☆お客さま☆

« 飴ちゃん♪ | トップページ | 同類? »

2008年6月20日 (金)

専門店!?

  こねこビル  建てたはいいけど  ただ一つ

                     中華料理の  専門店かも

 はい、またまた「メーカーシリーズ」の新作紹介コーナーでございます。
 え、いつからコーナー化したの??まぁまぁまぁ・・・(笑)。

 今回は『ビルメーカー』というものです。
 何やら楽しそうな雰囲気が・・・。
 では、私とTくんのビルをご覧ください♪

こねこビル

Tくんビル

 キャハハハ☆
 私のビルは「中華専門店」ですかっ!
 いくら杏仁豆腐が好きでも、こんなにいっぱいたべられないよぉ(笑)。

 でも、ここまで徹底してると逆に気持ちいいですね♪

 そしてTくんのは・・・さすがアパレル勤務だけあって、11Fに洋服屋さんがありますねぇ(微笑)。

 ただ、6F~10Fまで空いてるので、私の中華料理店を分けてあげたいです(笑)。

« 飴ちゃん♪ | トップページ | 同類? »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

まぁーー 見事に全部中華料理店ですか!
それもB1~10F建てビルって大きいよね。

私は B1~6Fまで バラエティーにとんでる中身でしたよ。
B1にはカフェがあって その上に雀荘 お疲れの後はハンバーガを食べて その上に 携帯ショップが充実してて またお腹が空いたら おすし屋さんがあって 最後は子供ショップでお買い物だそうです。

 こねこさんの結果、すごすぎ…。
 一棟丸ごと、中華料理店ですか。
 どれだけの規模があるのだろう…(苦笑)。

 私の結果は…3Fにキャバクラ?!
 6F~8Fがパチンコ屋の、9階建てでした。
 9階にジュエリーショップって…もしかして、そこで換金するのでしょうかね(笑)?

早速『しま』で挑戦すると・・・1F~8Fまで同じく全部中華料理店でした。こねこさんよりもちょっと低め?(笑)
Tくんのビル、テナント入っていませんね。人気ないのかしら?(笑)

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 どうですか?
 お母さんもどの階で食べようか選んでみてください♪
 ひょっとしたら、チャイナドレスを着たこねこがお出迎えなんてことも・・・(笑)。

 ハンバーガーとお寿司屋さん・・・。
 母娘で食べ物が共通なんですね☆

 子供ショップでお買い物・・・え、私のために??(笑)

<markさんへ>
 そうなんです!どうですか!(笑)

 お兄ちゃんのビルは・・・キャバクラ!!
 え、もしかしてそこにオーナーの特権で夜な夜な・・・(キャ~☆)。

 ジュエリーショップ・・・いいなぁ。
 私なんて・・・「やっぱり」食べ物だもん(笑)。

<しまさんへ>
 あらっ!
 ちょっと勝った気分??(笑)

 Tくんのビル・・・空いてるのはわざとですよ。
 きっと・・・私を迎え入れるために・・・なんて冗談ですよ!!・・・ね?・・・//////////////////////////

おはようございます!
はは、私は全館「英会話教室」でした。
どういうメイキングなんでしょうね、
Tくんのはそれらしいですけど。

ナンか良くワカンナイケド 地下1階 地上12階!!
ケッコウ立派なビルでした!でもB1が食べ放題のお店
それから子供服が1階2階 おすし屋さんも ラーメン屋さんも
最上階ヮ なんと スイミングクラブ!!
途中に探偵事務所!もありました
駐車場も!勿論ですね
ナンかケッコウ気に入った☆
空きヮなかったですネ もう目イッパイって感じでした!!

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<独り言のおじさまへ>
 あらら。
 ということは・・・今から老後の生活のために・・・?(笑)
 でも、洋画などのDVDを元の言語で見たいとき役に立ちそうですね♪

<台所のキフジンさんへ>
 前13階建てですか!!
 しかも、かなりバラエティに富んだビルのようでうらやましいです。私なんてぜ~~~んぶ中華料理店ですからね(笑)。

 じゃ、私はお母さんのビルの子供服の階でも行こうかな・・・って、違う?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 飴ちゃん♪ | トップページ | 同類? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ