☆お客さま☆

« 待ち遠しく | トップページ | チリンチリリン♪ »

2008年5月 3日 (土)

ポコ??

  お風呂にて  2人の間に  泡ひとつ

                 互いに見つめ  否定するかな

 昨日は記事の更新のあと、しばらくしてTくんから電話があり、今夜から行かれそうということを聞いた私は電話を切ったあと、部屋で1人はしゃいでました(照笑)。

 そして、待ち合わせた駅でも見た目澄ました顔で改札の前に立っているものの内心はかなりバクバクで、彼が出てきたのを見つけたとたんにいつもならそのまま澄まし顔なんですが、昨日は待ち遠しかった想いがそのまま笑顔になってたみたいで彼も笑顔でした(照)。

 と、昨日は少量ながらも雨が降っていたので、ウチまでの道をまたも「愛々傘♡」で歩くことに・・・。
「あ、そうだ。バッグすぐ分かった?」
「うん。ベッドに置いてあるって言ってたから」
「もうちょっと着替え入れとけばよかったかな・・・」
「大丈夫じゃない?お洗濯もするから♪」
「全部?」
「全部って・・・全部よ?・・・・・・あ・・・」
 彼の言ってる「全部」の意味が分かり、少しの間黙るねこ・・・。
 しかし、以前にお泊りに来たときも彼のパンツは洗ってたので今回もたぶん・・・(照)。

 そして2人でウチへ戻ってきましたが、雨で濡れたかもしれないのでお風呂にする?と聞くと入ると言うので、別々だと光熱費がもったいないこともあり今回もまた一緒に入ることに//////////////////////

 お互いの体を洗いっこして、髪も洗うことに。
 私がショートヘアなので洗いやすいと彼は言うんですが・・・その・・・シャンプーで泡立った私の頭で遊ぶ彼の笑顔を見て、別の意味で早くものぼせそうに・・・(照)。

 そのあと全身の泡を全部洗い流してお湯にチャポン☆
 しかし・・・ここで2人の間に問題が・・・。

 といっても何か悪い方向へ・・・というわけではないのでご安心を♪
 その問題というのは・・・・・・1つの「泡」でした。

 それは石鹸の泡とは違って「ポコ☆」という小さな気泡でした。
 ただ・・・それがちょうど彼と私の中間で発生したためにお互いが「オナラした?」という視線を送り合い、これまたお互いにブンブン!と否定する視線を返すという奇妙な間が生まれたわけで(笑)・・・。

 ちなみにお互いの名誉のために言いますが、2人ともオナラはしてません!
 おそらく下半身のどこかのスペースから出た気泡だと思うんですが・・・あまりにも場所が悪すぎます!!(笑)

 このあと、お風呂から出た私たちはそのまま遅い夕食へ。
 しかし、長くなりそうなので明日へ続く・・・(笑)。

« 待ち遠しく | トップページ | チリンチリリン♪ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 (爆笑)。
 それは…いくら「それ」ではなかったとしても、気まずいものがありますよね…。
 罪作りな「空気」だと思います。
 それにしても…お風呂で体の洗いっこって、相当過激なプレイなのでは…?

 洗濯、夫婦になることも想定しているのであれば、男性のものを洗うのに慣れておくのは、いいことだと思いますよ。
 アイロンのかけ方など、女性物とは異なる部分、結構あると思いますからね。

頭を洗ってもらう…楽しそうですね!
何か読んでいて色々コメントしたいのですが上手く言葉にできません笑
それだけ私がお二人の幸せに圧倒されているのかも(^^)

こねこのネ  みじかい髪が  ワカンナイ

  だってピンクの  こねこ長いよ ・・・

みじかい髪の こねこチン 想像できない・・・☆
子供がおなかに入っているとき ・・・
ダイドコもちゃきちゃんとお風呂に入ったよ~・・!!
でも お風呂ヮ一人がいいね
・・落ち着かないし チャント洗えないからさ・・・

おはようございます!
わぁ、裸で何やってんでしょう!
ちょっと、興奮してしまいます。
いいないいな、新婚ごっこ。

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 過激なプレイ・・・/////////////
 そ、そ、そんなことないですよぉ?
 普通にお互いを洗いっこしただけですからねぇ~?(照笑)

 洗濯は・・・以前に父のも洗ってたので男性ものには抵抗はないんですが・・・やはり・・・その・・・ね?(照)

<asukaちゃんへ>
 それって・・・いろいろ・・・ツッコミたいけどの間違いじゃないの?(キャ~☆)

 いいんだよ?
 洗いっこってどんな感じだったんですかぁ?って聞いても(照笑)。

<台所のキフジンさんへ>
 以前には「エビちゃんヘアー」もしましたが、やはりお子ちゃま顔にはショートしかないと思い、今に至ってます(笑)。

 ちゃんと洗えない・・・。
 確かに2人だとそうかもしれませんが・・・その・・・しっかり洗いました//////////////////////////

<独り言のおじさまへ>
 ちょっと、ですか?
 だいぶの間違いでは??(笑)

 新婚ごっこ・・・。
 いつか「ごっこ」が取れる日を・・・なんて///////////////

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ち遠しく | トップページ | チリンチリリン♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ