁ・・・プチで良かったのかどうか(笑)。

 さて、念願だった自転車デートを終えましたが、このあとドキドキデートの企画はまだあるんです。それはまた明日以降、実行したあと記事にします(笑)。

« ポコ?? | トップページ | ドッキドキ♡ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 なにやら、気になる「引き」ですね…。
 どんなことをやるのか、楽しみに待つことにします!

 川の土手なら、確かに車の通りも少なく、自転車にとってはもってこいのコースですよね。
 一直線なら、帰りに迷うことも無いので、思う存分自転車を走らせる快感を楽しめると思いますし。
 やっぱり、隣を走るのが恋人だと、疲れなんか感じないのでしょうね。

若いなぁーー サイクリングデートですか!

私なんて 毎朝 黙々とウォーキングデート中です・・・(爆)

続きは?なんだろう?

とうとう自転車デートしたんですねhappy01風をうけながら隣をみればこねこさんの…笑
やっぱり微笑まし〜( ̄ー ̄)

よい休日ですね!
ドキドキデート行方楽しみにしてます♪

2人共普通の自転車だったんでしょうか?
T君の自転車は・・・レンタル?

朝から自転車デート、とってもさわやかですね。
最近は日差しがきついから雲があったほうが
運動するにはちょうど良かったかもしれませんね。

よだれ・・・昼寝のとき、大丈夫でした?(笑)

おはようございます!
自転車デート、いいですね。
私も今日は自転車に決めました。
って、デートでもなんでもないですけど。
そう、健康とヒマつぶしです。

心地よい風を感じながらのサイクリング・・
キャァ~~T君と・・・
いいなぁ~~!!!!!ドキドキ・・忘れました(笑)

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 引きですか?
 それは・・・むふふ、お楽しみに(照)。

 Tくんと一緒だと・・・ハイ、あまり疲れませんでした/////////
 
<あい母さんへ>
 ウォーキングデート・・・いいじゃないですか。
 黙々と、と言いつつも言葉に表さない「愛」を感じてるんじゃないですか?(キャ~☆)

 続きは・・・お楽しみに(照)。

<asukaちゃんへ>
 したよ~♪
 日差しも弱くて、風は涼しいし・・・良かった//////////////

 もしあの風がなかったら、Tくんの笑顔を見て赤くなった顔がまともに見られちゃうわけで・・・(エヘ☆)。

<しまさんへ>
 Tくんのは母のを使ってもらいました。
 私と同じような自転車なので、サドルの高さを変えるだけで普通に乗れますし♪

 よだれ・・・大丈夫・・・だったと思います。
 特に何も言ってきてないので・・・。

 でも・・・腕枕でお昼寝だったので、もしかしたら腕にべっちょりついたのを先に拭きとった可能性も否定できないわけで・・・(笑)。

<独り言のおじさまへ>
 今日は・・・時間を選ばないと雨になりますから、気をつけてくださいね(微笑)。

 健康とヒマつぶし・・・ですか?
 ホントは奥さまとラブラブサイクリング・・・ですよね?・・・ね?(笑)

<yumi-mamaさんへ>
 風も涼しく、日差しも弱かったのでちょうどよかったです♪
 yumi-mamaさんは、ゆかちゃん、ゆみちゃんと母娘3人でのサイクリングもたまにはどうでしょう(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポコ?? | トップページ | ドッキドキ♡ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ