☆お客さま☆

« G I 予想&結果(安田記念) | トップページ | 欲求のままに?? »

2008年6月 6日 (金)

へとっ・・・orz

  蒸し蒸しと  まとわりつくよ  ヤな空気

                  食欲湧かず  へたりこむかな

 うぅぅぅ・・・蒸し暑い・・・。

 今朝は目が覚めたとたん頭痛に気づき、朝から頭痛薬を飲むという最悪の1日・・・。
 午前中は治まったものの、お昼を過ぎたくらいから再び頭痛・・・。

 風邪?と思いましたが、お昼は普通にお弁当を食べましたし、だるい感じも熱もなく、ときどき外出する用事があったときに「うわ・・・蒸し暑っ!」と思ったくらいでした(笑)。

 その後、残業するほど忙しくなったため、頭痛もなりを潜めたのかあまり感じなくなりました。

 そして残業だったのでいつもと帰る時間も違うということで、帰りの車内は混んでました。金曜の夜にしては皆さんお帰りが早いようで・・・。

 と、そこでかなり「へとっ・・・」となったんですが、ホームに降り立った瞬間・・・「蒸しっ!」と言葉にしたくなるほどお昼より蒸してるのでは?という湿気でした。

 なんとかウチへたどり着きましたが・・・もう・・・ぐったり・・・。
 明日も出勤なので今夜は早く寝ようかと・・・。

 食欲が出ないのでコメント回りでへばったら・・・寝たと思ってくだちゃい(苦笑)。

« G I 予想&結果(安田記念) | トップページ | 欲求のままに?? »

日記」カテゴリの記事

コメント

 うわあ…。
 今日の暑さは、かなりひどかったですからね。
 本当に、お疲れ様です…。
 電車の中で、いつもより混んでいるという時の不快感、私も電車通勤なので、良く分かりますよ。

 明日も出勤…重ねて、お疲れ様です。
 気力を振り絞って、頑張ってください!

本当にあまり無理をなさらずに!
天気の気圧の変化が原因で体調が崩れてしまいがちですしねsweat01(←母が言ってました)

しんどい日に限って電車が込んでるのはいやですね(-_-)

本当にお疲れ様です!

大丈夫?

そちらは蒸してたみたいですね 関西は そうでもなくて 梅雨にしては 凌ぎやすい気候だと感じています。

気温の変化が激しくて 皆さん体調不良を訴えている様子ですので 早く休んでください。

+あいさんもおっしゃっていますが、こちらは蒸し暑い・・・というよりも過ごし易い気温でした。
洗濯物も一応乾きましたし。

その後頭痛はどうですか?就業時間頃からもうなりを潜めていました?
また暇を見て接骨院(整骨院でした?)で腰のついでに肩も
やってもらってください。少しはいいかも。

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 高温というわけではないんですが、蒸してるために体感温度や不快指数は・・・かなり高めでした(苦笑)。

 明日は・・・土曜日なのでそんなにきつくないと思いますが・・・正直なところ、ゆっくりしたいです・・・。

<asukaちゃんへ>
 ありがとね☆
 気圧の変化などで・・・というのは、4月ごろのめまいもそれに関連してるみたい・・・。

 だから、これからもちょっと気をつけないとね。
 電車が混んでるのは毎朝で慣れてるんだけど、帰りはいつもそんなでもないし、疲れてるところに混んでるのがちょっと・・・ね(苦笑)。

<あい母さんへ> 
 もう寝ます!
 でも、その前にお返事を書きますね(笑)。

 蒸して・・・ましたね(苦笑)。
 会社のビルを出てすぐに「うわ・・・」って思いましたもん。

 これでまた寒くなったら確実に風邪・・・だと思いますが、まずはエアコンの寒さに気をつけようと思います。意外とあれって風邪の原因になりますからね・・・。

<しまさんへ>
 肩から来る頭痛というのもあるかもしれませんが、今朝のは・・・なんか不思議でした。頭痛で目が覚めた感じですから・・・。

 でも、今はもう痛くないので大丈夫です♪
 明日また痛くなったら・・・どうしましょ(笑)。

 肩もおそらく診てもらえると思うので、声が出る心配もないことですし、行ってみようと思います(笑)。

コンバンワ
頭がいたいのってどうしようもなくなっちゃう時があるから
うずくまって (いまわできないけど・・)頭を抱えたい
そう思ってしまうような激痛の時もアリマスヨネ
少しゆっくりして 気持ちを休めてください
肩こりヮ頭痛の一番の原因ですから
ゆっくり肩の周りのストレッチ など いかがでしょうかぁ
。。新人ナース程度の。。ダイドコより。。。

おはよう~!
こねこさん!体調は?大丈夫?
本とムシムシ・・この暑さは身体を疲れさせますよね!
鹿児島も本当~~暑いです。。
私も連日、頭痛薬のお世話になってます。。。
今日も暑いのかな><
こねこさんも気をつけてね!

おはようございます!
苦手な陽気だったんですね。
ボワ~~~ッとした空気、
私は案外好きだったりして。
熱帯雨林か!

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<台所のキフジンさんへ>
 いつもストレスから来る頭痛が多いんですが、今回のは謎でしたね・・・。

 肩こりの頭痛も多いので、ときどき母に揉んでもらってます。
 もちろんお返しに私も揉んであげます(微笑)。

<yumi-mamaさんへ>
 蒸し蒸ししたのが大の苦手なので、今からこんなんで夏が心配ですが・・・仕方ないですね(苦笑)。
 
 連日・・・ですか?
 そのほうが心配ですよ。大丈夫ですか??

 暑い日は日差しでも頭をやられるので、帽子などは必須ですね(微笑)。

<独り言のおじさまへ>
 え、好きなんですか?
 いっそのこと東南アジアにでも住んでみたらいかがですか?(笑)

 おじさまにとってはパラダイスかも☆

京都もめちゃくちゃ蒸し暑いです(苦笑)
明日は弟の運動会があるので、せめて曇りくらいまではもって欲しいんですが…。

あ、諸事情によりブログを閉鎖しました。
今まで訪問ありがとうございました。

コメントには来ようと思いますので、これからもよろしくお願いします。

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<ゆきちゃんへ>
 京都は・・・これから暑くなるから、今からへばらないでね(笑)。
 明日は、こちらでは予報が変わって午後から雨になりそう・・・。
 
 ってことはその前にそちらを通るはずだから・・・う~ん、厳しいかもね(苦笑)。

 ブログの閉鎖・・・寂しいけど、コメントには来てくれるということで改めてまたよろしくお願いします(ニコッ☆)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(安田記念) | トップページ | 欲求のままに?? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ