☆お客さま☆

« 友達の前では? | トップページ | 母とこねこと娘婿? »

2008年5月10日 (土)

ねこはベッドで丸くなる♪

  連日の  夏日転じて  寒くなり

              こねこベッドで  丸くなるなる

 天気予報でこの週末が雨で、気温も20℃を切るのは知ってましたが、いざその日を迎えると・・・しゃむいです(笑)。

 先週はほとんど25℃近くの夏日が続いていたので、夜中に寒くて目が覚めましたが・・・そのままトイレに行ってから毛布を1枚足して寝ると・・・ぐっすり☆

 しかし・・・今度は夢によって目が覚めることに・・・。
 その夢とは・・・Tくんのサプライズプロポーズでした(照)。

 ここ数日の記事でも書いてますが、まさか「○○さんと結婚させてください!」とTくんが突然言うのでは・・・・・・というのがまさに現実・・・いや、夢の中で実現されて、戸惑う私をよそに母も「よろしくお願いします!」と言って深々と頭を下げてる場面を見てしまいました・・・。

 改めて言いますが、もちろん夢ですよ?
 しかし・・・母の日デートを明日に控えてのこのタイミング・・・。

 まさか・・・これは正夢の予知夢??(キャ~♡)

 2度目に目覚めた私ですが、そのあと少しの間・・・ベッドの中で夢の余韻に浸っていました・・・とさ/////////////////////////////////

« 友達の前では? | トップページ | 母とこねこと娘婿? »

コメント

もしかしたら正夢に・・・・・・もしそうならなくても、刃物を押し付けて無理やり言わせるのは駄目だよ(爆笑)。

そのうち あまり待たずに聞ける日も遠くないんだから 余裕でお返事など考えておきましょう。

でも どうせ言うんだから T君なるべく早くお願いします。

 その夢は、正夢だと良いですよね!
 こねこさんにとって、ある種理想的な結末の一つだと思います。
 まあ、夢だからこそすんなりいく…という側面もあるのかもしれませんけれどね。

 それにしても、今日は本当に寒い!
 家の中で、上着を羽織る羽目に陥るとは…。
 寝るときも、この寒さでは、毛布が欠かせなさそうです。
 ほんの数日前まで、薄い掛け布団一枚だったのが、嘘のよう…。

正夢になったら良いのになぁ。
Tくんとねこさんが付き合うかどうなるか〜?って頃が懐かしいです(微笑)

。。。その夢 キケン。。。!!
昔 キスした夢 ・・見たことあるんだぁ~!!
ソレが 感触 が残ってるの ・・クチビル に !!
相手が なんと 布施明さん あの歌の上手な 彼ですよ
・・なんで 布施明さんと 『キス』の夢みたのか ・・・
ワカラナインデすけど
それから 布施さんのメチャクチャな フアンになってしまいました
勝手に キスの相手に仕立ててんの !!
今も大好き!! 画面デアッテも ・・ ウットリしちゃう ・・♡

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 そんなことしませんっ!!!
 
 まぁ・・・爪を立てるくらいは・・・?・・・//////////////

<あい母さんへ>
 余裕・・・とは別に、いつもお休みの日などでベッドでまったりしてるときに妄想してるんです。

 けど・・・実際そのときになれば・・・きっと・・・何も言えなくなると思います。自分のことながら今からすでに見えるようです(照)。

<markさんへ>
 いや、いいんですけど・・・まだ心の準備ができてないわけで・・・なんて?(エヘヘ☆)
 
 今日はちょっとしたお昼寝(30分くらい)でもしっかりベッドに入って、毛布かぶってましたからね・・・。

 お兄ちゃんは風邪を引きやすいので気をつけてくださいね(微笑)。

<ゅきちゃんへ>
 わぁ~久しぶり~☆
 
 って、つき合うかどうかで相談してたのが懐かしいねぇ。
 けど、今でも覚えてるし、ゅきちゃんには感謝してるよ(ニコッ☆)。

<台所のキフジンさんへ>
 そのカミングアウト・・・キケン!(笑)

 でも、誰しもそういう夢って見ますよね♪
 私は・・・えっと・・・その・・・あの・・・ここでは書けないことを見たことあります。

 内容は・・・Tくんのこと、ということで察してくだちゃい//////////

おー夢にまで見るとは凄いですね。
私は・・・夢すら見ずにぐっすりです(笑)
明日デートですか、そちらもお天気は雨かしら?
でもまぁ、寒きゃ寒いでほら、くっつけるしね。
楽しんできてくださいね~♪

サミ~のにア~チッチッ、アチ~~ッ!!へへへ
いいな~デ~トか。

おはようございます!
何だかすごいリアル。多分正夢?

昨日は寒かった><
悠未の学校PTAでしたが雨に寒さに参りました><
夢・・・きっと正夢になりますね♪

今頃は昼食を食べ終え、
夕刻を過ぎた頃に正夢が現実に・・・?!
夢はドキドキしますよね(^▽^)
もうこねこサンのラブラブぶりがうらやましい限りですよ(☆
楽しんできてくださいネ♪

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<椿さんへ>
 夢は・・・けっこう見るんです。
 もちろんここでは言えないような夢も・・・////////////////

 雨は・・・出かけるときに降ってましたが、お店を出るときは止んでました。

 くっつくのは・・・さすがに母がいるのでいつもみたいにベッタリ・・・というわけには・・・/////////////////////

 でも、手はつないでましたけどね。しっかりと////////////

<おやねこさんへ>
 おやねこさんも、奥さまにお花でも?
 それとも・・・私たちよりラブラブなデート・・・でしょうか(キャ~☆)。

<独り言のおじさまへ>
 おそらく・・・願望が強いだけにリアルな夢になったんでしょうね(照)。

 正夢・・・どうなんでしょう。
 今日ではないにしても、いつか実現すると思ってますから/////////////

<yumi-mamaさんへ>
 鹿児島も寒かったですか!
 
 雨と寒さで風邪引かないでくださいね。ゆかちゃんのこともありますから、yumi-mamaさんが頼りなんですよ(微笑)。

 正夢・・・近いうちにそうなると信じてます(照)。

<イッセイくんへ>
 正夢が現実に・・・。
 これはまた別の機会になりそうだけど、今日は私だけ2人よりもドキドキしてたかも////////////////

 うらやましい??
 イッセイくんもそのうち・・・ね(微笑)。

凄い夢ですね~。でも幸せな夢♪♪早く実現するといいなあ~なんて思うちびとんとんです。

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<ちびとんとんさんへ>
 ハイ、夢で一足早く幸せ気分を味わいまちた☆
 実現は・・・私もそう思ってます/////////////////

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 友達の前では? | トップページ | 母とこねこと娘婿? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ