☆お客さま☆

« へとっ・・・orz | トップページ | ダイエットは計画的に »

2008年6月 7日 (土)

欲求のままに??

  お昼ご飯  食べて満足  眠気出て

                 素直に従い  お昼寝こねこ

 今日はお昼までお仕事で、ウチに帰ってきてからお昼ご飯を食べました☆
 
 そんなにお腹が空いてなかったので、ツナサラダを作って簡単なランチを済ませるとコメントのお返事やコメント回りを始めました♪

 しかし、途中まで回っていたところで眠気が襲い、普段はお仕事の時間なので寝ることはできませんが、今日は特に予定もないので体の欲求のままに寝ることにしました(エヘヘ☆)。

 それにしても・・・なんというか・・・欲望に素直に従うとこんなに気持ち良く寝られるんだなぁと実感(笑)。

 夕方に目覚めましたが、これまた寝起きもスッキリ☆
 ただ・・・お昼寝で見た夢のせいで、しばらく抱き枕を抱いてまったりすること30分(照)。

 普段は午後のお仕事真っ最中なので、いつも体の欲求に逆らってばかりで申し訳ないなぁと思ってましたが、こうしてたまに従ってあげるのもいいかもしれません。

 もちろん、ぶ~ちゃんやも~ちゃんにならない程度に(笑)・・・。

« へとっ・・・orz | トップページ | ダイエットは計画的に »

日記」カテゴリの記事

コメント

 たまには、自然の欲求に素直に従うのも、良いと思いますよ。
 ただでさえ現代人は、多くの仕事を抱えて、体の休みたいと言う欲求を押し殺すような形で働いているのですし…。
 もっとも、夜きちんと眠れるかどうかと言う、別の問題は発生してしまいますが…そんなに長時間の睡眠でなければ、簡単に眠れるのでしょうね。
 お昼に、どんな夢を見たのか…ちょっぴり気になってしまいます(笑)。

問題:ロマネスク建築の代表的建築物で、
イタリア中部にある大聖堂のとなりにある建築物は何?

どうも、天馬です。

そう、勉強していても睡魔に襲われ。あろうことか、講義の
先生が夢に現れたりして驚きます。
寝ると決めると、10分もあればいびきをかいているようですが、
先日のダービー後の夜だけは目が覚めてしまいましたな。

自宅にいるとですな、TVつけたまんま寝てしまう事もあって
ですな、あまり欲望に従いすぎてもいい事ないので。
充分ご注意を!

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 そうですよね♪
 いつも押し殺してますもんね・・・。

 夜・・・今夜から明日にかけて日本代表が大事な舞台で戦うので(バレーは今、16年ぶりのオリンピック出場を決めましたっ!)興奮して寝られないかもしれないです(笑)。

 お昼の夢ですか?
 ちょっとここでは・・・//////////////////////

<天馬くんへ>
 ピサの斜塔!・・・あれ?違うかな?(笑)

 先生が夢に出てくる?
 それって夢じゃなくて、講義の時間に見てる夢じゃないの?(笑)

 欲望に従いすぎても・・・って、私そんなに欲望丸出しじゃないんですけど??(笑)

いいですね~お昼寝。確かに普段仕事してるとどこか体的には無理もあるかもしれないですね。私も今日はお昼寝しようかな!?

体が疲れているからそういう欲求に。
寝てすっきりするのはいいことだと思います。

疲れって溜まるとどんどん取れにくくなるし、
こういう欲求はどんどん聞いてあげましょう♪

おはようございます!
食事の後や、朝の2度寝、
最高ですね!
毎日心の赴くままに暮らせたら
いいなと。

眠い時は寝た方が良いんですよ^^
それだけ身体が要求してるんですから^^
寝れるときに寝る(笑))
動画の載せ方・・教えて下さ~~~い!!

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<ちびとんとんさんへ>
 いつも「眠いよぉ」という体の悲鳴が聞こえてきそうな毎日なので、お休みのときくらいは自分の体ですし欲求に応えてあげないと・・・と思いまして(笑)。

 ちびとんとんさんもお昼寝ですか?
 じゃ、よっちゃんたちも交えて私も含めて4人で・・・(微笑)。

<しまさんへ>
 そうでしょうね。
 いつも「ゴメンね」と心の中で自分に謝りながらのお仕事なので、こういう日があってもいいと思います♪

<独り言のおじさまへ>
 そうです!
 朝の2度寝も同じくらい気持ちいいですよね☆

 心の赴くままに・・・毎日ですか?
 たまにだからいいんですよ。たまに♪

<yumi-mamaさんへ>
 長時間寝ると、腰から背中にかけて張ってしまう私にとって、短時間でも寝てスッキリするのはとても貴重なんです(微笑)。

 動画ですか??
 You Tubeの場合、右のほうに「埋め込み」と書かれたリンクのアドレスみたいなのが載ってるので、それをコピーで自分のリンク貼り付けのところで貼るだけですよ♪

お久しぶりです、お元気ですか?たましいです^^
欲求のままにお昼寝・・ステキじゃないですかwww
読んでて、ちょっとうらやましくなってしまいました。
ワタシも午後は昼寝しちゃおうかな(>_<)ネムイヨ

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<たましいさんへ>
 わぁ~い、お久しぶりですぅ~♪

 どうでしたか?
 よく眠れました?(微笑)

 たましいさんの寝顔・・・近くで見てみたい・・・にゃんちって?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« へとっ・・・orz | トップページ | ダイエットは計画的に »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ