☆お客さま☆

« 同類? | トップページ | 黙祷 »

2008年6月22日 (日)

お昼寝デート

  強い雨  予定も流れて  まったりと

               部屋で過ごせば  お昼寝デート

 今日は、Tくんの「あるもの」を買いに行こうというデートを企画していましたが、梅雨前線の影響もあって雨も強くなったので、途中で待ち合わせした私たちはウチへ行くことにしました。

 途中で・・・というのは、私が朝から別件で用事があって出かけていて、本来ならそのままデートへ・・・というはずだったんです。

 というわけで、雨足が強くても「愛々傘♡」は欠かさずウチまで歩いて行きました(照)。

 お昼も食べ終わり、だいぶ涼しくなってきたので熱いお茶を飲みながら食後のまったりとした時間を過ごしていました♪

 しばらくはTくんが買う予定だった「あるもの」のパンフレットみたいなものを見ながら、あれこれと話していましたが、食後1時間もすれば誰でも眠くなるわけで・・・。

 私はTくんがトイレに行ってる間、腰掛けていたベッドでそのまま後ろ倒しで仰向けになりましたが、信じられないことに彼がトイレに行ったほんの数秒であっという間に眠りの世界へ・・・sleepy

 このあとはTくんがあとに報告してくれたことをそのまま書きますが、すでに部屋着に着替えて寝ちゃってる私の足を持ってベッドの中に入れてくれたそうです。

 そして・・・・・・彼も眠くなったみたいで、少ししてから一緒に寝たそうで(照)。

 GW以来お泊りがなかったので、目覚めたとき彼が目の前にいたことに気づいたとき・・・驚きはあったのものの、すぐに甘えっ娘モードに変わり、まだ寝てる彼を起こそうといろんなところをツンツンしたり、ふぅ~って吹いてみたり、ペロンと鼻の頭を舐めてみたり・・・/////////////////////////////////////

 さすがに起きたTくんですが、甘え顔の私に嬉しくなったのか彼もペロ・・・・・・コホンっ!(照笑)

 その後、少ししてからベッドを出た私たちですが、せっかくのデートがお昼寝で終わったら申し訳ないので、夕食を母と3人で食べることに・・・。

 ちょうど準備をしてるころに母帰宅。
 そして、当然のようにTくんがいることで笑顔になる母(笑)。

 ということで、先ほど久しぶりの家族3人での夕食を終えて、Tくんは帰って行きました。
 また来週に「あるもの」を買いに2人で行くことにしましたが・・・先ほどの帰り際、このまま泊まって行けばいいのに・・・という言葉が出かかったのはナイショです(照)。そして「あるもの」も来週までナイショです(笑)。

« 同類? | トップページ | 黙祷 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 …今まで、忙しかったからこそ、ついお昼寝になってしまったのでしょうね…。
 ほんの数秒で眠りの世界に入ってしまうほど、日々疲れていたというのは、本当にすさまじいと思います。
 増して、恋人が来ているときに…なのですから。
 本当に、お疲れ様です…。

 夕食を3人で食べる…デートっぽくは無いものの、逆に「家族」っぽい感じですよね。
 それはそれで、ほほえましくて良いと思います。

いやぁーー気になるわ 何だろう?あるもの?

それにしても 雨の日って お昼ねには最適だよね
私も 今日はお昼ねしたよ!

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 自分でもビックリでした。
 今まであんなに「瞬眠」だったのは初めてです(笑)。

 Tくんがいても寝ちゃうんですから・・・と思ったんですが、それだけ安心してるということでもありますよね?

 という強引な締めで・・・(笑)。

 3人での食事は・・・母が一番喜んでました(微笑)。

<あい母さんへ>
 気になりますか?
 じゃあこっそり・・・と思いましたが、まだ引っ張ります(笑)。

 今日は昨日より強い雨でしたが、気温が低かったので寝やすかったです。もちろん初めからTくんと一緒だったらどうだったか・・・////////////////////////

 お母さんもお昼寝ですか。
 よだれは大丈夫でしたか?(キャハハハ☆)

 って、それは私ですね?(笑)

今日は・・・薬のせいなのかなぜか私だけが昼寝していました・・・。
今は皆寝ていますが。(笑)
お昼寝ですっきりしましたか?

もう「あるもの」が気になります!!
早く来週が来ないかしら?(笑)

こねこさ~ん、ご無沙汰しました。お久しぶりですにん♪
いやー私は車で送ってもらう道すがら、ソッコー寝てしまうので、
こういう可愛らしい寝方にはちと憧れます。
そもそも助手席で寝るなよー!って(笑)
ところであるものってなんでしょねー?
アレとかアレとかアレかしらん?

おはようございます!
雨、しっかり降りましたね。
ゆっくりサンデーだったので
久しぶりに自転車で遠出、なんて
いろいろ考えてましたがボツですた。
お昼寝デート、よかったじゃない、
買い物計画も延長で、
何だか得した気分?

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 え、あるものですか?
 それは・・・・・・・・・・週末までのお楽しみです☆

 しまさんのところは風邪やら他の病気で大変だと思いますので、しまさんが倒れないようにお昼寝できるときはしてくださいね(微笑)。

 もちろん・・・よだれ垂らしてもいいですから(笑)。

<椿さんへ>
 お久しぶりで~す♡
 
 車で寝ちゃうんですか?
 どこかにも同じような女の子がいましたよ?よだれを彼に拭いてもらったりも・・・・・・・って、私です//////////////////

 あるもの・・・アレとかアレとかアレって・・・さぁ、なんでしょうね?(笑)

<独り言のおじさまへ>
 自転車で遠出・・・降ってからじゃなくて良かったですね(笑)。

 得した気分・・・まさにそうなんですっ!
 来週に延期になっただけじゃなく、添い寝までしてもらったので・・・ホントに得した気分です(照)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 同類? | トップページ | 黙祷 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ