☆お客さま☆

« 走馬灯 | トップページ | ゴンっ!・・・うぅぅぅぅ »

2008年5月18日 (日)

赤い糸

  赤い糸  張らず緩まず  いい感じ

               努力続けて  永久(とわ)にこのまま

 皆さんは運命の赤い糸を信じますか?
 ・・・なんて、信じて赤い糸があるなら・・・と思う方も多いと思いますので、こんな診断で自分の赤い糸がどうなってるのかチェックしてみてはいかがでしょうか☆

 → 『女ヂカラで運命を切り開け!あなたの赤い糸診断

診断チェック

あなたの赤い糸は、極太!

あなたの赤い糸は、極太!

あなたの赤い糸は、なかなか切れない極太タイプ。なりたい自分は「彼に愛されるワタシ」と考えるあなたは、気になる人に愛されようと自分磨きに注力するタイプ。好きな人の趣味趣向によって、良くも悪くも化ける人と言えるでしょう。脇目もふらずに尽くしまくるあなたの赤い糸は、一度つながればなかなか切れることはありません。軽い気持ちであなたに手出しをしようものなら、その縁を断ち切るのに…(以下、自主規制)。

 うわぁ・・・極太だそうで・・・。
 しかも、最後「自主規制」・・・私の結果にふさわしい・・・って、なんでやねん!(笑)

 このまま切れず、生涯共に・・・/////////////////////

« 走馬灯 | トップページ | ゴンっ!・・・うぅぅぅぅ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 極太のアカイイト…ならぬ、赤い糸、ですね。
 まさに、これぞと決めた相手に一直線というわけで、こねこさんらしい結果だと思います。
 もっとも、Tくんにとっては、極太ならぬ、蜘蛛の糸に絡め取られて、もう逃げ出せない…のほうが、正確かもしれませんけれどね(笑)。
 いい結果だと思いますよ。

私の赤い糸は枝分かれしているみたいです。

ちょっと横を見たら 今より良い人がいたりして・・・

ってこと?

+あいサン いっつも色っぽいですね ・・ オトコだったら グッときちゃうでしょうネエ ☆ ダイドコヮ クモの巣状態 ?!!ですって !! 皆捕まえちゃうけど 悪いのまで捕まえちゃって おかわいそうに ・・ ってカンジだったぁ !!!
なんか 大当たり過ぎて 怖いよ~!!

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 ホントは紆余曲折あったので、一直線というわけではないんですが・・・・・・今はもう、先が見えないくらいまっっっっっっっすぐです////////////////////////////

 蜘蛛の糸・・・。
 なっ、なにを失礼なっ!!(笑)

 せめてネコがじゃれる毛糸のように・・・と言ってくだちゃい(エヘ☆)。

<あい母さんへ>
 あれれ?
 枝分かれ・・・。

 横を見たら・・・Tくんがいたりして?(キャ~☆)
 けど、お母さんでも絶対に渡さないも~ん♪

<台所のキフジンさんへ>
 あい母さんは、私が男だったらプロポーズしてますね(キャ~♡)。あ、もしかして横を見たらって、男だったらの私だったりして(キャハハハ☆)。

 蜘蛛の巣状態・・・。
 悪いのも捕まえて・・・って、経験が・・・おありですか?(笑)

極太って!!(笑)でもこねこさんの愛は温かく大きそうですよ。
ちなみに私はクモの糸でした。普段は猫かぶりですが、
こう見えてしたたかな戦略タイプかも。うふ(笑)
おっかしーなー。可愛らしい黒木瞳さんが目標なのに。

おはようございます!
この手の占い、
けっこう当たってますね、
どういうわけか。
でも、占いではなくて
ちゃんと設問に答えてるからかな。

占い・・
色んなのがありますよね!
赤い糸・・・一生繋がっていると良いですが・・
私の赤い糸もどこかにあるかな?

極太!これなら切れそうにないから大丈夫ですね、今後も。
Tくんにはしっかり覚悟してもらわないと。(笑)
私は・・・クモの糸でした、本当かしら?

極太って当たってますね〜!絶対切れないでしょう!
勝手に断言させていただきます。笑

<こねこのお返事♪>
 皆さんコメントしていただきありがとうございます☆

<椿さんへ>
 そ、そうですか?(エヘヘ☆)
 身長はちっこいですが、愛は大きいのです(ニコッ☆)。

 椿さんもクモの糸ですか。
 皆さんほとんどクモの糸ですね。けっこう貪欲なのでしょうか(キャ~☆)。

 コホンっ!(笑)

<独り言のおじさまへ>
 まぁ・・・あまり深く考えないでください(笑)。

 おじさまは・・・というか「も」クモの糸ですか?(笑)

<yumi-mamaさんへ>
 yumi-mamaさんの場合は手繰り寄せた糸が違っていたのでしょうか・・・。

 まだまだお若いですから・・・そのうち・・・近いうち・・・今にも・・・ね?(笑)

<しまさんへ>
 覚悟ですか?
 今は男の人が覚悟する時代なのでしょうか(キャハハハ☆)。

 しまさんもクモの糸・・・。
 けど、それはきっと家族の絆を表す糸ですよ♪

<asukaちゃんへ>
 ・・・やっぱり?(キャ~♡)

 断言・・・してしてっ!
 もっとしてぇ~~~!!(照笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 走馬灯 | トップページ | ゴンっ!・・・うぅぅぅぅ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ