☆お客さま☆

« 欲求のままに?? | トップページ | 聞く »

2008年6月 8日 (日)

ダイエットは計画的に

  痩せてやる  強い意気込み  大事だが

                    計画的が  無理なく続く

 梅雨に入ったなぁ・・・なんてのんびりしてるとあっという間に夏になりますが、今年はどんな水着にしようかなぁと考えてる皆さん!間際になって無理なダイエットをしていませんか??(笑)

 そんな皆さんに送る・・・というほど大げさなものではないですが『あなたは主役になれるか!ダイエット伝説診断』という診断をしてみてはいかがでしょうか(微笑)。

 ちなみに私の結果は以下のように・・・。

診断チェック

伝説に花を添えるヒロイン

伝説に花を添えるヒロイン

あなたは今、いつも以上に物事に意欲的になっているみたい。ダイエットの成功率が高まっているので、伝説…とまでは行かずとも、伝説に花を添えるヒロインのポジジョンはゆずらないでしょう。カロリー制限やエクササイズだけでなく、週末のプチ断食やプチ修行!なんていうのも楽しんでこなせそう♪そう、ヒロインたるもの笑顔が命ですからネ!

 だそうです。
 ヒロイン・・・・・・こんなお子ちゃまでいいのでしょうか??(笑)

 でも、こんなお子ちゃまの笑顔でもよろしかったら、いつでもニコニコ♪

« 欲求のままに?? | トップページ | 聞く »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

何を隠そう この私が あの伝説のダイエッターらしいのです!!

伝説のダイエッター

あなたは今、何事も意欲的にこなそうとする気持ちが高まっています!“なりたい自分”をしっかりイメージすれば、理想通りのカラダを手に入れることも夢ではないでしょう。みるみるうちに美しく輝きだし、「あの人のダイエットは、本当にすごかった…」「あのコ、昔はフツーのOLだったけど、サナギが蝶になるかのように…」なんて、給湯室で語り継がれるような伝説を残せるかも…しれません。

はて そんな伝説が残っているのかな?

僕は「ニセダイエッター」でしたww
ニセどころかまともにダイエットをしたことが無いんですがww

そういえば!
昨日久しぶりに体重計に乗ったら、3kgほど減ってました☆

こねこちん>

そうだねぇ、夏はもうすぐ!今年も水着を1回は着ておきたいなぁーと思うよね。

伝説のヒロインってなんかすごいね(笑)
でも、こねこちん、ダイエットなんて必要ないんじゃない??

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 わぉ!
 でも、お母さんなら伝説は納得です(笑)。

 すでに、今のスタイルが証明してるじゃないですか♪

<ちぃちゃんへ>
 え、したことないの!?
 それで今まで維持してきたんだから・・・やっぱり・・・ね?(微笑)

 3kg!!
 私のもあと3kg減らしてくれる?(笑)

<マイちんへ>
 私も、幼児体型が気になるけど、水着はやっぱり彼に見てほしいしね♪

 え、必要ない??
 のんのんのん!あるよ!(笑)

 ・・・ホラ、こんなところとか・・・////////////////////

おお!見事に主役の座を射止めましたか!!(笑)

夏に備えて私の贅肉、何とかならないかしら・・・?

おはようございます!
結果、こねこさんと一緒でした。
ダイエットは渦中にある身なので、
そこそこの診断が出るとは
思ってましたけどね。

うれすぃ~い!!
≪花を添える。。≫って云うのでしたぁ~
こねこチンとオンナジ♡
恋愛診断もやっちゃったぁ~
ナンでもありの ルール無視 。。 嗚呼云えてる!
そう思っちゃいました(--。。。
奥さんの居る人って 魅力的♡。。。
そう思ってた 若い頃 痛い目にあいました 。。
今となっちゃぁ いい経験よぉ~っテネ
強いダイドコヮ この時完成されたのかもしれません
実ヮ甘えん坊 こねこミタイニ !!

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 射止めたつもりはなかったんですが・・・自然とそうなってました(笑)。

 贅肉ですか??
 何度も言ってますが、しまさんにそんなものはありましぇん!(笑)

<独り言のおじさまへ>
 いやいや・・・おじさまの継続力には感心ですし、見習わなければいけません。

 おじさまの場合は・・・ダイエットの「ヒーロー」ですね♪

<台所のキフジンさんへ>
 わぁ~い☆
 おんなじだぁ~♪(微笑)
 
 恋愛相談も・・・ですか?
 あれ、記事にしてました?もししてなかったら・・・あまり言わないでくださいね、これから記事にしますから(笑)。

 甘えん坊ですか?
 そんなつもりはないんですが・・・気づくとTくんはそっと抱いてくれます(照)。

 コメントが遅れてしまいました~!
 リーダー、あてにしすぎるのは危険なようで…。


 私は、「伝説」級だったのですが…あまり信用できないかも?
 今の私に、「パワー」があるとは、あまり思えませんからね。
 こねこさんは、今結構パワーがあるようなので、ダイエットだけではなく、いろんなことに挑戦するのに、向いている時期なのかもしれませんよ。

云っちゃいそうだけど 。。 ガムテープ貼って?!!
ガマンしとくぅ~!!
気付かない振りして 。。。 腕が回ってくるのを予想していたな! ずっるぅ~い!!そっと抱いてくれます ナンテ
53年生きてきて一回も云ったコトないよぉ~!!

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 パワーがないなら、ある分だけでもいいじゃないですか(微笑)。
 
 私もパワーはないですよ。
 器用でもないし、要領も良くないですし・・・。

 けど、その中でできることを・・・と思ってるので(微笑)。

<台所のキフジンさんへ>
 私はもしかしたら、その見えないガムテープが人より少しだけ大きいのかもしれません(微笑)。

 そっと抱いてくれるのは・・・私が何も言わなくても必殺の「上目遣い」があるからです(キャ~♡)。

 上目遣いをすると・・・もう・・・甘えもぉどになるので、彼も分かってるのか・・・そっと・・・ね/////////////////

 そうなればもう・・・とろけます(照)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 欲求のままに?? | トップページ | 聞く »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ