☆お客さま☆

« 黙祷 | トップページ | 決まってんじゃん♡ »

2008年6月24日 (火)

  珍しく  彼から電話  あるけれど

              話を聞けば  こねこテレテレ

 昨日は沖縄戦終結の日という記事にしましたが、お昼休みに実はこんなことがありました・・・。

 それは、いつものようにお姉さまたちとランチをしてるときです。
 すでに食べ終えていた私はポケットに入れていたケータイの振動に気づき、その場で確認すると・・・・・・Tくんからの電話でした。

 夜でさえ、平日には週に1~2日かけてくるぐらいなので、何か胸騒ぎを感じました・・・。
 と、その前にお姉さまたちから距離を取ることが先でしたけどね(笑)。

 私はそのままお姉さまたちといた部屋を出て、仕事場の自分のデスクへ行ってから電話に出ました。
「・・・もしもし?」
「あ、ねこ?ゴメンな、お昼休みなのに」
「ううん、いいけど・・・どうしたの??」
「あのさ・・・昨日、ねこのベッドの辺りで腕時計落ちてなかった?」
「うん、あったよ。今度の日曜日にでも返そうと思ってたけど」
「やっぱりあったんだ・・・」
「うん・・・・・・って、それだけ?」
「そうだよ」
「こんな時間にかけてこないから何かあったのかと思った・・・」
「ゴメンゴメン。でも、実は・・・」「ねこの声が聞きたくて。昨日は疲れてたみたいだし、心配もあってかけた」と言われた最後に「疲れてたらまた添い寝しよっか?」と、お姉さまたちにはとても言えないことまで言われたわけで(照)・・・・・・。
 
私はこのあとの言葉で、ゆでだこのように赤くなり////////////////////////
 けど、その言葉で午後のお仕事のパワーにもなりまちた(エヘ☆)。

 え、どんな言葉かって??
 それは・・・ご想像にお任せします(
どこかに書いてありますけどね?:照)。

« 黙祷 | トップページ | 決まってんじゃん♡ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です(;_;)
想像にまかせるだなんて♪
とても気になります。
何気ない電話…なんかほのぼの?していい感じですhappy01

 胸騒ぎ…ベッドのところに落ちていた時計と、もう一つの言葉。
 やっぱり、お姉さま方からは、距離を取っていて正解でしたね~(笑)。
 最初の方だけならともかく、後のほうを聞いているときの姿を見られたりしたら…それこそ、格好のネタになってしまいますから。

 ゆでだこのように赤くなったこねこさん…ちょっと見てみたいかも。
 もちろん、こねこさんにとっては、「もっとも見られたくない」姿なのでしょうけれどね(笑)。

うふふ☆
こねこちん、ときどきこういうことするよねー♪

もう1つの言葉でこんなに素直に照れちゃうなんて、カワイイ☆
Tくんにとって、こねこちんが可愛くてたまらない気持ちがわかるなぁー♪

ちょっとでもいいことあると、モチベーション違うよね☆

こんばんは(^-^)/

実は…以降のところ、しかと拝見させてもらいました^^

なんとなくわかるような気も♪

おねえさまたちに後で突っ込まれませんでしたか??

・・・でも 実は」???

うーん 何だろう 実は 声が聞きたかったから かな

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<asukaちゃんへ>
 あれ?今・・・いっぱい想像してない?(キャ~☆)
 ほのぼの・・・というにはちょっと刺激が強かったけどね(照)。

<markさんへ>
 ハイ、正解でした(照)。

 あとのほうの言葉は・・・その・・・えっと・・・お姉さまたちに聞かれたら1年分のいじりの対象になるかもしれません(照笑)。

 ゆでだこ状態も・・・同じですね(エヘヘ☆)。

<マイちんへ>
 私がしたんじゃないもん。
 彼があんなこと言うから・・・//////////////////////

 なんてね♪

 可愛くてたまらない気持ち・・・そうなのかぁ(照)。
 私が彼のことをいとおしくてたまらないのと同じ感じかな・・・(キャ~☆)。

 モチベーション・・・・・・うんっ!!(笑)

<どんどんさんへ>
 しかと拝見・・・イヤン/////////////////////
 え、分かる気が・・・って・・・えぇ~~!!(笑)

 お姉さまたちに・・・つっこまれる前に顔を仰いで冷ましました(照笑)。

<あい母さんへ>
 え?
 それは書いてあることを知ってて言ってます?(照笑)

 声だけならわざわざ隠したりしませんよ(照)。
 よぉ~くご覧ください。例の方法を使えば簡単に見られますから(照笑)。

おはようございます!
以心伝心、たぶんTくん
会いたくなったんでしょう、
急に声が聞きたくて。この!!

しっかりと読ませていただきました。(笑)
お互いをそうやって支えあうって良いですね。

週末、また2人でゆっくりとお過ごしくださいませ♪

聞きたい~~♪
てかぁ~~こっちまでポカポカ!!!!
本当は声聞きたかった!じぁ~ない^^

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<独り言のおじさまへ>
 いえ、ホントは腕時計のことがメインでした。
 ただ・・・声が聞きたかったのは・・・当たってます///////////

<しまさんへ>
 しっかりと・・・///////////////
 支え合う、というか完全に彼のペースになってました(照)。

 週末・・・また天気が微妙ですが「あるもの」を買いに行く予定です♪

<yumi-mamaさんへ>
 聞きたいですか?
 記事の中に書いてありますよ?(照笑)

 声は・・・ハイ////////////////////

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 黙祷 | トップページ | 決まってんじゃん♡ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ