☆お客さま☆

« むぎゅ~~~ | トップページ | 健康は足から♪ »

2008年6月14日 (土)

金メダルカップル♪

  選手より  先にいただく  金メダル

                 彼と2人で  メダリストかな

 まず・・・今朝8時43分に起きました「岩手・宮城内陸地震」でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りするとともに、ケガをされた方々の1日も早い回復も重ねてお祈り申し上げます(合掌)。

 さて・・・今日はまたまた「メーカーシリーズ」から見つけてきた『メダルメーカー』を紹介したいと思います♪

こねこのメダル

Tくんのメダル

 ハ、ハンガー拳!?
 もしかして、いつか動画で見た、武田○矢さんが映画でやってたアレですか!!

 よぉ~し、ハンガー拳で痴漢も撃退だぁ!!・・・って、私に興味を示す痴漢はあまりいないと思いますけど(笑)。

 そしてTくんは・・・・・・ち、ち、ち、地底人!?
 なりきるってことは・・・地底人のコスプレ??(笑)

 じゃあ、今度地底人になりきったTくんをハンガーでやっつけるという遊びでもしてみようかな(キャハハハ☆)。

« むぎゅ~~~ | トップページ | 健康は足から♪ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 な、なんだかすごいメダルですね…。
 ハンガー拳…聞いたこともない種目ですが、なんとなく強そう(笑)。
 Tくんの、地底人なりきりコンテストも、面白そうですね!

 それに引き換え、私の結果は…ビーチ麻雀だの、エロエロポーカーだの、ヌルヌルオセロだの、いわゆる「エロ系」ばっかり…。
 (ハンドルネームや、実名でやった結果です)
 これ、金だけではなく、銀や銅もあるのが分かったのが、唯一の収穫かも?

www 残念 「妄想卓球」??? の準優勝でした。

妄想卓球って 何だろう?

俺は「パンティ透視世界大会」で銀メダルでした(笑)
どんな競技なんだ?(=Д=;)

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 さすが「脳内メーカー」が始まりだけあって、メダルの内側のデザインが頭の形になってますね(笑)。

 お兄ちゃんのは・・・エロ系!?
 それもまた見てみたい・・・かも?(笑)

 銀や銅のメダルがあるんですか??
 ということは・・・Tくんと私ともに「金メダル」というのは奇跡に近いですね☆

<あい母さんへ>
 ぷぷっ☆
 妄想卓球・・・って、もしかしたら妄想を発表してラリーをすることじゃないですか?(笑)

 お母さんの妄想ってなんでしょうね?
 ぜひ!聞きたいです・・・(ニヒヒ)。

<ゆきちゃんへ>
 キャハハハ☆
 パンティ透視・・・しかも世界大会って!!(笑)

 それって・・・スカートやパンツの上から透視するってことだよね?
 ということは・・・私のもすでに透視されてる?何色か、どんな形か・・・見られてる?(キャ~☆)

あっち向いてホイW杯 優勝でした。
いや、そんなにじゃんけんとか心理戦とか強くないですけど・・・。

おはようございます!
ギョェッ!地、地、地底人!?
それ、知ってる!

おはようさん
いっつも楽しいのみつけちゃうね!
ダイドコでヮ銀 映子でも金?って
ヤワラちゃんみたいに全部金とヮイカナイケド
50パーセントの確立で金が出ました!!

それはぜひやってみるべきですね!
そしてやっつけられたTさんを介抱してあげてください(きゅぴーん)

そういうぼくは・・・オリジナル絵描き歌銅メダル・・・微妙だ!!

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 それは・・・運ですね(笑)。
 それに優勝だから喜んでいいんじゃないですか?
 というか・・・みーちゃんのほうがもっと強かったりして(笑)。

<独り言のおじさまへ>
 え、知ってますか!!(笑)
 
 ところでおじさまのメダルはなんだったのでしょうか??
 もしかして・・・発表できないほどの「何か」だったのでしょうか?(キャ~☆)

<台所のキフジンさんへ>
 たまたまです♪
 ちょっと覗いて見たら新しいのがあったので皆さんに紹介したくて(微笑)。

 お母さんの2つのメダルって・・・何の種目だったのでしょうか??おじさまと同じように発表できないものだったとか?(笑)

<快速海風三号さんへ>
 オリジナル絵描き歌・・・カワイイ~☆
 メダルの色なんて関係ないです、この場合(笑)。

 介抱・・・。
 何かあらぬほうへいきそうな感じもあるんです・・・けど?(照)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« むぎゅ~~~ | トップページ | 健康は足から♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ