☆お客さま☆

« ゴンっ!・・・うぅぅぅぅ | トップページ | 昼間から!? »

2008年5月20日 (火)

泣きっ面に・・・雨

  一夜明け  痛むすねには  つらい雨

                   傘がコツコツ  涙が出そう

 昨日の「弁慶の泣き所強打事件」(大げさ?:笑)から一夜明け、寝起きの私はおそるおそるすねを見てみると・・・・・・ギャ~~~!!・・・というほど、腫れあがったり激しく変色してるわけじゃなかったので、大雨に強風もあるということを前日から知っていたため早めの仕度をし始めました。

 案の定、交通機関に影響があったみたいで、早めの電車に乗ってちょうどいいくらいでした。

 しかし・・・問題は車内でのこと。

 すねのこともあるので、多少空いてる(それでも混んでます)女性専用車両に乗りましたが、さすがに今日は皆さん傘を持っているので、揺れるとたまにコツコツと傘がすねに当たるんです(ぐすん)・・・。

 叫ぶほど痛いわけじゃないですが、地味ぃ~に痛いのがイヤでした・・・(苦笑)。

 でも、今日は1日・・・「痛みに耐えてよくがんばった!感動したっ!」という名文句(?)が勝手に頭の中で流れる中、自然と足はコンビニへ向かい、自然とプリンを手にし、気づけば夕食後のデザートとして冷蔵庫に入っていましたとさ(キャハハハ☆)。

« ゴンっ!・・・うぅぅぅぅ | トップページ | 昼間から!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

お風呂あがりに 湿布した?

ギャーっというほど酷くならなかったというので 一安心。

今朝の雨 相当降ってたんでしょう 風もあったみたいだし どうだったかな?って テレビ見てました。

今夜も お互い湿布 いやぁー 同じやね♪

 すねを傘でコツコツ…うわあ、地味に嫌かも…。
 しかも怪我をしている状態で、なのですから、さぞ大変だったと思います。
 お疲れ様~!

 疲れたときには、甘いものが良いですからね~!
 プリンは、卵も使っているので、たんぱく質の補給にもなり、一石二鳥だと思います。

名文句♪ あたしもそう思う!プリンはウマイ!ひどくならなくって、ホッッッッ

痣にはもう慣れっ子な僕ですが、
やっぱり痛いですよね。。。
冷やすと何ぼか違いますよ??
お大事に。

僕も膝に大きな痣がww

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 湿布しましたっ☆
 今でもしてますが・・・にほひが・・・。
 あ、間違っても足の匂いじゃないですからね?(笑)

 今日は・・・なるべく風の影響を受けないような道を探しつつ駅まで歩きました(けっこうしんどい:苦笑)。

 湿布仲間~☆・・・って、なんだかヘン?(笑)

<markさんへ>
 不可抗力なのでいたしかたないんですが・・・地味に痛いのもそれはそれでイヤですね・・・(苦笑)。

 でも、プリンを食べてニッコニコなので大丈夫です♪

<きのこちゃんへ>
 そぉ?やっぱりそぉ?
 自分で自分を褒めたいと思います・・・もいいよね?(笑)

<ちぃちゃんへ>
 痣・・・慣れっこなのも・・・いいのかな(笑)。
 今は湿布してるから大丈夫だけど、やっぱり触れると痛いね・・・。

 膝に大きな痣??
 何したの?お姉ちゃんに見せなさいっ!(笑)

そういう時の地味な攻撃の方が案外効くものです。
その後酷くなっていませんでしたか?

>「痛みに耐えてよくがんばった!感動したっ!」
なぜ、感動が?(笑)

感動した !! 小泉さんのイチバン評価されるお仕事ヮ あのヒトコト ですネ 『感動した!!』はやりましたよ かっこよかったしネ ・・ !! ダイドコヮ 痛いときとか 辛い時ヮ 人を巻き込んで 『いたぁい』『つらぁい』 って 騒いじゃいます !!
そうすると 何処からともなく 優しい手が ・・・ 差し伸べられるのです !! 赤い糸もくもの巣のように 。。って書いてあったしネ !!  あい母さんから コメントを頂きました こねこチンのところで知り合えた方です 。。 どうもありがとう chu!!

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 思ったよりひどくなかったんですが・・・さすがにこういう地味な痛みというのは精神的につらいですね(苦笑)。

 感動は・・・単に小○元首相の言葉を引用しただけなので気にしないでください(笑)。

<台所のキフジンさんへ>
 それが評価の対象になるのはどうかと思うんですが、それでもあの言葉は今でも有名ですよね♪

 私は痛いとき、けっこう人に黙ってこらえるほうなので人に気づかれるとかなり心配されます・・・。

 あい母さんはとても心優しい方なので、こちらこそよろしくお願いします・・・と、娘が代わりにペコリ(エヘヘ☆)。

おはようございます!
地味ぃ~~でよかったですね、
むず痒い感じで、
けっこう気持ちよかったでしょう!

そんなに酷く腫れなくて良かったですhappy01
痛みも地味~~で良かったcoldsweats01

{自分を誉めてあげたい}ってやっですね!

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<独り言のおじさまへ>
 いや、痛いですよ?
 地味といっても、ジンジンした感じなので地味なほうが痛いかもしれません・・・(笑)。
 
 気持ちいいって・・・私はそんな趣味持ってませんから!(笑)

<yumi-mamaさんへ>
 腫れもあざもあまりひどくならなくて良かったです♪
 でも、地味な痛みってけっこうイヤかもしれないです・・・(苦笑)。

<チャッピーさんへ>
 そうです!
 その名ゼリフもあってのプリン購入でした☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴンっ!・・・うぅぅぅぅ | トップページ | 昼間から!? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ