☆お客さま☆

« G I 予想&結果(ダービー) | トップページ | 想定外?? »

2008年5月30日 (金)

マイペースこねこ

  気づかずに  良くも悪くも  マイペース

                  そんな自分を  変えていきたい

 今回は心の健康診断ということで、皆さんに見透かされるような気がして怖いんですが『ココロの健康診断』というもので、自分の心を調べてみました♪

       

診断チェック

あなたの数値は「安定」しています。しかし…
あなたの数値は「安定」しています。しかし…

いつでも自分らしくあろうと考えるあなたは、ほがらかなマイペースなタイプ。周囲に流されることもなく自分のモチベーションを保ち、急激にやる気をなくすようなことは少ないでしょう。しかし、いつもテンションが変わらないので、「アイツはやる気があるのか?」などと、誤解されてしまうことがありそうです。あなたへの処方箋は…「うがい薬」。自分の考えを声で伝えてください。何も言わずに理解を得るのは難しいものです。自分の気持ちをアピールすることも、忘れずにいましょう。

 ・・・安定ですか。
 自分らしくあろうと考えてはいますが、いつもお姉さまたちに心動かされることもあるので、安定というにはちょっと違う気もします・・・。
       

               

« G I 予想&結果(ダービー) | トップページ | 想定外?? »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

熱血数値が高めだと こんなん出ましたけどーーー

そうかな 自分じゃ 大人しいと思ってるし 陰でフォローするタイプだとばっかり思ってたわ。

 まあ、安定というか、「健康」ということだと思いますよ。
 いい結果なのではないかと思います。

 私は…「ストイック症候群」とのこと。
 一生懸命に頑張るものの、目標が高すぎるため、途中でスタミナ切れを起こし、自己嫌悪に陥ってしまうとか…。
 なんか、まさに今の自分を言い当てているようで、今回の診断結果には、ぞっとさせられました。

処方箋がうがい薬。
なんとも不思議な感じ\(^^)/

でも、こねこさんは日記上ではお姉様と彼氏さんの事以外だったら安定なさっていると思いますhappy01

まあまあしかしきっとこねこさんのそのほんわかした空気が周囲の人たちを安定させているんですよ!!

そういうぼくは・・・

あなたは、慢性的な「ストイック症候群」です。

目標に向かってコツコツと努力を重ねるあなたは、黙々とやる気を高めていくタイプ。難しいことはもちろん、簡単なことにも一生懸命に取り組みます。しかし、目標を高く設定するがゆえ、途中でスタミナ切れを起こして「私ってダメだな…」と、肩を落とし、やる気をなくしてしまうことも。あなたへの処方箋は…「目薬」。見えない努力もしっかり見つめてください。努力したことは必ず自分のプラスになっているはず。結果ばかりを求めずに、それまでのプロセスも大切にしましょう。


だそうです。う~むぼくは果たしてストイックだったかどうかはアレですがよくやる気をなくすことはありますね(汗)

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 いやいや、時事問題ではその通りだと思いますよ?・・・なんてね(笑)。

 おとなしい・・・陰でフォロー・・・。
 えっと・・・はい(笑)。

<markさんへ>
 まぁ・・・そう考えればいいのかな、と思ってます。
 不安定よりはいいですからね(笑)。

 お兄ちゃんのは・・・う~ん、そういう結果が出たならそうならないようにしていくのが一番だと思います(微笑)。

<asukaちゃんへ>
 ということは、いつも喉が弱いということ・・・?(笑)
 でも、私の場合喉から風邪を引きやすいから合ってるのかもね。

 お姉さまと・・・Tくんのこと!?
 その・・・あの・・・ハイ//////////////////////////

<快速海風三号さんへ>
 やる気を失くすということは、少なくともやる気はあったわけなので、もう一度取り戻せばいいことです(微笑)。

 武道で鍛えた快速さんならできます・・・よね?(微笑)

おもしろそうですね。
あとで、やってみます。

どんな診断がでるかな??
楽しみです。wink

おはようございます!
わがまま度が安定って、
意味わかりませんね。
私はまだやってませんが、
すごいわがままですよ、
何てでるのかな。

おはようございますー^^
安定。。は良い事だし、マイペースも・・焦らずゆっくり・・
わたしの場合いつも焦りすぎて失敗が多いです。。
もう少しゆっくり行動する・・心がけています!

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<魔女姫さんへ>
 ぜひっ!(笑)
 ココロの診断チェックなので、魔女姫さんの心が見えてくる・・・かも(微笑)。

<独り言のおじさまへ>
 わがままなんですか?
 ココロの診断ですよ。こっそりやったほうがいいのかもしれませんね(笑)。

<yumi-mamaさんへ>
 そうですね。
 いいほうに捉えればいいことですよね♪
 
 私は・・・よく冷静に見られるんですが、実は内心焦ってることが多くて、yumi-mamaさんと同じような感じですね(微笑)。

マタマタ あい母さんと一緒になってしまいました !!
でも 仕切るのよそう やめとこう って思っても 。。。
イイカゲンな仕切りをやられると 許せない虫?
が出てきちゃうんですよね
あのネ ソレでいいと思ってんのぉ~?!! とか・・・
最近なんか 悲しいよ お母さんできないんだから
クチ出さないの お父さんがかわいそうでしょ だってぇ
許せる??之ってセクハラ だよネ ・・・?!

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<台所のキフジンさんへ>
 その気持ち・・・分かります。
 もちろんウチは今、母と二人暮しなのであまりないですが、父と一緒のときはやはり家事のことに疎い父とかみ合わないときも・・・。

 セクハラ・・・ですか?
 それはどちらが対象なのでしょうか(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(ダービー) | トップページ | 想定外?? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ