☆お客さま☆

« 大反響! | トップページ | ケホン、ケホン・・・おぇ~!! »

2008年6月17日 (火)

1本だけ・・・?

  夏に向け  ワキのチェックを  してみれば

                    怪しげなもの  見えてくるかも

 まだ梅雨は始まったばかりですが、そろそろ本格的に夏に向けてのいろいろな準備を始めます。

 そのなかの1つに水着チェックがありますが、それは似合うかどうかよりも体型のチェックが主で、結果によっては水着の買い替え、そして・・・ダイエットへと歩み出します(笑)。

 今年は・・・まぁ、体型による買い替えではなく、毎年のことなのでまた新しい水着のチェックをしますが、これまたこの時期ならではのチェックが待っています。

 それは・・・ワキのチェックです☆

 といっても、私の場合幼児体型そのままに毛という毛は生えてなくて、たま~に見えるかどうかという産毛のようなものがあるくらいなので、今まで処理しなくても済んでました。(ちなみにお股のほうもヘアーはもちろんありますが、とても薄くて範囲が狭いので一度も処理したことはないです//////////////////////)

 しかし、今年に限って・・・いや、今年から?と思える、毛のようなものが1cmほど見えるじゃありませんかっ!!

 わぁ~~~!!
 ついに・・・ついにワキ毛デビュー??なんて、なぜかはしゃいでました(笑)。

 たった1本なので、ノースリーブのものを着るときにでもプチッと抜けばいいかぁと思い、確認のためにもう一度見てみると・・・ん?移動してる!?

 え、ワキ毛が移動・・・・・・???
 つい1分前に発見して「わぁ~い☆」なんてはしゃいでたのに、もう抜けちゃってサヨナラですか?と、ちょっと寂しくなったり・・・(笑)。

 とそのとき、スウェットの太もものところに先ほどの1cmのものが!
 でも、よく考えれば・・・こんな長い毛が触ってもいないのにあっさり抜ける?しかもワキ毛がそんな簡単に??・・・という疑問はいつしか、それが果たして「毛」なのかという分析が始まるわけで・・・。

 え~~~結果ですがぁ・・・・・・そのとき着けてた黒いブラの糸でした☆(笑)

 しかも、これもよく考えれば分かることですが、今まで生えたことがないため直に見たことがないのに、勝手に「ワキ毛」だと思ったのにはあまりにも浅はかでした(笑)。

 そして、毛じゃなかったことにちょっと寂しさもありながらもう一度チェックすると・・・足と同じように全くの処理いらずで、触った感覚もまったくのツルンツルンで、安心もあり寂しくもあり・・・なんてね(エヘヘ☆)。

 さぁ、あとは・・・・・・今の体重をこれ以上増やさないことと、もうちょっとだけくびれを作って大人の女らしいスタイルを目標に・・・がんばるぞいっ☆

« 大反響! | トップページ | ケホン、ケホン・・・おぇ~!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

ねこさんが黒いブラをしてるってだけでドキドキでした(笑)

夏場になると女の人のわきって気になりますよね。
ちゃんと処理したはずなのに、一本だけ残ってた…なんてのを何回か見たことあります(苦笑)

これから薄着になる季節。
俺も少しはダイエットしないとなぁ(=ω=.)

夏やねー 毎年恒例のチェックが入りましたか!

テレビのCMなんか見てると 脛毛なんかも皆綺麗に除毛してるんだね。

昔なんか 脇はとにかく 脛とか腕なんて 自然のままだったよ。
楽っちゃ楽だ でも今の女の子は色々やることが多くて大変そうやね。

 あはは…まあ、ムダ毛の処理は、面倒なだけに、こねこさんの手間要らずさは、世間一般には憧れの対象だと思いますよ~!
 黒い糸、確かにぱっと見では、毛に見えてしまうのも、当然かもしれませんね。
 移動した時点で、毛ではないことは間違いないと思うのですが(笑)。

 体重の管理、大変ですよね…。
 私も、気をつけないと。
 もっとも、危険度ではこねこさんのほうが、はるかに低いと思いますけれどね。

生えないって、心の底からうらやましいです(>△<*)
ワタシも今年こそは、プールに行きたい・・・。
去年は水着を買ったのに、結局いけませんでした↓

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<ゆきちゃんへ>
 え、そ、そんなドキドキって・・・(照)。
 薄着とダイエット・・・夏の裏風景って感じだね(笑)。

<あい母さんへ>
 ハイ、そろそろ最終チェックにしないと、万が一わき腹「ぷにゅ☆」なんてことになったら大変ですからね(笑)。

 腕や脛ですか?
 私は毛が生える気配も全くありましぇん(笑)。

<markさんへ>
 体調ですか・・・。
 確かに今は梅雨寒などもあったりして、けっこう体調を崩しやすいかもしれないですね・・・。

 ムダ毛の処理・・・ほとんどしたことないので、友達とかにも「つまらない!」と言われたりして?(笑)

<たましいさんへ>
 生えないなら生えないで寂しいものですよ?(笑)

 新しい水着でプール・・・ぜひ、たましいさんの美しい姿を写真にて!(笑)

おはようございます!
黒ブラですか、
アンバランス?
今年はスピード社製の
きついやつが流行りとか。

ムダ毛・・・そうですね、そういうチェックの必要な時期になってきましたね。
処理の不要な皮膚が欲しいですわ。(笑)
高校の時くらいまでは産毛だったのに、いつの間にやらちょこちょこ・・・。
永久脱毛っていうのも聞きますがあれって一回で終わらないとか。
いつもチェックしなくていいようになりたいわぁ~。

水着の季節がやって来ますね~~
T君と海へ・・^^
ワキ・・は水着でなくても夏は気にせねば・・
キレイな人が袖の置くから黒いものが><はちょっと・・
私もダイエットせねば・・・・・

ヤヤヤッ!いささか刺激の強い記事ですな~。

ところでクビレを作りたいなら腹筋運動を工夫するといいですよ。
膝を立てて腕は頭の後ろで組み、右ひじと左ひざ、左ひじと右ひざをつけるように(用は体をねじって)やるといいですよ~

まあしかし本などを買って調べたほうが正確かもしれませんが・・・

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<独り言のおじさまへ>
 アンバランスってなんですかっ!
 私が黒いブラをしてたらいけないんですか?(笑)

 スピード社の水着ですか?
 あれって着るのに手伝ってもらわないといけないんですよね。

 ・・・で、おじさまが手伝ってくれるんですか?(キャ~☆)

<しまさんへ>
 処理が不要なのはうらやましいと思われますが、ないのも寂しいものですよ?(笑)

 え、しまさんはちょこちょこ・・・?
 や~ん、またイメージがぁ~~!!(笑)

<yumi-mamaさん??へ>
 yumi-mamaさん・・・ですよね?(笑)
 
 今年は・・・まだ決めてませんが、泳げなくてもTくんに水着姿を見てもらうのと、彼の水着姿も・・・////////////////

 ワキは・・・以前の記事でも書きましたが、処理をしても赤いポツポツが残らないようにしないといけませんね。あれのほうがもっと恥ずかしいですから(笑)。

<快速海風三号さんへ>
 え、そうですか?
 刺激・・・どのあたりが・・・?(照笑)

 くびれは・・・あまり大きい声じゃ言えないんですが、それなりにあるんです(照)。なので、これ以上体重を増やさないにしないと・・・。

 しかも・・・快速さんのおっしゃるようなやり方で腹筋をしています。もちろんそんなに数は多くないですけどね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大反響! | トップページ | ケホン、ケホン・・・おぇ~!! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ