☆お客さま☆

« 健康は足から♪ | トップページ | 1本だけ・・・? »

2008年6月16日 (月)

大反響!

  父からの  お返し見つかり  大絶賛

                  ウチにもほしいと  みんなの娘

 昨日の父の日でプレゼントしたお返しとして、父にとってかなり勇気のいる買い物だったに違いない可愛らしい「ハンドタオル」をもらいましたが、今日からさっそく使うことをすでにもらったときから決めていました(照)。

 そしてお昼休みに入った時、手を洗うのにお姉さまたちと向かっていましたが、手に持ってるハンドタオルがさっそく見つかりました(笑)。

「あれ?どうしたのこれ!かわいいじゃない!」
「どれどれ・・・わぁ、ねこちゃんらしい~☆」
「ねぇねぇTくん(からのプレゼント)なんでしょ?そうなんでしょ?」
「いや・・・お父さんが買ってくれました」
「えぇ~~~!!」
 まぁ・・・普通、こういうリアクションになりますよね?(笑)

 でも、きちんと説明しました。
 父の日のプレゼントのお返しとは関係なく、普段の夕食などを作ってくれることへのお礼だということを・・・。

 すると、またも「えぇ~~~~~~~!!」(笑)
 まぁ・・・これも、そうなりますよね?(照)

「え、何、ねこちゃん・・・お父さんの夕食とか作りに行ってるの!?」
「ハイ・・・」
「ご両親が別居してるのは知ってたけど、ねこちゃんにとってはただ1人のお父さんだもんね・・・」
「それにしても・・・エライっ!!」
「うんうん!」
「夕食など、ていうけど・・・他にも何かしてるの?」
「まぁ・・・たまにですけど、お部屋の掃除や洗濯も・・・」
「えぇ~~!!なんか・・・涙出そう」
 そんなこと言わないでくださいっ!私のほうが泣きそうなんですから(微笑)。
「で、そのお礼としてこのタオルなんだ」
「はい、そうです」
「いいなぁ。こんな娘がいたらお父さんも幸せでしょうねぇ」
「私もねこちゃん、ほしいなぁ・・・」
 え、それは娘として?・・・ペットとして?(笑)

 というわけで、父のかわいいハンドタオル・・・と、なぜか私も大絶賛してもらえました(エヘヘ☆)。

« 健康は足から♪ | トップページ | 1本だけ・・・? »

日記」カテゴリの記事

コメント

 父の子を思う気持ち、周りにも伝わって、温かい気持ちにさせられたのでしょうね~!
 そして、子の父を思う気持ちも、同時に伝わったようで。

 本当に、こねこさん、立派だと思いますよ!
 普通、夕食を作りにいく娘なんて、そうはいませんからね!

私もネコちゃん 欲しいなぁーー

それ 良くわかる!

色々 活用範囲が広そうで 愛玩用 お手伝い用 娘用 その他用途に応じて 七変化 な~んちゃってlovely

よかったですね^^
こねこさんの優しさが周りにも伝わり。。
ですよん♪

ペットか子でかって言ったら。。。
ねぇ?(笑)
まぁ、僕はお姉さんとして欲しいですけどww

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 そうですね。
 同時に伝わるとちょっと照れるんですが、お姉さまたちがそう思っていただいたことで十分嬉しいです(微笑)。

 夕食は・・・そうですか?
 いつもそうですが、コメントなども気持ちをそのまま表わしてるので、父を思う行動も気持ちそのままです(照)。

<あい母さんへ>
 え・・・そ、そ、そんな・・・////////////////////
 お母さんにそこまで想っていただけるなんて・・・幸せでしゅ☆

 どんな活用をされても、お母さんのためなら動き回りますよぉ~♪

<yumi-mamaさんへ>
 ありがとうございます☆
 周りに伝わってるなら、下調べしたかいがあります(笑)。

<ちぃちゃんへ>
 ねぇ?・・・って?(笑)
 私はやっぱりちぃちゃんは妹・・・いや、ペットかな?(キャハハハ☆)

 ポケットに入るサイズで、いつでもどこでもカワイイちぃちゃんを持ち歩いて・・・って、逆じゃないの?て思ってるでしょ!(笑)

わたしも欲しいわ~♪

お父様がそのハンドタオルを買うために
どれだけの決心が要ったのか?
きっとこねこさんの喜ぶ顔を思い浮かべて
一生懸命選ばれたんでしょうね。

おはようございます!
へぇ、お返しか…
点数上がりますねそれは。

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 あらっ!
 しまさんにまで「ほしい」なんて言われちった☆

 父がどんな心境で買ったのか、そしてどんな表情をしてたのか・・・気になります(笑)。

<独り言のおじさまへ>
 おじさまも、お嬢さんからいただいたプレゼントのお返しとして・・・どうですか?(微笑)

 きっと・・・今まで以上に愛されるパパになること間違いなしっ!(微笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 健康は足から♪ | トップページ | 1本だけ・・・? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ