☆お客さま☆

« ねこはベッドで丸くなる♪ | トップページ | のあっ!!② »

2008年5月11日 (日)

母とこねこと娘婿?

  感謝込め  彼とこねこと  母による

                  家族3人  デートするかな

 今日は母の日。
 いつも感謝してるから・・・と何もしてないアナタ!(笑)
 年に一度のことですから、せめて何か形に表すのもいいのではないでしょうか♪

 ということで、今年のこねこ家の母の日はTくんも交えた家族3人でのお食事会にしました♡

 といっても、そんなに堅苦しいお店ではなく和食屋さんにて、まるでウチにいるかのように笑顔も交えてのお食事でした☆

 私は半分、味の追及(大げさ?:笑)もあってうどんを選びました。
 Tくんはしょうが焼き定食。母は春ご膳という、春の旬の味が楽しめるものを選びました。

 私はTくんの存在を忘れて、ついつい母の春ご膳が気になってチラチラ見てるとさすがに母が気づいて「ほしいの?」「・・・うん」ということで、母のおかずをちょっとおすそ分け(エヘ☆)。

 しかし、そこは私の母。
 今度はTくんのしょうが焼きを物欲しそうにジ~~~(笑)。


 これまた気づいたTくんが「お母さん食べますか?」と母のお皿へ♪
 「お母さん『も』という『も』に気づいた方もいらっしゃるかと思いますが・・・ハイ、先に私がおすそ分けしてもらってました(エヘヘ☆)。

 そんなこんなでお食事も終了・・・。
 ここで母がお茶を飲みながら、
「ところで・・・新婚生活は満喫したの。お二人さん?」
 と、急に話題を振り始めました。
「え?」
 ビックリした私は思わず・・・・・・視線をTくんのほうへ。
  彼も突然の話題だったこと。そして、お泊りの数日間を思い出してしまったのか、
「あ・・・その・・・はい・・・」
 と答えるのが精一杯(照)。

 ただでさえ、待ち合わせた駅で彼と会ったときに2人とも目を合わせられないほど照れてしまったのに・・・・・・お母しゃんのいぢわるぅ・・・//////////////////////////

 コホンっ!

 ちなみに・・・先日のサプライズプロポーズ??と夢の件ですが・・・さすがにそんな展開にはならず・・・。

 かといって、母の前でその話をしたら・・・おそらく「こんな娘ですが、よろしくお願いします!!!」と夢で見たようなことを言って、土下座までし兼ねないので・・・(照)。

 ウチに招いての母の日もいいですが、こうして外でのお食事会・・・いや、母にとっては将来の婿(照)とデートできたので良かったかな・・・なんてね(微笑)。

« ねこはベッドで丸くなる♪ | トップページ | のあっ!!② »

家族」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

コメント

とてもいい母の日を送られたのですねhappy01
お母様にとって一番の母の日のプレゼントはtさんでしょうねshine

家族揃ってお食事とは良いものですねww

今度は、花嫁姿をプレゼントできたら良いですねww

サプライズは無しでしたか(苦笑)。
しかし、あとはT君の決心待ち。心変わりは無いでしょうから、ゆっくりとその時を待っていましょうね。

 今日はさすがに、母にきちんとプレゼント(エプロンと、帽子)を渡しましたし、感謝の言葉も告げました。
 こういうことは、やっぱりきっちりしたいですからね。
 どちらかというと、父の日よりも、母の日の方が先に来る分、印象が強いように私は感じます。

 それにしても、親子でTくんの生姜焼きを見つめる構図…(笑)。
 確かに、味見したい気持ちは分かりますが、いくらなんでもあんまりな光景なのでは?
 二匹して、狙われたら、さすがに味見させざるをえないでしょうね…。

サプライズを期待してた人間がここにも(笑)

俺はお財布をあげました。
前から欲しいって言ってたので、がま口のついた赤いのにしました(^皿^)

あんまり高いのをあげると使ってくれないので(苦笑)ほど良い値段のを…。
あ、もちろん値段は内緒で渡しましたよ?

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<asukaちゃんへ>
 うん、とても喜んでたよ・・・って、一番のプレゼントがTくん!?
 贈ってもいいけど・・・レンタルでね(キャ~☆)。

 コホンっ!
 絶対あげないもん!お母さんでも譲れないもん!(照笑)

<ちぃちゃんへ>
 なっ!
 な、な、な、何言ってんの!?

 花嫁姿なんて・・・・・・まだ早いよ・・・?・・・//////////////

 それよりちぃちゃんはどうなのよ!
 GWで幸せなときを過ごしたんでしょ?ちゃんと報告会を開くからね?(笑)

<なまはげパパへ>
 いや、そんなにうまくいかないですって!(照笑)

 心変わり・・・ないと信じてますし、私自身もない!と声を大にして言えます///////////////////////

<markさんへ>
 わぁ~素敵じゃないですか♪
 お母さまも喜んだでしょうね(微笑)。

 父の日・・・確かに印象薄いですね(苦笑)。
 でも、私にとってはどちらも欠けてはいけない親ですから、自分の中での比率は同じです♡

 2匹って・・・(笑)。
 でも、狙ったわけじゃないですよ?
 たまたま見つめてたら、もらえただけですから・・・ね?(それが狙ってるんじゃい!:笑)

 でも、私のうどんもおつゆだけあげたのでいいかな・・・と(にゃは☆)。

<ゅきちゃんへ>
 だ~か~ら~(照笑)。

 お財布あげたんだぁ。
 できればその中身も増えたら・・・なんてね(笑)。

 うん。高い安いの問題じゃないし、気持ちが伝われば手作りのものでもいいんだよね♪

 まさに気持ちはプライスレス☆・・・にゃんちって(エヘ☆)。

おはようございます!
なんだかTVドラマのワンシーンみたいですね。
新婚生活はどうするんだろう、
しっかりしたTくんのとこだから、
ひそかに新居を物色していたりして。

素敵な母の日だった様ですね^^
T君も一緒に三人で♪
幸せ~~幸せ~~♪♪

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<独り言のおじさまへ>
 新婚生活・・・/////////////////

 まだ何も決めてませんが、おそらく彼の部屋で一緒に住むかもしれません・・・って、結婚もまだなのに何言ってんだ、私は!!(照)

 ひそかに物色・・・。
 どうなんでしょう。新たに部屋を探すとなれば引越しも大変ですし・・・。

 けど、今の彼の部屋では2人でも住むのが精一杯な感じなので、子供が生まれることも考えて・・・って、もぉ~~~/////////////(笑)

<yumi-mamaさんへ>
 何よりも、Tくんと一緒だったのが母には嬉しかったのでは・・・と思ってます(笑)。

 父の日も3人で・・・いや、無理だろうな。父のほうが(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ねこはベッドで丸くなる♪ | トップページ | のあっ!!② »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ