☆お客さま☆

« G I 予想&結果(NHKマイルカップ) | トップページ | ねこはベッドで丸くなる♪ »

2008年5月 9日 (金)

友達の前では?

  腕を組み  ラブラブこねこも  友達に

                 会えばクールな  フリをするかも

 今日が制服デートじゃなくて良かった!!
 と、思ったのはTくんも同じでした・・・。

 と言っても何のことか分かりませんね。

 先日のGWでTくんがお泊りに来ていたときのことです。
 1回目の自転車デートのあと、お昼寝した私たちは夕食を外で食べることにしました。
 そして、駅前の「○|○|(マルイ)」に到着した2人は何を食べようか話しながら中へ入ろうとしていましたが・・・。

「・・・ねこ?」
「ん?・・・あぁ~~久しぶりぃ~~!!」
「あれ?もしかして・・・Tくん?」
「あ・・・○○さん(友達の名前)??久しぶり♪」

 声をかけてきたのは高校時代のクラスメイト(女子)でした。
 高校を卒業したあとはあまり会うこともなかったんですが、こうして久しぶりの再会となればあっという間にあのころへ・・・(微笑)。

 彼女もTくんのことは知ってるので声をかけてきたみたいなんですが、あまり変わってない私が目印になったと、あとで語ってました(笑)。

「なになに、デート?」
「え?あ・・・うん・・・」
「もう、つき合って長いの?高校のとき、ずっと好きだったんでしょ?」
「ちょ、ちょっと!」
「いいじゃん、もうつき合ってるんだから♪」
「まぁ・・・そうだけど・・・」
 このとき私の顔がだんだん火照ってきてるのはナイショ・・・(照)。
「つき合ったのは2年くらい前からかな」
「へぇ~そうなんだぁ」

 このあと少し話してから、Tくんと私は中へ入ってランチにしましたが・・・2人とも思ったのは冒頭の「今日が制服デートじゃなくて良かった!」・・・でした。
 
 もし制服姿なんか見られたら、さらに・・・「変わんな~い♪」なんて言われてたでしょうね(笑)。

« G I 予想&結果(NHKマイルカップ) | トップページ | ねこはベッドで丸くなる♪ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ねこちゃんなら制服でもまだ通用するかもね。でも知っている人に出会ったらへんな趣味と疑われてしまいそう(爆笑)。

今朝の地震は大丈夫でしたか?ちょうど通勤時間前後かな?
怪我など無ければ良いのですが。。

本当によかったですよね!もし制服だったらお友達さんは固まっていたでしょうね。噂されてしまうかもですねsweat01
クールなこねこさんもいいですね笑

 確かに、「現役で制服を当時着ていた人」が、制服姿のこねこさんを見てしまったら…恐らく、びっくりするでしょうね~!
 人によっては、既に制服が体に合わなくなってしまった人も、多いと思いますし…。
 それにしても、「変わらないこねこさんを目印にした」って…(苦笑)。
 ここまで来ると、変わらないというのも、良し悪しなのかな…と感じてしまいました。
 

地震 大丈夫でしたか それでも充分気をつけて注意してくださいね。

やはり 地元の繁華街へ出るときは 用心しないと誰か知った人に出会う確立は高いから マズイよーーー!

制服・・じゃなくってよかったと思いまあす・・・ ☆
いっくら似合ってても 二人とも制服だったら 退くでしょ ??
でもセラー服って確かにカワイイ ・・・ !!
ナイショ ダケドネ 中学の夏服 白い半そでのセーラー服だったんだぁ~・・・!!
似合わないのなんのって ・・ 悲しむべき状態だったです 私の場合ヮ・・・ !!

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 ヘンな趣味・・・。
 私はただ・・・その・・・高校時代にデートできなかった想いをですね・・・って、弁解することじゃないですね(照笑)。

 今朝の地震のときは朝のメールチェックをしてるときでした。
 じゅうたんの上に座ってたんですが、お尻に下から突き上げる震動が伝わってきて「もしかしたら・・・」と思ったらすぐに地震が来ましたね・・・。

 その前の日の地震のほうがいやでしたね。
 なんだか部屋ごと大きくスライドするみたいな横揺れで、寝始めてすぐだったのでそのあとしばらく興奮して眠れませんでした・・・。

<asukaちゃんへ>
 固まる・・・かな。
 きっと笑うと思うよ(笑)。

 でも、噂されるのはちょっとなぁ・・・。
 だって・・・まだ高校に通ってると思われるのも・・・ね(え、そうじゃない?:笑)。

<markさんへ>
 同級生でクラスメイトですからね。
 そりゃ制服着てたら・・・ビックリですよね(笑)。

 私もすんなり着られるわけじゃないんですよ。
 ほんのちょっとですが肩周りが・・・。

 あとは全部スッポリ(笑)。
 ホントにいいんだか、悪いんだか・・・。

<あい母さんへ>
 地元はさすがにヤバイので渋谷に行ったんです♪(笑)
 今まで何度か制服デートはしましたが、地元は1回もないですね。やっぱり・・・怖いですし(笑)。

 地震はなまはげパパへのお返事でも書いてますが、なんとも気持ちの悪い地震でした、1回目は。
 今朝のは「またか!」という感じだったのと、大きく揺れる前に前兆をお尻で感知してたのであまり驚きませんでした。
 
 私のお尻はいろんな意味で敏感・・・なのかも?(照)

<台所のキフジンさんへ>
 いや、さすがにTくんは私服でしたよ、デートのときは。
 確かに2人とも制服だったらと考えると・・・怖いを通り越した気持ちになりそうです(笑)。

 私も中学は同じくセーラー服でしたよ♪
 Tくん曰く・・・サイズさえ合えば今着ても違和感なさそうじゃない?・・・とのこと。

 いくら私でも中学のは・・・ねぇ?
 いくわ私でも・・・いくら・・・ねぇ?(笑)

制服デートか。。。
僕は自分の高校の制服がもう二度と着たくないデザイン
なので、ちょっと羨ましいですww
僕の相方は私服高校だったみたいですしww

でも、本当に知り合いの方に見られなくて
よかったですねww

知り合いにそういうシーンを見られるのってちょっと
照れくさいものがありますね。
まあ、ネタとしては制服の時に是非とも会って欲しかったのですが。(笑)

制服・・・私は中学校のセーラーの方が好きです。
年中セーラーで夏は暑く、冬は寒かったですが。
高校は4つボタンに紺のネクタイのブレザーで
全く思い入れなくて・・・。(^o^;

おはようございます!
制服だったらちょっとひかれたかも。
生、コスプレ?
でも案外、しっくりして
違和感なかったりして。

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<ちぃちゃんへ>
 そうなの?
 ちぃちゃんの制服姿・・・見てみたいなぁ。
 きっと・・・照れて顔が赤くなってるんだろうけど(微笑)。

 今までの制服デートは地元を出てたけど、そこまで行くところを見られたら・・・怖いね(笑)。

<しまさんへ>
 いや・・・いくらネタでも・・・ねぇ?(照)

 私は高校時代に思い入れがあることも影響してますが、ブレザーのほうが好きですね。なんとなく・・・大人っぽくなったような気がするので♪

 しまさんの制服姿・・・皆さん期待してますよ?(笑)
 
<独り言のおじさまへ>
 引くか・・・・・・笑われるか・・・ですね(笑)。

 しっくり・・・違和感・・・。
 私自身も、客観的な目で見て「違和感なさすぎ・・・」と思うくらいですから、他の人が見たら・・・ね(笑)。

こねこちゃん、こんにちは。

ご無沙汰でした~
パソコンまだ繋げてないんだけどね、
やっと戻ってきましたよ☆
(これはお仕事用のノートからこっそり書いてます)
相変わらず仲良しのお二人で嬉しく記事を拝見しました。
プロポーズもきっとそう遠くないんだろうなぁ~
なんて勝手に思っちゃったりして♪

制服姿に違和感がないこねこちゃん、
かなり羨ましいです☆

制服姿、確かにチョット恥ずかしいかも!?でも、こねこちゃんの制服姿みてみたいな~

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<こぱんさんへ>
 わぁ~い。お久しぶりです~♡
 お忙しい合間を縫ってコメントしていただいて、とてもうれちぃです(ニコッ☆)。

 仲良しの2人・・・。
 ホントは記事に書けないこともいっぱいあったんですけど・・・ね?////////////////////////

 プロポーズ・・・今朝、夢で一足早く・・・////////////////

 制服は、自分で言うのもなんですが、ホントに違和感ないです。逆に心配になるくらいで。いつになったら違和感が出るのか・・・と(笑)。

<ちびとんとんさんへ>
 ウチの中で着る分には毎日でもいいんですが(え?:笑)さすがに地元で着るのは・・・リスクが高いです(笑)。

 私の制服姿ですか?
 それは・・・Tくんだけに・・・(エヘ☆)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(NHKマイルカップ) | トップページ | ねこはベッドで丸くなる♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ