☆お客さま☆

« 読める?読めない? | トップページ | パリッとキリッと »

2008年6月28日 (土)

お漏らし!?

  夢の中  ありえないほど  お漏らしで

                目覚めて確認  こねこのお股

 私はいろんな夢を見ますが、今回の夢はちょっと焦りました・・・。

 夢というのはずっとつながって話が進む場合もありますが、ときには全然関係ない場所や人がつながって1つの夢になることもありますよね。

 で、今回見た私の夢はというと・・・・・・1つの場所と人だったんですが・・・その・・・とても恥ずかしいシチュエーションでして/////////////////////////

 その夢の中で、私はTくんと一緒に寝てました。
 そして、彼が何か異変に気づいて先に起きたらしく私を起こしました。

 そのときの異変というのが・・・私のおねしょでした(笑)。
 すでにシーツは濡れていたんですが、もっとありえないことにおしっこが出続けてるんです。しかもすごい量が!

 驚いたTくんが見るので、恥ずかしい私はショートパンツの上からお股を抑えるんですがそれでも出続けて「わぁ~~~~!!」ってなったときに目が覚めました。

 時計を見るとまだ4時ぐらいだったので、変な夢を見たなぁと思いつつも、今日はお休みで起きるには早すぎるのでもう一度寝ようとしました。

 しかし、あまりにもリアルな夢だったので「もしや?」と思い、部屋の電気をつけ、シーツやパンツの上からお股を触って確認したところ・・・・・・大丈夫でした(笑)。

 さすがにこの歳でおねしょはないでしょ・・・と思い、これで安心して寝られるかなと電気を消そうとしたとき尿意を感じ、おしっこしてから(もちろんトイレで!:笑)今度こそ安心してもう一度寝ました。

 でも・・・2度目(いつも起きる時間)に起きたときふと思ったのは、もしあのとき目が覚めてなかったらホントにしてたかも??ということでした(笑)。

 あ、ちなみに・・・。
 母曰く私は2歳になる前にはすでにおねしょをしなくなったということなので、よほどのことでもない限りもうしないと思いますけど、今度Tくんがお泊りに来たときはちょっと緊張するかもしれないです。もし!万が一!・・・と思うとナイショでおむつでもして寝たほうがいいのかな?なんて(笑)。

 もし、しちゃったら・・・Tくんにおむつ交換してもらおうかな?(キャ~☆)

« 読める?読めない? | トップページ | パリッとキリッと »

日記」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさい、思わず笑っちゃいました。おねしょの夢なんて凄いもの見ちゃいましたね。

多分、オムツは必要ないかと思いますが、ある意味おいしいかもしれませんね。。。(ふふふ。。。)

 それはまた、すさまじい夢を見てしまいましたね…。
 せっかく恋人が出た夢だというのに、この内容では、喜べないと思います(笑)。
 やっぱり、多少尿がたまっていて、トイレに行きたいと体が感じたからこそ、このような夢を見てしまったのでしょうね。

 オムツは…避けたほうが無難だと思いますよ。
 変なプレイに目覚められても、困ってしまうと思いますし(笑)。

うーん このオネショの夢占いは 何だろうね?

何か意味深 興味津々

寝る前に トイレ行ったかい?

こねこチンのブログとヮ思えない内容に 。。ウットリ。。なんて!
昔ヮよくありましたよ お手洗いに行っている夢を見て ハッと気付いて飛び起きる ナンテネ 。。 でも今ヮ 現実になりそうだから 充分注意して 横になる前に2回ヮトイレに行きます
ベットに上がってから 足をさすってもらうんですけど 足の指の付け根を押すと どうしても もう一度お手洗いへ行きたくなっちゃうんですよね 。。 その度に 装具をつけて 車イスに乗って ってカナリめんどくさい 。。。デス (--v。。。

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<ちびとんとんさんへ>
 おねしょなんて・・・物心ついたときにはしてなかったので、ほとんど覚えてないんですよね。

 それでもこんな夢を見るなんて・・・どういうことなんでしょ?(笑)

 オムツ・・・ある意味おいしい・・・って、どういうことですかっ!(照笑)

<markさんへ>
 なんでしょうね。まだ朝晩は肌寒いので冷えちゃったんでしょうか・・・(笑)。

 変なプレイ・・・プ、プ、プレイってなんですかっ!///////////

<あい母さんへ>
 私は必ず寝る前におしっこしてからじゃないと落ち着かないんです。

 でも・・・占いじゃないですからね?(笑)
 Tくんと一緒でも、必ず寝る前はトイレに行ってから寝てますから・・・////////////////

<台所のキフジンさんへ>
 ウットリって・・・(笑)。
 私はあまりこういう夢を見ないので、今回ばかりはビックリしましたね・・・。

 足の指の付け根ですか??
 それは初耳です・・・。

 私の場合・・・って、これ以上はかなり具体的で、えっちぃ話になるので自主規制ということで////////////////

おはようございます!
いやいや朝から感じてしまいました!
興奮しておしっこをもらす人もいるらしいですよ。
Hの最中とかに。たぶん夢の内容は
そんなところでは?

僕が、もし おねしょしちゃったら、必死に隠蔽工作を考えるだろうねw
とりあえず、濡れたタオルで拭いて、ドライヤーで頑張る(; ・`д・´)

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<独り言のおじさまへ>
 な、な、何言ってるんですか!?
 Hの最中!?夢の内容は書いてありますよ。一緒に寝てたときの夢だって。

<おっくんへ>
 それじゃますますバレるよ?
 だって・・・洗わないで拭いて乾かすだけでしょ?それは匂いを広げてるようなものだから(笑)。

海や水関係やトイレの夢を見ているときにおねしょをする、
とか言うのを聞いたことがありますが、
夢でおねしょっていうのは初めてきいたかも。
その夢はかなり焦りますね。
夢占いではどうでるんだろう・・・。

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 海でもなく、水関係でもないTくんと一緒に寝てた夢だったんですけど・・・ね。

 私も夢でおねしょは・・・初めてです。

 夢占い・・・こういうときこそいつもの占いや心理テストが使えればいいんですけどね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 読める?読めない? | トップページ | パリッとキリッと »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ