☆お客さま☆

« 声 | トップページ | 梅雨寒!! »

2008年6月25日 (水)

決まってんじゃん♡

  美しく  あるため彼の  存在は

                欠かせないのが  女心か

 今回は『理想はあくまで高く! あなたにとっての絶対彼氏』という診断チェックをしてみましたが・・・思わず「絶対彼氏??そんなの決まってんじゃん」などとつぶやいたのはナイショ(照)。

 コホンっ!!
 というわけで、結果をご覧ください(笑)。

診断チェック

あなたにとっての“絶対彼氏”は…古き良き日本男児

あなたにとっての“絶対彼氏”は…古き良き日本男児

あなたの理想の彼氏像は「黙って俺についてこい!」という、昔ながらの亭主関白タイプ。今の時代は敬遠されがちかもしれませんが、「惚れた相手のためなら、たとえ火の中水の中」というあなたにとっては、まさにど真ん中ストライク!あなたの性質からして「俺の前では、いつもキレイでいろ!」なんて無理難題を吹っかけられたら、見違えるほどキレイになれること間違いナシです。

 え、Tくんってこんな感じ!?・・・なんて思わないでくださいね?ちゃんと髪の毛サラサラですから!(笑)

 ていうか、ふと思ったんですけど、この写真の男性・・・・・・松○健さんと市○海老蔵さんを足して2で割ったような感じがしませんか?(キャハハハ☆)

 Tくんは亭主関白というタイプではなさそうですが・・・俺についてこい!なんて言われたら、抱きついてでも付いていきます(キャ~♡)。

« 声 | トップページ | 梅雨寒!! »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

診断結果 同じでした

でも この写真はなんだ!
頭の上部が切れてけど その消えてるところが どうなってるのかが気になってしまうわ

ただ 理想のタイプが「オレに付いて来い」だったかもしれないけど 現実は ちょっと違うな

どっちかというと 「アタシに付いといで」だったりしてwink

こんばんわ!!
『年下の男の子』 と出ました!
ナンかソンナ気ヮしてたんだけどね こねこチンのヮ チョイと太目の海老ちゃん!じゃないの?
私って 自分がホメラレタイ イチバンでいたい。。っテイウ欲求が強いんだと思うの だから 自分より イイ男ヮ 掴めないって そうイウワケ!! でもダメなヤツでも やさしいから許す!
いまの私にヮ ロクデモないやさしさが イチバン必要ダモン!

 これは…男性が診断するのには、今まで以上に向かないチェックですね(笑)。
 私は男色の気は無いので、診断は控えさせていただきます。
 これの女性版があったら、ぜひやってみたいですが…。

 こねこさんにとっては…これ、診断する意味、果たしてあったのでしょうか(笑)。
 どう考えても、こねこさんにとっての一番は、決まっていますからね~!
 たとえどれだけこねこさんにとって、理想のタイプの男性が現れても、この事実は変わることはないと思いますよ。

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 切れてる部分、まさか・・・ちょんまげ?(笑)

 現実・・・ですか?
 私の場合、とことん「ついていきますっ!」っていうタイプですけど?(照笑)

<台所のキフジンさんへ>
 自分が褒められたい・・・のはみんな同じだと思いますよ?誰だって褒められたら嬉しいですもんね♪

 私の場合、許すというより許してもらうほうかもしれません。
 だって・・・こんな甘えっ娘なんだもん////////////////

<markさんへ>
 もともと女性を対象にした診断チェックなので、答えるのが難しいものもありますね(笑)。

 もし男性が答えるバージョンがあったら・・・お兄ちゃんの結果は「ココロ」ちゃんでしょうか?(キャ~☆)

 私の診断結果・・・あくまでも記事のために答えていきましたが、すでにもう答えは決まってますもんね(エヘヘ☆)。

先日、tvkの1Fで生放送しているハマランチョの放送を見てきた
天馬です。
もちろん、火曜日の小林咲夏さんの日ですよぉ。
他に行かないから。

ありゃ、シロクマもユキチャン(現役競走馬)も嫉妬する
白さでしたわ。

え、さてぇー。拙者の診断では・・・。
資産家らしいっす。
そう、ようは、マネーよ。マネー。
6億円を普通に狙っています。

逆輿なんてのは、いいかもなぁ。
ただし、○○エさん以外でお願いします。
あと、謎の姉妹とか・・・。
正体不明も怖いからな。

ちなみに、今年の宝塚記念の夢はね。
もう、決まってるじゃぁ~ん!!


エアシェイディ


詳しくは、また今度・・・。

おはようございます!
今、電車の行き帰り、
「恋愛論」とか読んでます。
恋愛の不思議再発見中なんです。
絶対彼女とかいるんでしょうか。

絶対彼氏・・・こねこさんにはやらずとも決まった彼がいますからね。
古きよき日本男児?私だったら多分駄目だろうな・・・。
こっちが勝手にするので。(^o^;

こんにちは!
私も同じく~~年下の男と・・
 この写真のハ○の男の人は誰?笑!!!

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<天馬くんへ>
 なぬっ!?
 とうとう見てきたんだね、愛しの咲夏さんを(笑)。

 結果は資産家・・・まさに夢だね(キャハハハ☆)。
 6億円も夢のまた夢・・・?(笑)

 宝塚記念の予想??
 エアシェイディ・・・先に言われたぁ~!!(笑)

<独り言のおじさまへ>
 恋愛論の本・・・ですか??
 私も読んでみようかな。
 Tくんの不思議再発見・・・なんて(笑)。

<しまさんへ>
 え、勝手にする??
 わぁ~ん・・・またしまさんのイメージがぁ!!
 私の中では旦那さまの言うとおりに動くしまさんを想像してたので(笑)。

<yumi-mamaさんへ>
 年下の男・・・これはリアルにありそうじゃないですか??(微笑)

 どんな男性がお好みなんでしょうね?
 まさか・・・ゆみちゃんと同じ男性を取り合ったりして!?(キャ~☆)

 コホンっ!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 声 | トップページ | 梅雨寒!! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ