☆お客さま☆

« 参加?? | トップページ | 誇り »

2008年5月25日 (日)

ランチ&ぱんちゅ♡

  おごりにて  ランチ済ませた  お礼にと

                   パンツ選びに  引きずり回す

 今日は珍しく(?)Tくんのおごりでランチになりました♪
 しかし、デートのメインはそれではありましぇん(笑)。

 先日、長い間穿いてきたパンツが1枚ダメになったので、新しいのを買いに行こうとしてました。

 しかし、そこへタイミング良くTくんからおごりでランチのお誘い。
 瞬時に私の頭に巡ったのは・・・おごりランチのお礼と称して、Tくんと一緒にパンツを買いに行こうというものでした☆

 もちろん・・・お礼の中身は・・・Tくんにナイショです(笑)。

 ランチは・・・これまた珍しくラーメン屋さん(普段あまり行かないです)で、2人ともがっつり・・・いや、私はちょっと控えめに(ブラの試着も考えて:笑)・・・。

 そして、いよいよネタばらし・・・いや、本番へ♪
 と、ここで「え~っ!?」となるかと思いきや「いいよ」という普通の返事・・・。

 まぁ、見てなさい。
 そのうちいやでもその澄まし顔をピンク色に染めてあげるから
・・・という心の言葉で反撃して(笑)2人はショップへ・・・。

 しかし・・・その・・・いつものことながら・・・ピンク色になるのは私のほうで・・・・・・。
 というのも、ちょっと背伸びして友達から教えてもらったショップへ来たものの、普段買う下着がグレードアップされた感じで、とてもお子ちゃまの私には似合わないどころか、あんなブラやこんなパンツを穿いてたら体がムズムズしちゃうかもしれません(笑)。そして、いつも顔が赤くなっちゃうかもしれません・・・(照)。

 それでもここまで来たからには引き下がるのも女のプライドが許さないので(?)一応ブラの試着でもと・・・。

 もともとちっこいおっぱいに、このショップでも一番地味だろうというものを選んだにもかかわらず、いざ着けてみると・・・・・・似合わない・・・orz

 さすがにこれ以上の滞在は私がギブアップになりそうなので、諦めて次のショップへ。
 と、ここで2度目の試着になりましたが、今度は店員さんの巧みな手つき(断りきれず着けながら選んでもらいました)に声が出そうになり、試着室から出たときにはなんらかの「一戦」を終えたような表情に(照)・・・。

 もう・・・これ以上の強情も私がヘロヘロなので、このショップにて購入・・・。
 パンツのほうは、彼を引き連れてどれがいい?これがいい?なんて聞いて、あたふたするのを楽しもうと思っていたんですが・・・すっかり店員さんの「巧み」にやられてしまい・・・彼が少し離れたところにいるからこそパンツを選ぶのもなぜか恥ずかしくなり・・・全ての買い物を終えて彼と合流したときには・・・お姫さま抱っこで運んでもらわなければ歩けない・・・・・・ということはないですが(笑)・・・そんな気分でした(照)。

 ただ・・・ここで逆転の一発が!
 最後の力を振り絞って、購入したパンツを「見る?」と聞いてみたら「もう・・・早く出よう」と、初めて弱気な発言(笑)。

 どうやら・・・ショップの前で男1人で待ってることよりも、並んでるブラやパンツを見てこれから自分の彼女がこんなのを・・・なんてちょっと思っただけで顔が熱くなってしまったようで、早く視界に入らないところへ行きたかったらしいです。

 そして、とどめとして「興奮しちゃった?」と聞いてみると、最後の最後で大カウンターとしてこんなことを・・・。

 「まぁ・・・確かにこれだけ並んでる前で待ってたらイヤでも目に入るし・・・」
 「でも、ねこの( 自主規制 )に比べたらまだいいかな」

 もう・・・だめでしゅ。いくら人通りが少ないところだからって、そんなこと言われたら・・・シュ~~~//////////////////////////////////////////////////////////////

 え、何を言われたかって?
 それは・・・さすがに言えましぇん(激照)。

 Tくんの澄まし顔を鈍らせることはできたものの、最後の最後でカウンターを浴びたこねこは・・・完全にKO負けでしゅ(照笑)。

 いいもん!
 今度、試着会と称して彼の前で下着のファッションショーをやるから!・・・って、またカウンターを浴びそうですけど・・・ね?・・・ね?・・・/////////////////////////////

« 参加?? | トップページ | 誇り »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

女性の下着売り場なんか…(真っ赤)

女友達の買い物に付き添って行った時に、初めて行きましたが…。
もう、汗だくになってました(苦笑)
ほんまに色んな種類の下着があるもんなんやなぁと。

妙に感心してました(笑)

 あはは…どうやら、こねこさんの体力のほうが、先に尽きてしまったようですね。
 試着でダメージを受けすぎたのが、敗因だと思います…。
 Tくんを下着売り場に引きずりこめなかったのも、痛いですよね。
 今度こそ、ピンク色の世界に引きずり込んで、赤面させて見たいような気が…。

 Tくんに言われた「とどめ」、興味ありますね~!
 どんなセリフだったのでしょう(笑)。
 女殺し…であることは、間違い無さそうですけれどね。

お久しぶりです。

コメント、ありがとう。嬉しかったです。

元気そうでよかったです。

また、よろしくお願いします。

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<ゆきちゃんへ>
 やっぱり赤くなるもんかね?・・・って、行ったことあるんだ!(笑)

 いろんな種類・・・そこまで見る余裕はとりあえずあったのね(笑)。

<markさんへ>
 体力というか・・・その・・・あの・・・//////////////
 だって・・・あの店員さんの手つきが・・・///////////////

 でも、今度何かでリベンジですっ!(笑)
 とどめのひと言は・・・やっぱりここでは言えましぇん!(照)

<魔女姫さんへ>
 わぁ~い☆
 お久しぶりです。

 そして・・・こちらこそコメントありがとうございます。
 またいつでもかまいませんので、どうぞ気軽に遊びに来てください♪

大型スーパーの横とか通る時、旦那もやはり気まずいみたいです。
近道なんでそこを突っ切って行ったら、向こうはよけていましたから・・・。(笑)

ブラはやはり試着して店員さんにちゃんと見てもらうと違いますよね。
自分でそれを再現すると・・・どうも同じようにはならないんですけど。
必ず店員さんに見てもらって決めてます。
サイズないから、選択の幅が少ないですが・・・。

おはようございます!
下着ショップデートですか、
私だったら、目論見通りに
ノックアウトですね。

オッハア~!!
最近ヮ 押してもらって買い物 ・・ と云うパターンが増えているって云うか・みんなソレなので 否が応でも 入らざる終えません
『グンゼのL』と決まっている !!ダイドコのぉパンツもきれいな下着と同じ売り場にあるので ・・ Tクンと同じ気分ヮ味わえませんが チョットぉ~。。っていうカンジでヮ あるみたいです!!
ワタシヮ 昨日ゴチになったお礼に。。『初恋』を二人でうたいながら・・帰ってキマシタ☆久しぶりに 楽しかったぁ~キャハ!!

こんにちは!
今日は暑い><
カップルで一緒に下着選んだり~~ての聞いたことありますが・・
やはり男の人には抵抗ありますよね~~!
T君のお気に入りはどんな。。。。。笑

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 よけちゃったんですか。
 でも、愛するしまさんのためなら・・・?(笑)

 ブラの試着は・・・そうなんです。
 ちっこいおっぱいなのでいいんじゃないの?と思われがちですが、ちっこいからこそ!なんです(笑)。

 しまさんは・・・どのくらいなんでしょうね?・・・ね?
 私は・・・・・・フッ(笑)。

<独り言のおじさまへ>
 目論見どおりにしたかったんですが・・・私のほうが店員さんの巧みな手つきにKOでした///////////////////

 おじさまは・・・じ~っくり見ちゃうのでしょうか?(キャ~☆)

<台所のキフジンさんへ>
 押すのが男性だと、必然的に入ってしまいますよね。
 そして・・・平静を装ってても、赤くなるんでしょうね(笑)。

 初恋って・・・もしかして「村下孝蔵」さんの歌ですか?
 あ、もちろんリアル世代で知ってるわけじゃないですよ(笑)。

 以前に70~80年代のコンピレーションCDの通販番組(tvkやMXなどで)を見たことがあって、村下さんの「初恋」を聞いたとき、声が綺麗だなぁと思ったことがありました☆

<yumi-mamaさんへ>
 そのうち・・・今日「も」になりますよ(笑)。

 今回は・・・一緒に選びたかったんですが、店員さんの先制パンチにKOされちゃったので、今度はリベンジですっ!(笑)

 Tくんのお気に入りですか?
 ・・・・・・今度、並べてみてどれがいいか聞いてみます(キャ~☆)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 参加?? | トップページ | 誇り »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ