☆お客さま☆

« G I 予想&結果(天皇賞・春) | トップページ | ポコ?? »

2008年5月 2日 (金)

待ち遠しく

  お泊りの  荷物が先に  ウチに来る

               バッグ見つめて  待ち遠しいかな

 今日からGWに入った私と入れ替わるように、母は今朝、父と一緒に長野の親戚宅へ向かいました。

 今日から6日までの5日間、私はウチでお留守番・・・。
 しかし、そこはTくんがお泊りに来ることでまたまたプチ新婚生活・・・なんて?(照)

 ただ、Tくんは今日までお仕事で、そのままウチへ来る予定なんですが、一度アパートへ戻って着替えを取りに帰ると遠回りになるということで、すでに昨日までに詰めてあるお泊りセットを今日からお休みの私が取りに行くことに・・・。

 鍵を開けて、彼のベッドに置いてある1つのバッグを持って、そのまま戻ろうと思ったんですが、しばらくこの部屋の主が留守になるということでその滞在先の住人がここはお掃除をするべきだろうと思い立ち、袖をまくった私は簡単ではありますがお掃除を・・・。

 今日は午後から雨で、これから明日にかけて降り続くみたいなので、このあと来る予定の彼を駅で迎えたらまた「愛々傘♡」になるかもしれません(照)。

 まだ何も連絡はないですが、彼のバッグの中の着替えを見てると待ち遠しくてそわそわしています。

 早く来ないかなぁ・・・///////////////////////

« G I 予想&結果(天皇賞・春) | トップページ | ポコ?? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 それはまさに…プチ新婚生活状態ですね~!
 親も出かけているということですし、いろんなことが出来ると思いますよ。
 お掃除もしっかりこなす、立派な新婦だと思います(笑)。

 確かに、今日は雨でしたね…。
 相合傘、絶好の機会だったと思います。

これはもう彼専用の引き出しが必要ですね。
お母様、さぞ残念だったことでしょう。
悔しがっておられませんでしたか?(笑)

いつもちゃんとお掃除をするこねこさん、
本当に主婦の鑑だわ♪
そちらは雨なんですね。ちゃんと相合傘が実現できそうで、
良かったですね。

二人きりですか?本当に新婚さんみたい!
幸せが溢れてますね!よい時間をお過ごし下さいねshine
報告楽しみにしてますhappy01

奴はとんでもないものを盗んでいきました。
あなたの ジャムパンです。
By天馬

拙者は、埼玉県警からは追われる身ではありません。
あしからず。

拙者の黄金週間は、暫時旅にでますので。
風の吹くまま赴くまま。
また、休み明けにでもオジャマします。
週明けには、腹を割って話そうではないか。

おはようございます!
どうでした?もうTくん来てるんでしょ!
いいないいな新婚だ。
何して過ごしたのかな。

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 いろんなこと・・・//////////////
 コホンっ!(照笑)

 お掃除はホントに軽くなので、そんなに褒めないでくだちゃい(照)。

 愛々傘・・・それは今日の記事にて☆

<しまさんへ>
 だ~か~ら~そんなにたいしたことじゃないんですってば!(照)

 しかも主婦って・・・/////////////////
 母は今度の母の日でTくんを交えたお食事会にすることで納得してますので大丈夫です(笑)。

<asukaちゃんへ>
 もう半分そんな感じかな。彼以外の人は考えられないし・・・(キャ~~~~♡♡♡)。

 幸せが溢れてる・・・。
 そぉ?(照)

<天馬くんへ>
 ・・・え?(2回目:笑)
 
 埼玉県警じゃなかったら・・・神奈川県警?(リアル?:笑)
 
 また旅に出るんだね♪
 じゃ、じゃ、じゃ、じゃぁ~~~定番の六本木プリンスから出る?サイコロ持って(笑)。

 腹を割って・・・私、腹筋割れてないよ?・・・って違う!!(笑)
 くれぐれも徹夜でのトークは勘弁してね(キャハハハ☆)。

<独り言のおじさまへ>
 ハイ、来てます/////////////
 今もまだ、そばで寝てます//////////////////
 ちゅ~☆で起こそうかどうか迷ってます//////////////////

 コホンっ!!!(照)

もう!
一緒に住んだらどうでしょう。

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<チャッピーさんへ>
 それができたらとっくにしてます(笑)。
 だからこそ、このGWを充実したものに・・・/////////////

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(天皇賞・春) | トップページ | ポコ?? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ