☆お客さま☆

« ゴッシッシ♪ | トップページ | G I 予想&結果(安田記念) »

2008年6月 5日 (木)

ナースのこねこ♪

  看護力  あると思わぬ  こねこだが

                  診断結果は  白衣の天使

 女の子なら小さいころに一度は憧れるお仕事。それは・・・ナースですね♪
 と言いながら私は先生になりたかったのであまり憧れはなかったんですが(笑)それでも癒し系には今でも憧れてます☆

 そこでこんな診断チェックをご用意しました(笑)。
 → 『あなたは他人を癒せる?ココロの看護力診断

診断チェック

白衣の天使レベル

白衣の天使レベル

相談事をされたなら親身になって話を聞き、困っている人にはそっと手を差し伸べる。そんなやさしさを持つあなたは、「白衣の天使レベル」のココロの看護力の持ち主!その穏やかな人柄で周囲の人に安らぎを与える、まさに天使のような人と言えるでしょう。ただ、どんなときでもマイペースなので、「緊張感がない」なんて思われてしまうことも。でも、そんな苦情やいちゃもんですら微笑みで返せることでしょう。

 あらっ!(笑)
 またも天使という結果に・・・。

 自分では幼児体型以外、天使なんて似ても似つかないと思ってますが、またまたこういう結果になるとちょっと自信が出てくるよう・・・な?(エヘ☆)

« ゴッシッシ♪ | トップページ | G I 予想&結果(安田記念) »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

な、なんと・・・白衣の天使のこねこさん、いいですなあ~。
悩みをがしがし相談してイッパイ困らせることにしましょうか(にやりっ)

ちなみにぼくは・・・白衣の天使レベルでした・・・

白衣の天使だなんて素敵じゃないですかww

僕は・・・
「ベテラン婦長」でした ^^;

 こねこさんなら、この結果は納得と言うものだと思いますよ~!
 恐らく、職場のお姉さま方にも、安らぎを与えている…安らぎとは違うものかもしれませんが(笑)、とにかく、「与える側」だと思います。
 天使のイメージ、確かにこねこさんに似合うかも。

 ちなみに、私の結果は、「新人ナース」でした。
 大切な人のために、全力で頑張りぬくものの、気持ちが空回り…またもや、納得してしまう結果です(苦笑)。

私も ベテラン婦長 こんなん出ましたーー!

ベテラン婦長レベル

後輩には手取り足取り仕事を教え、上司のつまらないオヤジギャグもさらっと流し、友だちのグチにしっかり付き合い、かいがいしく恋人の世話を焼く…
そんな、「ベテラン婦長レベル」のココロの看護力を持っています。
あなたが味方になってくれるなら、周囲の人は安心できるはず!頼もしすぎて「守ってあげたくなるようなか弱さ」が薄れるのは、いたしかたないのかもしれませんネ。

求む か弱さ だな・・・

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<快速海風三号さんへ>
 あれ!
 2人して「白衣の天使」なんですね(笑)。

 では・・・一緒にパタパタと飛びましょうか♪(なじぇ?:笑)

<ちぃちゃんへ>
 うわっ・・・。
 20歳ですでにベテラン婦長・・・・・・怖っ!(笑)

 こんな天使だったら・・・ちぃちゃんのペットにしてくれる?(キャ~☆)

<markさんへ>
 え、そんな・・・・・・そうですか?(笑)

 お兄ちゃんが新人ナース・・・ぷぷっ(笑)。
 思わずナースのコスプレしてるお兄ちゃんを想像しちゃいました(キャハハハ☆)。

<あい母さんへ>
 お母さんにはピッタリな・・・んぐぐ(笑)。

 頼もしすぎて・・・私もそんな風になりたい・・・。
 でも、それには相応の経験を重ねないと・・・ですね(微笑)。

 か弱さ・・・えっと・・・その・・・(笑)。

ゆべし、くうべし。By天馬。
新人看護士の天馬ですが、何か?

頭をモジャ毛にして、まぶたにテープ貼って、ひげ生やして、
なまら・・・なんて言葉使って、救命救急に出演・・・。
しません。が、

ERで白衣の天使なんて言っている人から羽むしって、
AED引っ付けて電源入れて大暴れしてやろうかという
天馬でした。

<フィクションですので。マネしないように!

おはようございます!
いつもそばにいて心を癒してくれる、
人生のナース、
なんちゃって。

私もベテラン婦長!!!笑
一時期、白衣の天使を目指したこともあります。。
が・・血をみるのが怖くて・・
事務に回りました><

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<天馬くんへ>
 アハハ・・・ネタ?(笑)

 大暴れ・・・違うほうに暴れないでね?
 え、どのほう?・・・それは・・・その・・・////////////////

<独り言のおじさまへ>
 キャ~♡
 ・・・って、何言ってるんですかっ!(笑)

 人生のナース・・・Tくんにとってのわたち?(照)

<yumi-mamaさんへ>
 いや、yumi-mamaさんは白衣の天使でしょう!
 私には見えますよ?ママ天使のそばで踊る天使とオシャレ天使が羽ばたいてるのが(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴッシッシ♪ | トップページ | G I 予想&結果(安田記念) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ