☆お客さま☆

« 母とこねこと娘婿? | トップページ | 台風もビックリ!? »

2008年5月12日 (月)

のあっ!!②

  うたたねが  いつかホントに  寝たならば

                    お姉さまたち  こねこ観察

 う~ん・・・実害があるわけじゃないのでいいんですが・・・その・・・まぁ、お姉さまたちのことですけどね?(笑)

 それは毎度のことながらお昼休みでのことでした。
 今日に限ってお昼ご飯は自分のデスクで済ませ、目や肩が疲れてたので少しデスクに伏せていようと思いました。

 15分ほどでお昼ご飯を食べ終え、心配するといけないのでお姉さまたちに言ってからメガネを外し、デスクで伏せ始めました。

 目の疲れなどを癒すためだったので寝るつもりはなかったんですが・・・・・・自分で思ってるより疲れが溜まってたのか5分もしないうちに夢の世界へ・・・ Z Z Z (笑)

 それから何分経ったのか、私はお姉さまが叩く肩の感覚で起きました。
 と、私はまだ半分寝ぼけてたのでメガネをかけずに仕事を始めようとして、お姉さまたちに数秒素顔をじーっと見られちゃいましたが(笑)問題はそのあとでした。

 3時の休憩になって、私はお姉さまたちにお茶を出してから一緒にお茶を飲んでいたんですが・・・・・・。
「ねこちゃん、よく眠れた?」
「あ・・・ハイ」
「だよねぇ。いびきに寝言、歯ぎしりまでしてるんだもん」
「えっ!?」
「ウソウソ♪」
「でもね、みんなでねこちゃんの頭を撫でてたのよ」
「そうなんですか?」
「天使の輪ができてるねこちゃんの頭サラサラしてて気持ちいいし、ホントに小っちゃい子が寝てるみたいなんだもん☆」

 お姉さまたちの間では、まだまだ子供のこねこです(微笑)。
 でも・・・ホントによく眠れました。お姉さまたちのいじりも今回ばかりは・・・いや、今回も感謝です(笑)。

« 母とこねこと娘婿? | トップページ | 台風もビックリ!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

 あはは…頭を撫でられても起きないほど、熟睡していたのですね。
 それにしても、いびきに寝言、歯ぎしりって…(苦笑)。
 こねこさんは若いのですから、そんなことやらないですよね!
 ちょっぴり、失礼だと思います…。

 まあ、眠っているのを温かく見守ってくれたことについては、感謝でしょうけれどね。
 まさに、みんなに守られる「こねこ」なのだと思います。

いびき 寝言 歯軋りは おねぇさま方の冗談ですよ。

スヤスヤと寝てたんで 起こすのが可哀想だったんだろうね。

うたた寝してると風邪引きそう 寒くなかったのかな?

。。。イビキモ歯ぎしりもいいけど・・ お姉さま方の前デ『寝言』ヮ怖いぞぉ~ !! ナンテネ また たくさん脚色して云ってくれるんだろうなあ 。。 楽しみでも ありますけどネ
連休中に プ。。。ズ なかったのぉ~??
教えてタモ 。。。。。 ナイショにしとくからさ ・・☆

あはは☆
疲れがたまってたんだねー。
そんだけぐっすりなんて☆
でも、ほんと、こねこちんが愛されてる感じがよく伝わってきます♪
今回は感謝だったのかちら??(笑)

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 撫でるといっても、ホントにそぉ~っと触る程度だったみたいで、逆に気持ち良かったのかもしれません(笑)。
 
 いびきと歯ぎしりはないと思いますが、寝言は・・・以前にTくんの親指をしゃぶって「もう食べられないよぉ~」と言った過去が・・・///////////////////////

 守られる・・・。
 今回はそう捉えることにします(笑)。

 だってぇ・・・いつもは・・・ねぇ?(笑)

<あい母さんへ>
 いびきと歯ぎしりは冗談だと思います。
 しかし寝言は・・・もしかしたら・・・なんて?(笑)

 今日は薄手のセーターだったので、上着も肩からかける感じだったので大丈夫ですよ。それにお姉さまたちに囲まれてたので、少しぬくもりがあったかもしれません♪

<台所のキフジンさんへ>
 寝言は・・・ホントに怖いです。
 Tくんの夢なんか見てたら、何言い出すか分からないので(照)。

 ぷ・・・ず。
 ぷ・・・ず??・・・あ/////////////////////

 残念ながら・・・ありませんでした。
 けど・・・そのときに言う言葉は決めましたので、その言葉が出たら・・・ですね////////////////////////

<マイちんへ>
 私ってスロースターターだから、週明けってどうしても初めから飛ばさないと・・・と思って乱ペースになっちゃうんだよね。それで神経的に疲れちゃって・・・ばたん(苦笑)。

 でも、お昼を少なくして睡眠をとったから多少午後は楽だったかな。

 私が愛されてる?
 いつもは・・・別の意味で愛されてる・・・のかも(キャ~☆)。

 今回は・・・感謝・・・ということにしといて(笑)。

おはようございます!
あらら、いびき・歯ぎしりも恥ずかしいけど、
問題はやっぱり寝言でしょう、
なにか変なこと言わなかったかな。

多分~~疲れてたんでしょうね~~!
イビキ・・とかは多分冗談!!!
寝言がぁ~~問題ですね~~(笑))
私も昼から眠い・・・・・・・・・・

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<独り言のおじさまへ>
 そうなんですよぉ・・・。
 何か言ったんじゃないかと不安なんですけどね。お姉さまたちが何も言わないので・・・(笑)。

<yumi-mamaさんへ>
 週明けはいつもペース配分ができなくて、ちょっと疲れちゃいました・・・。

 寝言・・・問題ですね・・・。
 yumi-mamaさんも眠いんですか。お昼にちょっと寝るときは暖かくしてくださいね(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 母とこねこと娘婿? | トップページ | 台風もビックリ!? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ