☆お客さま☆

« ドッキドキ♡ | トップページ | 報告会 »

2008年5月 6日 (火)

主婦&主夫

  お洗濯  2人の服を  並べ干す

              まさにこれこそ  新婚みたいね

 今日はTくんのお泊り最終日・・・。
 すでに先ほど駅まで送り、彼は帰っていきましたが・・・今日はGWで一番いいお天気ということもあり、少し早く起きた私はお洗濯し、そのあとはTくんと一緒にベランダへ出て干しました♪

 いつもは母と2人分を干しますが、今回は半分が男物ということで洗濯物を干し慣れてる私も今日はちょっとヘンな感覚に(照)。
 しかも、一緒に干すのが母ではなくTくんというのも、なんだか・・・その・・・新婚さんみたいなわけで//////////////////////////

 そして、あまりの好天に「また行こっか!」「うん♪」ということで、2回目のサイクリングデート☆

 今回はお昼にスタートしたので、途中でいったん土手から降りてコンビニへ行き、おにぎりとサンドイッチ、ドリンク・・・そして、プリンを買い込み(笑)再び河川敷へ・・・。

 土手を越えたところで、爽やかな風を感じながらのランチタイム♪
 最後のプリンを食べ終わった私はご満悦(笑)。
 彼もそんな私を見て微笑むので、今度はちょっとうつむくこねこ(照)。

 しかしこのあと・・・さらに私がうつむく言葉が彼の口から・・・。
「ねぇ」
「ん~?」
「結婚してもさ、こういうデートしたいよな」
「え・・・」
「子供が生まれても、おじいちゃんおばあちゃんになってもさ、こういうのって・・・いいよな」
「うん・・・そうだね・・・」

 今日は日差しもあったので、ほんの少し鼻の頭が日焼けしたんですが、このときばかりは・・・彼の言葉に・・・その・・・ね//////////////////////////////

 コホンっ!

 その後、少し走ってから帰宅すると洗濯物を取り込み、これまた2人でたたむことにしたんですが・・・・・・彼はアパレル関係のお仕事のため、私よりたたむのが上手でした(笑)。

 これなら結婚しても、洗濯物をたたむのはお任せできるかな・・・なんてね(照)。

« ドッキドキ♡ | トップページ | 報告会 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

連休中はT君がお泊りに来ていたんだね(ニコッ!)
洗濯物を一緒に洗ったり干したり・・・・・新婚さんの気分を味わえたようですね。
デートの途中の彼の言葉はプロポー○?

そうか お洋服類をたたむのは お仕事上必要だものね。

手早く綺麗に ついつい見とれるほど 感心すること多いです。

例えば 包装紙 あれって練習するのでしょうね 上手 上手good

今日の出来事は・・・娘と嫁は根本的に違うってことでした。
親しき仲にも礼儀あり っていうか 遠慮?

さりげないプロポーズですね( ̄ー ̄)ニヤリ
私はお二人の子供として生まれ、一緒に自転車で走りたいです!

早く叶うと良いですね♪
楽しみにしていますよ☆

GWは楽しかったようでなにより♪
これからもお幸せに☆

 家事を上手にこなせるというのは、かなりポイントが高いですね!
 洗濯物、一人暮らしをしていたにもかかわらず、上手にたたんだり、うまく干したりするのが、苦手だったりします…。
 アパレル関係ならば、確かに仕事柄、たたむのには慣れているはずですし、それだけでもかなり助かりますよね!

 自転車デートでプリン…。
 走っている最中に、形が崩れてしまわなかったか、少し不安に。
 まあ、崩れてもプリンは美味しいので、いいのでしょうが(笑)。

T君の畳む早さもひょっとして早かったのでは?
なんせこねこさん、きっとドキドキしていたでしょうから余計に、ね・・・。(笑)

さわやかなデート、何十年後も出来ると良いですね。
子供も一緒に・・・が数年後実現?

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 ・・・・・・ハイ//////////////////////////

 洗濯物は・・・洗うのは私だけですよ(笑)。
 なので、彼のも私が・・・//////////////

 けど、一緒に干すのは初めてでしたがいいもんです(エヘヘ☆)。

 プロポーズ・・・でしょうか??
 私が鈍いだけ??・・・///////////////////////////

<あい母さんへ>
 今は販売のほうではないらしいんですが、以前は接客をしてたのでたたむのは私以上に慣れてると思います(微笑)。

 娘と嫁・・・ですか?
 ウチは私が出るほうなので親しき仲にも・・・礼儀だらけかもしれません・・・・・・。

<asukaちゃんへ>
 え、私たちの子供として??
 わぁ~い、大歓迎~☆(笑)

 じゃあ・・・前カゴにでも乗る??(キャハハハ☆)

<ちぃちゃんへ>
 早く叶うと・・・。
 やっぱり鈍感なのかな・・・私。

 どう思う?
 やっぱりプロポーズ??

 今度、母の日でまた会うから聞いてみよ・・・(照)。

<markさんへ>
 といっても、料理は譲りませんよ!(微笑)
 お掃除も、洗濯も・・・一緒にできればいいですけど、やっぱり何か少し手伝ってくれるだけでいいと思ってます///////////

 もちろん・・・まだ結婚生活に入ってないのでなんとも言えませんが・・・(照)。

 プリンは・・・大丈夫です。
 カゴに入れないで、ハンドルのところに袋をかけてたので揺れによる崩れはなかったです♪

<しまさんへ>
 速い・・・かもしれませんが、ご指摘のようにすでに心ここにあらず、という感じだったので少しおぼつかない手つきだったかもしれません//////////////////////////

 子供も一緒に・・・。
 数年後実現・・・。

 どうなんでしょう。
 製造元の相方である彼と要相談・・・というところでしょうか(照)。

おはようございます!
もう、はやくしちゃいなさい!
結婚。

良い言葉ですね~~
おじいちゃん、おばばちゃんになっても・・
私も~~老後考えなきゃ(笑))

幸せすぎて、こわい!

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<独り言のおじさまへ>
 できるなら、もうとっくにしてます。
 気持ちはお互い・・・ね/////////////////

<yumi-mamaさんへ>
 やっぱり老後のことも言ってくれると・・・愛を感じます(照)。
 yumi-mamaさんは・・・まだ老け込むには早いですよ!
 ゆみちゃんたちがお嫁に行くまではバリバリ・・・ね♪

<チャッピーさんへ>
 私も怖いです!(キャ~☆)
 それよりも本物のプロポーズが近いのでは?なんて思うと・・・もう・・・ね?・・・/////////////////////////////////

今から30年近く前の私たちもオンナジ様なことやっていました!
高いところの干すのヮちゃきちゃん パンパンって洗濯物を開かせる?のヮ ダイドコ ・・ 自分の下着なんか出てきちゃうと
メッチャ恥しいんだよね ・・ お父さんが ベランダに顔をのぞかせて お前らいつまで 干してんだ 乾いちゃうぞ とか云っていましたが ・・ お姉さまたちも 初々しい若いこねこできっと青春シテルンデショウネ ・・・ 私もゼッタイ仲間に入りたいモン!!

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<台所のキフジンさんへ>
 わぁ・・・お母さんもラブラブだったんですねぇ~♡
 しかも・・・私と同じようなことしてるし・・・////////////////

 あ、パンツは・・・それぞれ自分のを干しましたけど・・・並べて干しました(キャ~☆)。

 お母さんも仲間に?
 もう・・・入ってます(照笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッキドキ♡ | トップページ | 報告会 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ